fc2ブログ

ウィークェン団 夜間部







本日の夜間部

hikaも揃って久々の3人体制!

団初の3人上位、わくわくですw^^




一発目は準備運動

団伝統の卵運搬!!




mhf_20090228_212131_703.jpg




以前のブログでも何度となく書いてまいりましたが

ここで培ったチームワークは

どんな逆境をも跳ね返すパワーに!

3人になったことで複雑な動きがとれるようになりましたね

そのお陰か

クリアタイムも随分と早いw^^

今後もどんどんこなしていきましょう



その後はガンガン上位クエへ!



mhf_20090228_214852_968_convert_20090301014756.jpg



初の上位3人ですが・・・

恐ろしい早さでしたね・・・@@;

上位レウスが簡単に討伐出来ました

ん~、今まで2人で戦ってまいりましたが・・・

結構修羅の道だったのでしょうかね?w

や~wなんとも頼もしい3人目^^




mhf_20090228_224244_921_convert_20090301015239.jpg




しかし・・・




mhf_20090228_222015_031_convert_20090301015440.jpg




mhf_20090228_230658_562_convert_20090301015841.jpg




何なんでしょうw

このポーズw

お決まりポーズになりそうですねw




ここでhikaはお時間

なかなかヘビィなクエ続きでした

上位の洗礼といったところでしょうかw

これからもガンガン上って参りましょう!




さて元祖ウィークェン団で本日ラスクエ

お相手はは好敵手アクラ!



mhf_20090228_234800_187.jpg



この頃随分掴めて来ましたね^^

いつもはガンスでしたが

今回はランスで!

ランスは打斬両属性を持っているので ほとんど弾かれません

良い感じで破壊も進み

ついにアクラが水色へ!

もう一歩のところまで行きましたが

例の必殺回復シャワー;

ん~;大樽Gも使ったんですけどね;

どうしても止められません;

やはり2人では限界があるのか・・・

hikaの51到達が待たれます

ほんとにあと一息といったところなのですがね・・・




mhf_20090301_000918_609.jpg



回復されて悔しさは残りましたが

結果的には我等の勝利^^

随分安定してきましたよね

あとは破壊成功 更には尻尾切断が課題です!

後に待つジェビアのためにも

こいつはなんとしてでも伏せてやりましょう!









スポンサーサイト



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アクラに回復させないようにするには、
尻尾の結晶を常に破壊しておけば良いようです。
尻尾は弾耐性も低いようですので今後はマキシ尻尾狙いに専念しますw
hika殿に参戦してもらえるとアクラもあっという間になるのかなwww

おお!
水晶破壊がミソでしたか><;

ん~;剣士のtomには届きそうにないですもんね^^;
破壊分担!いつしかやつを木っ端微塵に!w

FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・