スポンサーサイト


リンク追加のお知らせです パート4









皆さんこんにちは~^^


手が不自由なうちに・・・・なんて言ってはあれなんですけれどw

お久しぶりにリンク追加のお知らせでございます


我らが昆虫王、武器の宝庫 夜鳥さんのブログ






辻斬り牙鳥奇行







確かですね・・・

夜鳥さんはtomに色々と助け舟を出してくださったのがきっかけで、やり取りをさせていただくようになったんだったと思います


禍々しい布情報なんていうのは本当にもう・・・お涙頂戴の超助け舟に

あれからもう随分と経ったような気がしましたけど

まだまだ半年も経ってませんね・・・いったいどうしたことかw


今ではすっかりおなじみの狩り仲間

夜鳥さん、ryokingさん、そこへtomが加わって 「いつものメンバー」 といった感じでしょうかね



とにかくまぁ、この方もとても面白くお優しい

手の使えぬtomと石ころ採取に出かけてくださるんだものなぁ・・・

夜鳥さん、いつもこんなtomに付き合ってくださってどうもありがとうございます!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!



ブログの方では我々メンバーの中で唯一の動画を公開なさってくださってます

タノシシの会がいったいどのようなものなのか・・・

と気になった方が居られましたらば是非とも、夜鳥社長のブログへ足を運んでみてくださいませ




「こいつらはいったい・・・何をやってるんだw」なんて



あきれられてしまうかもしれませんけどね・・・w

毎回毎回、楽しさだけは超一流


これからもいつの間にか動画、楽しみにしております!













スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

リンクありがとうございます^^

昼飯前楽しかったですね^^
石ころ無限採取なんて新たな発見もあってwwww

動画いつもコッソリ撮って、勝手に公開してスミマセン^^;;
本当は、皆様に許可を頂かなければいけないとは判っているのですが、楽しくて忘れてしまいますww

しかも私視点ですから、楽しさが伝わるか不安ですww

久々のコメントに文才が無いことが恥ずかしい甲殻種オービート目夜鳥(隠居w)でした^^;

夜鳥さん、おこんばんは~!

いやはや、石ころ無限採取にはもう感激w
あれ以来通いつめていまや8枠の石ころが倉庫に・・・・・^p^
これでもう石ころに困ることはございませんでしょう!

動画に関してはもう全く、気にしないでくださいませ
むしろですね、楽しみにしているくらいですよw
「あ~、このクエこんなだったなぁ」なんていうのがそのまま思い起こせたり
「夜鳥さん視点からはこんな風に写ってるんだなぁ」なんて新鮮な感覚で見れたりと
大変、充実させていただいております!
次回のドッキリ公開も楽しみにしておりますねw


文才がないなどw全く、そんなこともございませんからね!w
いつもしっかと伝わってございますw
これからもどうぞよろしくお願いしますね

昆虫王無しにはタノシシ会は成立いたしませんのでね・・・w^p^

tomさんこんにちは^^
この度ランクが100になったのを機会に2鯖に戻る事にしました。

思えばいきなりの訪問で遊んでいただきありがたく思っています。
ティ○ンカムさんの出現はびっくりでしたけど^^;

マスコットキャラになりつつある「こやしの王」とお会いできなかったのが残念ですが。
またひょこっと顔出すと思いますので、その時は遊んでください。

それでは今後も良い狩りを^^ノ

PS.12/5山交バスにうちの母が喧嘩を売ったようで新聞にも載ったそうです^^;友達から「あの車お前の母ちゃんのだよね?病院さはこばっだぞ!!」って電話が><

pultoさん、おこんばんは~!

いやはや、なかなか落ち合えませんでしたね^^;
・・・・・・というかもう100に・・・・w相変わらず、怒涛のお速さで・・・・w
100突破ということは全てのクエが解禁ということに
次回いらしたときにはあれですね、もう何処へでも^p^
また落ち着きましたら是非とも遊びに来てくださいませ!


PS.

それ!!!!みましたよ!そのニュース!
山交バスはほんと、事故が多くて困りますね・・・・
運転も至極荒っぽいですからね;
なんともなければよいのですけれど・・・・・

FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
