スポンサーサイト


魚竜のコインとドスガレオス









今日、祝日だったのですね^^;

知りませんでしたwいったい何の日なんでしょうかね・・・


本日は引越しの総仕上げ

前宅を綺麗にお掃除しておりました

床や壁などを拭き掃除していたのですが、最近入手いたしました「重曹」

これが大活躍しております!


どんな汚れも大抵落とすほど強力なのですが、毒性は全くありません

ガンガン使っても水質汚染に繋がらないので◎^^

更に洗い流す時に排水管まで綺麗にしてくれるという徹底的なお掃除ぶり

や~、こんないいものがあったとは


口に入れても害がないそうなので、洗顔、食器洗いなどにも使えるようで

万能剤としてtom宅に常にストックされそうですw^^







さてさて、ここからはまたまたMHFのお話です。



コバルトシザーを持ち出してベルへ行ってきましたところ・・・・・・・・






すさまじい誤算が発覚









ベルに双剣で行きますと、緑ゲーシでも弾かれるんです@0@;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



や~ぁ・・・・・これには粉砕いたしました


全ての作戦が無の状態にw

くそ~w双剣、こんなに弾かれるとは><;

片手の感覚で緑さえあれば大丈夫だと思っていたんです

そうしましたらばまさかのカッチン;

強壮封じの立ち回りに切り替えたので、全く歯が立ちませんでした^^;

尻尾辺りは斬れるのですが・・・・

手数が増えるどころか激減w



あきらめて片手で向かうことにいたしますw^^;









そんなこともあり燃え尽きtom

そういえば、魚竜のコインがなくなってたなぁと思い出し、hikaと一緒に道場へ







mhf_20090320_155740_968.jpg








砂漠の卵運搬クエに、お邪魔モンスでドスガレオスが出るんです^^

こいつの背ビレ破壊と捕獲報酬で魚竜のコインがいただけますv

このクエ、どうしてもソロでは行く気にならなくて;

hikaがいて助かりましたw

運搬をhika、ガレオスをtomが

麻痺片手をレンタルしますと0分針の間に捕獲が完了しますので

捕獲が済んだらhikaに合流


hikaも随分とたくましくなったものです

この程度のクエでしたら、背中を預けていても全く不安がありません^^

真のウィークェン団へと成長していますねぇ・・・嬉しいものですw^^








mhf_20090320_160117_546.jpg











報酬はこの通り








mhf_20090320_160149_000.jpg








バッチリ手に入れましたです^^v


しかし、なんで魚竜のコインだったんだろう?と倉庫を漁っていると・・


ありましたw水属性のガンランスでした

十三?だか十六?何とか機械槍みたいなのを(アバウトすぎて何にもなってませんね;

作成いたしましたw

これで少しはスッキリしましたが・・・ベル・・・・・・む~w

まぁ200台はまだまだ先が長そうですから、ゆっくりゆっくり進んでいこうと思います





・・・・

・・・・・・・


でも・・・・・・・・・







気球が来るまでには何とかしたいなぁ><ベルよ~w





mhf_20090320_164314_312.jpg












スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
