スポンサーサイト


新たな狩り仲間 あーすけさん現る








皆さんおはようございます~^^






いやはや、急激に冬が訪れると思いきや・・・

このところ 朝晩の冷え込み以外は大して寒くもございません

一日中1桁の温度だったのは今シーズン最初のストーブをつけた日だけ


油断をするとちょこっと危険な季節ではありますけれど

こののんびりとした気温の移り変わりにはちょこっと・・・・・w

盆地だから余計なのかなぁ・・・

毎日午後は雨が降る山形ですが、こrが雪に変わるのはまだまだまだまだ先のようでございます















さてさて、本日もここからMHFのお話









mhf_20091111_185432_765.jpg








この日はですね・・・・・もう本当に どこかしらがおかしかったんです・・・・・


久しぶりにソロでの活動

アサシンカリンガでババ変種へ挑戦しているときでした


何かが嫌に髪を引っ張るような・・・・

体が重いと言うかなんというか・・・・・







mhf_20091111_183408_093.jpg






勝てたであろうババ変種さんにも時間一杯で逃げ切られ・・・・




いつもの調子で「まぁいいか」なんて思っていたんですけどね

まさかここまで根深い問題だったとは・・・・・・・・・







mhf_20091111_200125_562.jpg











ご一緒してくださる皆様、長らくお待たせいたしました




tomの3死劇場の始まりでございますw
















mhf_20091111_215950_984.jpg





この日実は、以前ブログでやり取りをさせていただいた

プーギー大好きハンター、あーすけさんとお会いすることが出来たんです





このあーすけさん、思ったとおりの優しいお方

クエスト中にはどこか職人のような空気をかもし出す・・・・なんとも、不思議なお方でございましたw

なんだったんだろうか・・・・あの落ち着きは・・・・・

広場ではそんなそぶりは全く持って見せませんけれど、クエスト中の安定した振る舞い

ベテランハンターさんだなぁ という感じ



ネタの方もなかなかの達人でございまして・・・・・w

確実にまた一人、tomの腹筋ブレイカーが増えてしまいましたねw













や~・・・・・しかしまぁ

せっかくあーすけさんがいらしてくれましたといいますのに


tomの狩りはもう最悪w

ryokingさんも夜鳥さんも、きっと驚かれたと思います あのやられようにはw

まさかこんな日にこんなことが重なってしまうなんて・・・

まったくなぁ・・・・w^^;

ご一緒してくださった皆様、本当に 申し訳ございませんでした;







合計したらどれほどになるか、数えることもしませんでしたが


少なくとも、この日だけでも15死はしていると思います








仕方のない15死でしたら、諦めも付くと思うんですけどね

全てにおいて単なる不注意

自分では理由が全く分かっておりません




「気が付くと、目の前に怒ったラージャンが待ち構えている」





といった感じに

知らない間にラージャンがtomの目の前に現れているんです

・・・・・・・・・・・・寝ぼけていたんでしょうかね?

本当に原因分からずw





ryokingさん・・・・・・

・・・・・・・・・・・tomはいったい、どうなってました?w


吸い込まれるようにラージャンに踏み潰され続けたリベンジ連戦



いつもでしたらもっともっと、白熱した狩り模様が楽しめていたはずだったんだけどなぁ・・・

tomのおかげで厳しい死闘にw










mhf_20091111_212252_953.jpg









ただ、この方達の前で 最悪な状態のtomが披露できて どこかほっとしております


このすさまじいほどの連敗の後には、必ずあたらしい何かをtomは手にしてまいりました

こういう負けがない限り、tomはいつまで経っても成長することは出来ませんのでね・・・

先行きは明るいにしろ・・・・・・・


やっぱり心苦しいのは、皆さんのクエストまで酷いものにしてしまったというのが><;;;

一人ならいくら負けても、なんともないんですけどね

お初のあーすけさんには我々の狩りをお伝えすることは出来ませんでしたし・・・

ryokingさんには団結を提供できませんでしたし・・・・


夜鳥さんにいたっては被りに被ってご迷惑おかけしまいましたし^^;;;;







皆さんがあの程度のことでどうこう思うとは、これっぽっちも思っておりません

そんなことは関係なく、狩りそのものを楽しいとおっしゃってくださる方達ばかりですものね


ただしかし、あそこまで酷いとさすがに甘んじてはいられないw





ryokingさん、夜鳥さん

tomはですね、定期的に ああやってどうしようもないぐだぐだなハンターになってしまいます

理由がいつも不透明ですので、それがいつ訪れるのか 全く分からないのですが・・・・



お双方には何一つ、遠慮いたしません!!

次回も死に行くtomにどうかお付き合いくださいませ!必ずや、這い上がってみせます!





そしてあーすけさん

せっかくのご対面、とんでもないクエストにしてしまって申し訳ございませんでした^^;

十二分に、面白かったんですけどね・・・・w

でもいつもはもっともっと もっともっと素晴らしいんです

次回、お会いするときまでにはどうにか調整してまいりますので

また懲りずに、ご一緒してくださいませ^^

(・・・・・・・・・・お互い、腹部の部位破壊には注意いたしましょう・・・・wボソ

















mhf_20091111_181108_031.jpg







さぁて・・・・・

しかしどうしたものか

鎧に頼らなければラージャンにとすら戦えないなんて

今ではクックに挑むことさえおっかないですw


あーすけさんではございませんけど

これは本気で、ドスランポスからやり直さないといけませんね・・・・・



















スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

どうもおこんばんは~

あの日のラージャンは本当に強かったですねぇ…
でも、乙ったことや失敗したことよりも
いつもの格好だと難易度の高い楽しいおもちゃを見つけた気分でしたw
いいんです!
モンスターハンターは死んで死んで覚えるもの!
何百回失敗しても毎回覚えることがあるなら
それは成長だと思います!

腕の調子良し悪しもありますが、
それもまた楽しみの一つ!
毎回成功より、波風あった方がより一層楽しめますよ!

いつか、いつもの鼓笛隊でラージャンにぎゃふんと言わせましょうぞ!

しかし、tomさんの乙っぷり、気持ち良いくらいでしたぞww


あと
あーすけさん、次においでになった時も楽しく遊びましょうね^^

おこんばんは~!

いや~、どうしてあんなにも強かったのだろうか・・・
久しぶりです、狩りに出るのが怖くなったの・・・w

きっとまだまだ負けたりません
しばらくの間、気持ちいいほどのやられっぷりを 披露することとなりそうですぞ!w
いつかはおサルにばっちり、仕返しを・・・!!

先日はどうもです~^^
お礼のコメントを入れようとしたら、
トムさまを誘惑する怪しいコメントがあって、
きゃ~>< と、逃げ帰ったわたしですw
消してあってよかった。。。

と、いうわけで。
とても楽しかったです。またお邪魔したいと思います^^
ぜひともまた、みなさま&ナナさんにお会いしたいので^^
その時は、また、お腹の部位破壊をよろしくですw

あーすけさん、おこんばんは~!

あれはですね、きっと 助けを求めていらしたんだと思います
ですが、tomは警察屋さんではございませんので
DVの通報を受けても、何も出来ないんです
ですから罪悪感を覚えつつそっと消去を・・・・・






というくだらないお話はいいですねw
これからももりもりと、削除してゆきます


ナナさんがですね
あの日以来、毎回のように狩場に登場してくださいまして・・・w
賑やかな狩場がさらに賑やかになってございます^p^
きっとryokingさん辺りは
「あーすけさんの稀胃石」なんてレアアイテムを手に入れようとたくらんでいると思いますので・・・w
お腹の部位破壊、もれなく達成されると思います!

それではあーすけさん、また狩場でお会いいたしましょう
今度はあれですね、是非とも セカイさんもご一緒に・・・w



FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
