スポンサーサイト


ラオの意地と倒れるシェン









皆さんこんばんは~^^





この頃あまり天気がよろしくありませんで・・・

なかなかリアルSSが撮れずにまいっております

・・・・もっともっとよく探したらきっと色々と見つけられると思うんですけどね

なかなかそういうわけにも行かず

天気がいい日に思い切って色々見て回りたいなぁ・・・・・


徐々に森の葉っぱも落ち始め、tomの好きな地味色の風景に・・・・w

冬本番になる前の、ちょっとした冬のはじまりを狙って

どこか出かけて見ましょうかね・・・・・

















さてさて、本日もここからMHFのお話






mhf_20091031_234949_484.jpg






なんだか間髪いれずに始まってしまった今回のお祭り

・・・・・嬉しいですけどね、お祭りがあるとw^p^

広場も活気付きますし

不思議なものでどことなくお祭りのような雰囲気になりますよね


何とか落ち合えたryokingさんとちょこっとでしたが巨大魚杯にも参戦!

・・・・・・・しかし・・・・リアルでもFでもやっぱり、釣りってへたくそなんだよなぁ・・・・・・w



mhf_20091031_235358_312.jpg






ハリマグロや眠魚がつりたかったのに、半分以上がキレアジと大食いマグロw^p^

いや~・・・・釣りも狩り同様、奥が深いよなぁ・・・・・・

一度でいいからとんでもない大物を釣ってみたいと思っているんですけどね・・・

まだまだまだまだ、先は長そうでございます











mhf_20091101_001229_078.jpg





さて、釣りでウォーミングアップを済ませた後に

ウィークェン団鼓笛隊の宿敵、ラオさんに挑戦してまいりました


前回の被り物ツインズでは大健闘の撃退を達成

今回は武器のレベルをほんのり上げて、討伐目指しての挑戦だったんですけどね・・・・・・








mhf_20091101_004656_953.jpg






惜しい所で取り逃がし、悔しい撃退でのクエストクリアとなりました



んむ~~~~

非常に、惜しいところまで追い詰めたとは思うんですけどね

残り10パーセントといったところでしょうか?

あの10パーセントが非常に高い壁なんだなぁ・・・・・・・・



もうほんの少し・・・・

晴れていて爆弾さえ使えれば・・・とか、雨で中華鍋が冷えてしまっていなければ・・・とか


色々と重なった ほんの少し が燃えられない壁になってしまったんだと思います










mhf_20091101_001553_234.jpg






イノシシさんも、かなり奮闘してくださっていたんですけどねぇ・・・

なんとも頼もしい弓の爆撃音を聴きながら、tomも目一杯お腹を叩いておりました





本当に「今日こそは」と思っておりましたので

逃げ去るラオの姿の恨めしいことw

悔しかったなぁ・・・・本当に・・・・

しかし、その悔しさ以上に心に残った充実感

全力を尽くさない限り、あんな充実感はきっと得られないと思います

ryokingさんもきっと、相当悔しいながらに 心底楽しかったんじゃないかなぁ・・・・






武器を持ち替えてしまえば下位のラオですもの、ちょちょいのちょいなんですけどね

こんなお馬鹿な真剣勝負にがっつりと付き合ってくださるこのイノシシさん

本当にこのお方とは良いクエストに出られるなぁ・・・・・w





ryokingさん、次回こそ・・・・あの巨龍を倒してやりましょう!

きっと今回の装備でもことは足りているはず

後は我々の頑張り次第できっと・・・・・!



ウィークェン団鼓笛隊、しばらくの間はこのラオ討伐が目標となりそうです















mhf_20091101_020607_375.jpg







さて、悔しいラオ戦後 ついにryokingさんのHRが30に

丁度夜鳥さんも合流しましたので、約束のいつもの面子で 30試験にご同行させていただきました





なにかと思い出深い下位卒業試験

tomはいつにも増した超低火力・・・・・w


他の試験は特別、こうすべきだとかなんだとかは思いもしないんですけどね

この下位卒業試験だけはやっぱり、自らの力を出し切って クリアしていただきたい試験なんですよね・・・










mhf_20091101_013414_171.jpg










攻撃もそこそこに、ちらちら見ていたイノシシさんは かなりの真剣モードでございました

いつもよりちょっと牙が雄雄しいぞ・・・?w



(・・・・・・・・・笛で来るかな・・・?)なんて、ほんのり期待していたんですけど

さすがにいつまでも自由な時間があるわけでもございませんでしたので、がっつりと弓で参ったryokingさん


途中歩かせや何かを挟んでしまったので、ちょっと不完全燃焼かとも思いましたが

そんな心配も吹き飛ぶようなクエスト上がりのガッツポーズw





HR30試験、3人で挑戦したのは初めてでしたが

これまた思い出深い試験の一つとなってくれそうでございます










mhf_20091101_011546_281.jpg





かくして無事に、上位へのキップを手にした我等がイノシシryokingさん

次回からはもう上位に進出ですかね?^^

クエストの更なるボリュームアップ・・・・そしてぐぐっと幅の広がる装備群・・・・・



いやぁ・・・・・楽しくなってまいりましたなぁ・・・・・w












上位だろうがなんだろうが、我々の狩りに対する態度が変わるわけではございません


いつまで経っても真っ向勝負

団結という最高の武器を持って、もう一山二山 越えてゆきましょう!






mhf_20091101_020621_859.jpg
















スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

tomさん、おこんばんは~
もう上位は目の前、鼓笛隊狩猟笛兼被弾係、いのきんぐでございますw


ラオ、惜しかったですねぇ…
天候さえわかっていれば、得意の避雷針を…
そうすればあの巨龍とて…! ww

今回は前回と違い「悔しい」撃退でしたが、
非常に楽しかったです!
いつもの我々で、いつかあの巨龍をばぁ~んとぉ!!やっつけましょう!
強力過ぎる武器を使うなら、悔しい撃退のほうが楽しいと思っちゃうイノシシですww

試験、お手伝いありがとうございました!
実はラオ・シェンはゴジラやウルトラマンの「科学特捜隊」のイメージがありまして、
遠距離武器での挑戦にちょっとしたこだわりがww
なんか小さい狩人が、より小さく感じるんですよ、遠距離武器だと。

笛での試験、期待されておりましたら、申し訳ございません><
ただ、あれもイノシシなりのこだわり、と思っていただければww

広大に広がるフロンティア、一つ扉が開いたに過ぎませんよね?
変わらぬスタンスで楽しく真剣に渡って参りましょう!

おはようございま~~す!ryokingさん!w

いやはや、あのラオはほんとに、悔しさが湧き上がってまいりましたねぇ・・・
しかし、それと同時にびっくりするような達成感が!
全力投球、できたクエストだったんだと思います!
負けてくいなし!次回こそは雪辱を!


・・・・・そうか・・・
巨龍に対するあの姿勢は科特隊のイメージでしたか・・・・・・・w
今度はあれですね、科特隊ryoking隊員と ZATのtom隊員とでのコラボを・・・・!w


フロンティアでの下位というのはもう本当に、たった数パーセントの出来事でしかございません
それでいてこのボリューム・・・・・・たまりませんなぁ・・・w
まだまだ先には山ほどの景色が!
見きれないほど広がってございますが、一つずつ いつものように 楽しみましょう!


始めまして

初コメ失礼いたします。毎日楽しく拝見させていただいております。

tom殿や同士の方々の勇士にいつも感動を覚え、それに見習い

私もまた新たなハンターライフを目指し日々精進しています^^

現在鯖2にて活動していますが、いつの日かtom殿、ならびに団員

の皆様と共に狩りが出来ることを楽しみにしておりますので

(もう鯖3にキャラ作ってしまってますが^^::)

その時は、どうぞヨロシクお願いいたします^^

何分、文才が無いもので駄文、長文になり失礼いたしました。



テリオスさん、はじめまして^^
お返事が遅れてしまって申し訳ございません;

勇士だなんてお恥ずかしい・・・・w
かなりのお馬鹿な集団なんですけどね
ただ、いつでも真剣に狩りに向き合えているとは思います

テリオスさんも是非3鯖へ!



・・・・・なんて誘っちゃおうかなぁ・・・なんて思いましたら
・・・・・・・・ちょっと・・・・団長さんではございませぬか@0@;;
ちょっと強く誘えないのが寂しいところではございますけど
ふらりと立ち寄られた際にはぜひとも

いつも来てくださるテリオスさんを誘惑するためにも・・・
もっともっと、狩りに向き合ってゆかなければいけませんね・・・w
コメント、どうもありがとうございました!
また是非とも、どこかしらでお会いいたしましょう^^ゝ


FC2カウンター
リンク
プロフィール

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
