スポンサーサイト


素晴らしき狩り仲間たち








皆さんこんばんは~^^




いや~・・・今日は驚くほどに風の強い一日でした


我が家は大変ぼろですので、いたるところが大きな音を奏でており

非常に、心配でした 家が潰れはしないかとw

トトロかなにかで「このお家ボロだから潰れちゃうよ?」なんてフレーズがあったと思いますけど

まさにあれ

こんな時代になかなか、言える台詞ではないと思うんですけどね

我が家ならば、可能でございます・・・・w



しかしなぁ・・・・心配だなぁ・・・・

大雪なんてことになったら・・・・果たして耐え切れるのだろうか、このお家は・・・・・w

tomがここにいられるあと数ヶ月の間は少なくとも、もっていただかないと困りますね・・・・



お家、ふぁいとw
















さてさて、本日もここからMHFのお話








mhf_20091115_043730_968.jpg






この頃すっかりとお馴染みになった我々三銃士



もとい三獣士でしょうかね?w

ryokingさん、夜鳥さん、そしてtomと



このおふた方がいなかったら、tomのPT狩りはここまで楽しいものにはなっていなかったと思います

ウィークェン団とソロで過ごしてきたtom狩り生活

ティアンカムさんとの初合流や、夜鳥さんからのショートメール

そしてryokingさんF勧誘にと・・・・w


これがまだ、ほんの数ヶ月のお話だとは・・・・・・とても信じられません

もう何年間も苦楽を供にしてきた仲間のよう

本当に、狩りを続けてきて良かった・・・・・・・・・・w^p^










mhf_20091113_003755_281.jpg









実を申しますと、tomも求人区というところに飛び込んでみたことがございます



あれはいったいいつだったのか・・・・

HR100前後のときだったかなぁ・・・


その時に何を狩ったのか、全く覚えておりませんが tomは片手剣を手に持っていたと思います

部屋に入場し、いつものようにお辞儀をして回りましたが反応は無し・・・

どうやら装備は双剣でなければいけなかったようで、急いで双剣を手に持ち 掛け声もないままに出発


クエストから帰ってきたのはそれからたったの数分後

鬼人化をあまり使いこなせないtomは始終転びっぱなしでほとんど何も出来ず

「申し訳ございませんでした」と深く謝罪をして1クエでその場を後にいたしました









この時にtomは「PTでの狩りは諦めよう・・・」と、決意していたのでございます

















mhf_20091111_004720_281.jpg









それがまぁ・・・・まさかこんなに楽しくPTで狩りをさせていただけることになるとは・・・w



今となってはもうこのPTでの狩りがなければ落ちつけません

限られたイン時間の中で、今までだったらソロで奮闘していたんでしょうけどね・・・

この頃は皆さんとご一緒して回るのに精一杯・・・w

笑いすぎて痛いお腹を抱えつつ、日々狩りに出させていただいております















mhf_20091114_223307_031.jpg








ドライで形式的、効率的、素材のために戦う

というのがきっとtomのPT狩りに対するイメージだったと思います


ドライな空気が苦手で、形式的に立ち回れない

効率の事など一切考えておらず、素材だって 手に入らなければそれでいい

最低のハンターだとは思うんですけどね・・・w


ただただ一戦一戦、楽しく狩りに向き合っていたいだけ

こんなお話が通じるのはもう団長殿だけだとばかり思っておりました













イノシシに、昆虫王に、この頃はインディアンやモスさんもまぎれていらっしゃいます

皆さんそれはもう・・・・非常に、狩り大好きな方達ばかり

もう何度目になるかは分かりませんけれど


本当に皆さん、どうもありがとうございます・・・・w



もうですね、tomは幸せでございます












mhf_20091115_004742_406.jpg





特にイノシシさんと昆虫王さんには本当に、毎回毎回お世話になっておりまして

tomはこのおふた方と出るクエストが何よりも好きでございます


馬鹿げた格好をしながらも、仮に向き合う姿勢は真剣そのもの

どんなクエストでも最高に楽しいクエストになってしまう、驚くべき狩り仲間

勝てればもちろん楽しいですし、負けてしまっても非常に楽しい

この間始めて体験したPTでの時間切れだって・・・・それはもう・・・最高に楽しいものでございました








この方達とのクエストをより良いものにするためにも

これからご一緒するであろう沢山のハンターさんたちとの連携のためにも


tomはもっともっと、精進しなくてはいけないんじゃないかなぁと痛感してございます













mhf_20091114_223416_171.jpg






ウィークェン団の狩りのために始めたtomのソロでの狩り

今はそれが少し大きくなりまして、狩り仲間のためのソロでの狩りに


自分のために強くなろうというのは本当に、そうとう強い気持ちがなければいけないと思いますけど

仲間のためにと思えばそれはもう簡単に火がつきます


こんな気持ちにさせてくださる狩り仲間達にまたまた感謝



いくら感謝をしても仕切れないですね・・・・・・・w






まったくまぁ・・・・・皆さん良い方たちばかりなんだから・・・・・w


また狩場で、お会いいたしましょう!

tomも角笛をしっかり磨いておきますので・・・w















スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

tomさん、おこんばんは~
超高速回復薬消費係、鼓笛隊ryokingでございます~w


求人のお話、何か胸が詰まる思いでした。
俺っちにはその人達の楽しみが全くわかりません。
強い憤りすら感じました。

一致団結して巨大なモンスターに挑むのがPTの姿勢だと思ってます。
同行する人が挨拶アクションをしたら、返すのが普通だと思ってます。


まぁ、今は大丈夫ですねw

俺っちこそありがとうと声高に言いたいですよ!
ヌルいハンターにご一緒していただけて、
楽しい狩りの輪が広がって
本当にタノシシです!w

まだまだまだまだ楽しみ満載夢満点!
沢山の楽しみ求め、ばぁ~んとぉ!!突き進みましょう!



更なるタノシシ求め、そしてタノシシ仲間を増やし、れっつらごー!

ryokingさん、おこんばんは~~!w
この頃角笛が吹くたびに壊れる、低気圧に弱いtomでございます・・・・・w
角笛、何とかならんものかなぁ・・・・・


求人でのあの体験は本当に、素晴らしくショッキングなものでした
ただ、4人いた中で明らかに馴染めていないのはtom一人w
(ウィークェン団は異質だ・・・)なんて思って逃げ帰ってきてしまいました


・・・・・・ただしかしw
ここにまたお一人、もとい一頭 ばっちりと分かってくださる方もおられたりw
徐々に輪が広がっていったりと
最近になって分かった「同士」たちの存在にとても勇気付けられます


なんだかなぁ・・・・狩をしていてまさかこんなに色々思えるなんて
本当に思ってもおりませんでした
感謝しても仕切れないほど、ほんとうに皆さんには感謝感謝感謝ですね・・・・


上位には突入いたしましたが、これはほんとに、まだまだ入り口!
無限に広がる狩場を目指してまい進してゆきましょう!
tomもそろそろ、本腰を入れて狩りに励みたいと思います・・・!


今日もいい狩りめざしてふぁいあーーーーーーー!!!!



FC2カウンター
リンク
プロフィール

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
