スポンサーサイト


テリオスさん、モスさん現る・・・







皆さんこんにちは~^^





すっかりと3日に1度のペースになってきてしまいました;

毎日来てくださっている皆様、申し訳ございません;


もうちょっと上手に一日が組み立てられたらいいんですけどね・・・・

やりたいことがありすぎて、いったいどうやってこなしてゆけばいいのか 分からなくなってしまうんだよなぁ






・・・・・・・しかし、


それもなんだか、幸せなことなんですけどね

いつまで経ってもやりたいことが尽きないわけですから・・・^^

ただ、更新できないというのがなんとも;

心苦しい;


ちょこっとしばらく、なにかしらの作戦を考えてみたいと思います

皆様、落ち着くまでしばしお許しくださいませ><












Aion0097.jpg






この頃AIONの方にも頻繁にインさせていただいております

こちらでご一緒させていただいている方たちがもう・・・・・本当に良い方達でございまして

Fの世界とはちょこっと違う雰囲気ではございますけど

こう・・・・どこへでも安心して付いてゆけるような方達ばかり

どうしてあんなにお優しいのか

AION自体も楽しいですけれど、あの空気が好きでインしてしまうというのも絶対にあるんだろうなぁ・・・w

基本的に篭って遊んできたtomにとってはこれは革命的な出来事でした

レギオンの皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします


・・・・・・もうちょっと上手になれるように頑張らないと・・w^^;







Aion0104.jpg























さてさて、本日もここからMHFのお話








この頃なんだか、tomの狩場がぽつりぽつりと変わってきてございます・・・・・


ティアンカムさんに始まり、夜鳥さん、ryokingさんと狩りの輪が広がって行き

その繋がりでコトさん、ラオさん、たくぽんさん、benjaminさん とも知り合うことが出来ました

そして今回もまた、新たな狩りの仲間が2人



・・・・・・ん~、PTでの狩りはちょっと嫌なイメージだったんですけどね・・・・










mhf_20091108_001043_312.jpg







tomとご一緒してくださる方は皆さん、そんなイメージを覆してくださる方達ばかり


本当に、いつもtomと遊んでくださる皆様 どうもありがとうございます

もうですね・・・・幸せのきわみにございます・・・・・・w








mhf_20091107_234800_203.jpg









先日始めてご一緒させていただきました、テリオスさん

2鯖でどうやら団長さんを務めていらした模様@@

いやはや、団長さんというだけあって この方 どこか落ち着いてございます

独特のファッションセンスに、どこか拘りを感じてしまう・・・・・・w

クエスト中のキャッチボールもこれまたお上手!

・・・・・・・・・・ただSSが少ない!w


ん~;どうしてなんだろう;

テリオスさんとご一緒させていただいたクエスト、まだ序盤ということあってか クエスト時間が短いんですよね^^;

そして未だに4人での狩り中にどうSSを撮っていいのかということも分からず

テリオスさん、せっかく一緒に狩りができましたのに ろくなSSが撮れずに申し訳ございません;

楽しかったのになぁ・・・・口惜しいなぁ・・・・






mhf_20091105_211956_562.jpg













さて、そしてもうお一人 先日始めてご一緒させていただきました、キタロウさん

通称「モスさん」



・・・・・・・・・・・・・あれ?

・・・・・・・お名前はキタロウさんでよかったんでしたっけ・・・?w

あまりにもモス過ぎて もうモスさんだとしか思っておりませんでしたので、本当のお名前があやふやになってしまったぞw




mhf_20091107_233113_562.jpg







こんなですものww

もうモスさんと以外にどうお呼びしてよいものやらw

多分キタロウさんだったと思うんですけどねぇ・・・・

・・・・・・・・・・・・・どうでしたっけ、ryokingさん?w



この方は偶然、ryokingさんとお知り合いになられた方で 本当に 完全なる新規の狩り仲間

まだ一度だけしかご一緒させていただいておりませんが

この方、本当に 素晴らしくお優しいハンターさんでございます



SSがないのが残念ですが、街防衛シェンクエでの あの隣り合ったときの絶妙な立ち回り・・・・

始めてのお隣であそこまでばっちり噛み合えた方は今までそうは居りません

完全に、tomとどこかしらの回路が似通っていると思います



いや~・・・・・モスフェイクの中に隠れた素顔が非常に気になるなぁ・・・・・・・

モスモス言っておりましたけど、あれはもしかして 照れ隠しなのかなぁ・・・・w

もうですね、tomはあの方 大好きですw^p^


おふざけモス姿なんですけれど、クエストに出たときのあの優しさ、そして視野の広さ

初めての顔合わせで団結を感じられたのは、きっとこの方が初めてだと思います

とんでもない方とめぐり合ってしまったなぁ・・・・・・




モスさん、是非ともまたご一緒させていただきたいです・・・

今度フレンド登録・・・・頼んでみようかなぁ・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・緊張するなぁw
















この街シェンでの狩りの雰囲気

これはもしかしたら今までの4人狩りの中で最高の狩りになったかもしれません


いつものメンバー夜鳥さんに、我等が鼓笛隊のryokignさん、そして全くお初のモスさんと





それぞれ昆虫王だったり、イノシシだったり、モスだったり、チャチャブーだったり

もう散々の格好なんですけどねw

ただ、ふざけた仮面の中では皆さん 心底狩りを楽しんでいたと思います

しっかりと狩りに向き合う姿勢

・・・・・・これさえあればどんな格好でもかまわないんだろうなぁ










mhf_20091108_004629_984.jpg






団長殿のご不在で、しばらくスースーしていたtomの背中も

イノシシさんがしっかりフォローしてくださっておりますw


この頃アイコンタクトも成立してきておりますし

ますますこれからが楽しみでございます^^












いや~・・・・・ほんとにもう

こんな風にtomも狩りができるなんて、少し前なら考えることも出来ませんでした


求人区や一般的なドライなPT狩り、ハメ狩りなど 嫌で嫌で仕方がなかったPTでの狩り

それがまさか・・・・今はこんなに楽しむことが出来ているなんて・・・・


ちょこっと信じられません・・・・w

しかし本当に、幸せだなぁ

こんなに良い方たちばかりにめぐり合えるなんて、奇跡に近いと思います

大勢いらっしゃるハンターの中で 同じ方向を向いた仲間が次々と集まってくる・・・・



4年以上狩りを続けてきましたが、今になって始めて 狩りの輪というものを実感してきてございます

5年目に突入したtomの狩り生活


もうですね・・・・わくわくしすぎて落ち着くことも出来ませんw^p^





皆様、これからもふつつかなtomをどうぞよろしくお願いします!

・・・・・・・皆様の前ではtom、遠慮はいたしませんぞ!w

これからもがっつりと、狩場に繰り出してゆきましょう!





























スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~^^ノ

楽しそうですね^^
わたしも嬉しくなります

これからもtomさん流でつき進んじゃってください!

ではまたツイッターにて!

こんにちわ^^

tomさん、夜鳥さん、りょうきんぐさん、キタロウさん。
皆様の背中をみて改めてMHを楽しさをかんじております^^

どうぞ末永く隅っこに置いてやってください^^

でわまた、狩場にてお会いしましょう!

どうも、こんにちは~
お豚族イノシシ目タノシシ鼓笛隊、ウィークェン団の早食い番長、ryokingでございます!

モスの方のお名前、
キタロウさんで合ってますよw

凄い方と出会ってしまいましたねぇ、、、
偶然、いや、もう我々とモスの方は巡り会う運命だったんですよ!
だって、あんなにすんなり、それでいて際立ちながら
あの酒場にいらっしゃるんですものww
もう、うってつけwまさに、タノシシw
本当に、あの日、アクションの挨拶をしてよかったなぁ、とw

シェン戦、いい感じでしたねぇ、、、
装備以外は真剣!ってのが!
ま、いつでもイノシシはガチ装備なんですけどねw
連帯感、と言うか、やってやるぞ感が心地よかったなぁ~

テリオスさんは非常に雰囲気をお持ちの方でしたね~
またご一緒して、先々、ラージャンに巻き込みましょうw


そして
幅の広がった狩りでもばぁ~んとぉ!!
ウィークェン団鼓笛隊ココにあり!を築きあげましょう!
派手な被弾は任せて下さい(キリッ w


P.S 
お忙しいご様子ですが、寝れる時にはちゃんと寝てくださいねw
腕のケアもお忘れなきように!
先日は誠に申し訳ございませんでした。。。
大事に至りませんで、問題なくなりました…

ティアンカムさん、ご無沙汰しております~^^

いやはや、本当に この狩場は素晴らしいです・・・
いつでもいらしてくださいね、我々一同 お待ちしておりますのでw
気が済むまで狩り続けて行きたいと思います!

それではまた、ツイッターで^^ノシ

テリオスさん、こんばんは~!

我々、効率的には最悪ですが
狩りを楽しむということにおいてだけはきっと、一流のハンターだと思います・・・w
それしか取り柄がないんですけどね・・・・
こんな騒がしい連中でもよろしければ、いつでもお越しくださいませ^p^

また狩場でお会いいたしましょう!

ryokingさん、おこんばんは!w

や~、やっぱりキタロウさんでよかったのか・・・・・・w
モス名前など覚える必要もないくらいのモスさだったものなぁ・・・失礼しましたw


同じ穴の狢・・・・・やはり通ずるものがあったのでしょうね・・・・w
モスファンゴ、ディアブモス、・・・・・・・次はいったいどんなモスが見られることやら
もうですね、今から待ちきれませんw
はって歩くんだもんなぁ・・・・もう最高です あの方
あのパフォーマンスの中に隠された優しさ、素敵だったなぁ・・・・

テリオスさんも、こちらの鯖ではどうやら楽しんでいただけているようでよかった^^
こういう狩場を作り出せたということだけでも、我々のおふざけは無駄ではなかったのかなぁ・・・w
なんてw


しかしてウィークェン団鼓笛隊はまだまだ駆け出したばかり!
ぐんぐんと、狩りを盛り上げてゆきましょうぞ!
我々の眼が黒いうちは、つまらぬ狩りなどさせはしませぬ!w


PS
この頃ですね、1,2時間なんてこともしばしば・・・・w
手袋はめて、なんとか限をつけつつ しっかり暮らしてゆきたいと思います!
や~、しかし なんともなかったのならば良かったw^^
急に冷え込みましたからね、しっかり休んでいただいて 良い年越しを!


FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
