スポンサーサイト


夢の猟団部屋









皆さんこんにちは~^^




本日は狩りのお話ではないのですけれど、大変 嬉しいことがございましたので

そちらをご報告したいと思います













mhf_20091029_221909_421.jpg






団長殿!ご覧くださいませ!

こちらが我らのいただいたお部屋にございますぞ!!







いや~・・・・長かったなぁ・・・・・・・

Fへ移住してきた当初からの我らの目標、猟団部屋

ついに頂ける日がやってまいりました


なんというか・・・・・・じ~んと、来るものがございます


あまりに嬉しかったのでしばらく長居をして、隅々見渡してまいりました

・・・そのおかげで仮に出れなかったんですよねw^p^;;;;











mhf_20091029_222016_468.jpg





お、こちらが団長殿のおイスでございますね

ん~・・・・・杯が見当たらないぞ・・・?w

団長殿、後でギルドの方へ要請して、いつでも飲めるよう 杯を手配していただくことにいたします!w


やはり酒場や何かのイスとは一味違いますね

いつかはここで、我々の指揮を!











mhf_20091029_222048_625.jpg





おお、酒はばっちりありますね

これだけあれば、団長殿も一月は持ちますでしょう・・・・w


・・・・・ただなぁ・・・イノシシさんも割りと飲みそうなんだよなぁ・・・・・・・・・・・w

こちらももう一山いただけるように、要請しておきますね^p^









mhf_20091029_222033_765.jpg





ん、食料はばっちりですね

味噌汁良し、お肉良し、唐辛子も良し!

これでしばらくは安泰でしょう


あとは各自、好きなものを調達してきてくださいw










mhf_20091029_222703_125.jpg






さぁて・・・・・








問題はこの箱

供用ボックスです




部屋に入ったときから、何か臭うなぁとは思っていたんです

イノシシさんが「先もって、物資を入れておきました!」なんておっしゃっておりましたから


「何かしら」入っているだろうとは思っていたんですけどね・・・・・・















mhf_20091029_222712_843.jpg






なんなんだこのこやし玉の量はwww




250個が4枠、計1000個ものこやし玉が早速詰め込まれてございましたw

ちょっとおおおおおw

ryokingさん!角笛の隣にこやしを置かないでくださいよおおお@0@;;;;

吹きずらいなぁこの角笛はぁ・・・・・・・w

そして同梱されたモンスターエッグ・・・・

これもなんだか、いただきにくいなぁw




まったく、早速やってくださいました

我が団のイノシシさんはどうやら、かなりのやり手のようでございますね・・・・・・




必ず一発、仕込んで帰る




なんというプロ根性・・・・・w

これからもこのボックスからは目が離せません^p^;;;;;;





















mhf_20091029_222749_234.jpg






や~・・・・・

しかし・・・本当に、嬉しいなぁ・・・・・・


駆け出し当初は、こんなに時間がかかるとは思いもしませんでしたし

途中からはもう「頂けないんじゃないかなぁ」なんて、途方に暮れていたんですけどね


いつの間にか頂けるようなところまで辿り着いてございました






活動があまりにも地味で、進んでいるのかどうか分からないようなウィークェン団

しかし、確実に前進していたんですね

お部屋をいただいて心底そう思ったしだいでございます



地味に、一歩ずつ


これからも、地道にまい進してゆきましょう!










さぁて・・・・・

tomはいったい何を仕込もうかな・・・・・あのボックスに・・・・・・・・w










スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

wwwww
どうも、こやし玉運搬係、ryokingです!

当初はですねぇ、、、
角笛(tomさんのイメージ)+卵(ウィークェン団のイメージ)
だったんですよ^^

それが、、、
いつの間にか、、、
あれですね、アイテムショップのお姉さんの仕業ですね、、、w

新参の俺っちも嬉しかったんですから、
tomさんと団長殿は一入だろうなぁ、、、なんて想像いたしました。
いつかは3人一緒に猟団部屋から卵運びに出掛けたいです!

これからも、ばぁ~んとぉ!!狩りましょう、楽しみましょう、騒ぎましょう!ww




P.S 樽の中身は麦酒ですか??でしたら、12リットルもあれば1週間はもちますよ^^

ryokingさん、おこんばんは~w^^

角笛に卵・・・確かに!
まったく、こんなものでよくもここまでの団結を気づいてきたものですよね・・・・・・w
何の変哲のないものでも、気持ちによってはここまで色々生きてくる
ほんとに、狩りは無限大でございます

tomも団長殿も、非常に憧れておりましたのでね・・・
もう目が潤んでございますw
何の用事がなくとも、とりあえず猟団部屋に篭りそうな予感・・・・^p^
いつかは3人で団結を試しましょう!
きっと素晴らしいクエストになるに違いありませんぞ!


PS.
wwwご安心あれw
ウィークェン団の公式飲料は「ビール」でございますw
ワインでも、酒でもウィスキーでも何でもございません!
我々は皆、ビール族ですね・・・・wこれまた妙な共通点だなぁ・・・・w

ひょおおおぅおおおぅうううwwww
念願の猟団部屋! イカスぅうううwwwww
部屋というかサーカス小屋というかテントというかw
広ーーーーーーーーーーーいいいww???
ライジングのテントステージみたいでテンションあがりますw

マキシの椅子? いやいや皆さんの椅子ですw
ご自由にお座り下されw

酒も食料も備蓄されているのなら、最高に引きこもれますねwwww
リアルマキシと変わらないww

共用BOX・・・・・・こやし満載wwwwwwwwwwwwwww
酒は入れませんぞwwwwwww

嫁の実家で昔、マキシ用にビールを冷やしていてくれた冷蔵庫が
物置の冷蔵庫で、嫁父の釣り餌も一緒に冷やされていてw
なんか匂いがするような。気のせいなんだろうけど。
そんなことを思い出しましたwwww


団運営をすっかりお任せしっぱなしで申し訳ありませんが、
これからもどんどんウィークェン団を発展させてくださいませませませwwww

そういうばあのたくぽんだということをお伝えし忘れていましたOTZ

たどり着けない・・・だと・・・申し訳ないですTAT

猟団部屋おめでとうござます!

こやし玉・・・クセ

団長殿!おこんばんはぁーー!ww

いや~、ついにいただけましたぞおおおww
夢の猟団部屋!!
いい感じですよねぇ・・・・マイハウスよりもこう・・・落ち着けるような空間となってございますw

・・・・ちょこっと広いですけどねw
ライジング貸しきり気分でまいりましょう!w

缶ものってあれですよね
匂いにさらしてはいけませんよねぇ・・・・^^;
tomも生魚と供にクーラーボックスで冷やしましたら、もう味が変わっておりましたもの・・・・w
酒は対面側に設置しておりますので、このお部屋の酒はご安心していただいてくださいませw


団運営、これは地味に緊張感がありますね・・・・・
団長殿にはいつもお世話になっていたんだなぁと、改めまして感じているしだいでございます!
お戻りになられるまでイノシシ共々、しっかりと団を維持してゆきます!



たくぽんさん、こんばんは~^^

よかったぁ・・・w人違いでしたらどうしようかと・・・
今回のURLもなぜかたどり着けないんですよねぇ・・・tomが何かいじってしまったのかなぁ・・・
ryokingさんの方からはしっかりと、辿り着けました

こやし玉名人がいるような危険地帯でもよろしければ
またFの地で、お会いいたしましょう^^

FC2カウンター
リンク
プロフィール

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
