スポンサーサイト


ウィークェン団 鼓笛隊








皆さんこんにちは~^^







いやはや、昨晩ついに我が家では 今シーズン初のストーブ稼動となりました

おとといから降り続いた雨のおかげで気温がみるみると下がりまして・・・・

隙間風が吹き荒れるtom宅では、息が白くなるほどの冷え込みよう^^;

今年はなんだかあれだなぁ・・・・

油断していると急に冷え込んだりして、気温の変化がめまぐるしいような気がします

秋ももう終わるんだろうかなぁ・・・・









Aion0082.jpg






そうそう、すっかりと息を潜めているAIONレポートですが

ひっそりと、地味に・・・w活動中でございます


レギオンの皆さんにもほんっとに、いい方たちばかりで

なんなんでしょうかねぇ・・・あのホーム感

なれない世界でもこの方たちに支えられて、悠々と羽を伸ばして遊ばさせていただいております

やぁ~・・・感謝、感謝そして感謝・・・・・w


なんだかなぁ・・・毎度暖かな空気をtomに届けてくださいます



「こんな空気だったら・・・・どんな世界でも楽しく暮らしていけるんだろうなぁ」


と、ほつりほつりと思わされるAION生活

tomもFで、ああいったホームな空気を作っていけたらいいなぁ・・・




















さてさて、本日もここからMHFのお話






mhf_20091025_021526_625.jpg





随分と溜め込んでしまった皆様とのPTハントの数々・・・・

匿名希望要請などもありwちょこっと、細かく書くことは出来ないのですが

あの場にいてくださった方々ならばきっと、分かってくださると思います・・・・^^

ですので、雰囲気だけを今回まとめて








mhf_20091024_211801_109.jpg







・・・・・とはいっても、やっていることはいつもと全く変わりはないんですけどね・・w

それぞれ、好き勝手な装備で 思いつきのクエストにどんどんと繰り出して


はじめはぎこちなかったり、形式風味な流れだったりしたものも 随分と 自然になってまいりました

顔が揃った後の部屋おこしやら、「@dice」機能を交えたクエストダービーやら

本当に驚くほどにまとまっていますよね

普段は何気なく ほいほいと進めてしまっていますけど・・・

これって、本当は凄いことなんだと思うんです


だって本来皆さん、見ず知らずの方々ですからねw

あんなに自然に複雑なことをやってのけるなんて、なかなか難しいと思います

キャッチボールもチャット頼りですしねぇ・・・

よくよく考えてみるとやっぱり、驚くほどの連携がしっかりととられているんだなぁ











mhf_20091024_235316_750.jpg









ですよね・・・・?皆様?w


全開のおふざけモードの裏にある、しっかりとした連帯感

ただのおふざけではあんなに楽しい時間はすごせませんものね

ほんとうにもう・・・・・皆さん、いい方たちばかりなんだから^p^


いつもほんとうに、お世話になってございます












mhf_20091023_212741_468.jpg





新しい出会いなんかもございました

お隣鯖から我らが鯖まで、はるばるお越しくださったようで

こういうのって、なんだか嬉しいものですよね^^

ちょこっとずつ繋がりが広がってゆくこの感じ・・・

ん~・・・・篭っていた頃では到底、考えられもしない狩り生活ですねぇ・・・・












mhf_20091026_222954_843.jpg





そうそう、tomとは全くの別世界で生活をしているハンターさんとも少しご同行させていただきました

ryokingさんにしか伝わらない内容になってしまいますけど・・・

あの狩りが存在したから、tomは今まで篭ってきたんだと思うんですよね・・・・


あれだけ必死になって向き合っているヴォルガノスを・・・・ほんの数分でねじ伏せてしまう

飛びぬけた火力に、様々な拘束用具


2,3戦付き合わせていただいたのですが、どうにも居られず tomは引き上げてしまいました

今まで避けてきただけに、物凄い衝撃だったんですよね・・・・・・



でも、間近で見ておいてよかったと思います




ああいった世界がきっと最先端の狩りなのでしょう

tomは存じて降りませんでしたがmどうやらビッグネームなお方だったらしいですもんね・・・

ん~・・・、改めて「近づかないようにしよう・・・」と、強く思った狩りでございました

















mhf_20091026_215808_812.jpg






狩りの後のガッツポーズ

これを失ってしまったら最後、終点が見えてしまいます


どこまでいっても、どれほど狩りを重ねても

どんなクエストに出かけても このガッツポーズが湧き出てくるように・・・・w^^

これからも真っ向、狩りに挑んでゆきましょう!


幸いなことにtomの周りに居てくださる皆様は 同じ方角を向いておられる方たちばかり

このガッツポーズの輪、ほんの少しずつでも広がってくれたらいいなぁ・・・





mhf_20091024_235655_937.jpg







「 おつかれさまでした 」




これでは片付けられないような、沸き立つ何かを潜めたクエスト

お求めの方は、是非とも3鯖へ いらしてみてくださいませ


イノシシ共々、お出迎えに上がります^^ゝ












・・・・・もちろんいきますよね?イノピストさん?w


ウィークェン団鼓笛隊、人見知りながらも 賑やかにお出迎えに上がります!




















PS.


団長殿、新星ウィークェン団鼓笛隊 ついに猟団部屋の賃貸契約を取り付けてまいりました!w

我々の夢でしたもんねぇ・・・猟団部屋・・・・・・

Fにお越しの際には是非とも!おイスはとってございますのでw^^



トライではなかなか落ち合えないんだよなぁ;

連絡手段も良い手が見つからず^^;

そろそろ充電が切れてきましたので・・・・w

掛け声一発!またよろしくお願いいたします~!















スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ええ、どこぞにでもまいります^q^
あ、でもイノシシを被ってよいならばww

猟団部屋、できましたか!?
ほほーぃ♪
次回、見に参ります!
団長殿、椅子はイノシシも守っておきますので、
起こしになった際は、是非^^

我々は我々なりのMHFの楽しみ方をしていきましょう!
ちょこちょこ、同じ方向を向ける方々とご一緒しながらww

最先端の戦いは、俺っちにも無理です。。w
でも、遊び方は無限大!
我々の遊び方、楽しみ方をもっともっと追究しましょう!


匿名希望さん、いらっしゃったんですか!?
大丈夫かな、、、

突然の飛び込みにもかかわらず無理難題の裸クエありがとうございました^^

猟団部屋・・・
広くなっていくと団長のイスの下にイノさんが敷かれていたような・・・?w
そういう運命ですか・・・w

いつの日か最凶イニシシさんを見に突撃します!!

また~^^ノシ

ryokingさん、おこんばんは~!
イノシシが駄目ならtomもどこへも行きませんともw^p^

猟団部屋、ツイッターでもご報告しましたとおり・・・
メンテ明けなんですって^^;
水曜の午後からは解禁ということで、もう待ちきれないといった心境にございますw
猟団のボックスとかも使えるようになるのかなぁ・・・
そうすれば雑品をどしどし集めて放り込むんだけどなぁ

著名希望さんは、例の流しのお方でございますw
ですので、全く問題ないかと
しかしあの瞬間なしには色々とお話できませんのでね・・・・
思い出だけを、ばっちりとしまってございます^^


ではでは!
また狩場でお会いいたしましょう!

pulutoさん、おこんばんは^^

無理難題とは思いはしませんでしたけど、ちょこっと 我々のスタイルとは離れたところがあったかな?

一落ちでアウトというのも、なんとなく分からないではなかったんですけど・・・・
だったらやっぱり、仲間のピンチにはすぐさま回復弾が飛んできてもいいんじゃないのかなぁとも思ったり
自分の身は自分でというのはソロで十分
仲間を守れなければどんな凄腕を持っていても、PTプレイにはならないような気がしております

モンスターの討伐タイムを5分短縮させることよりも
窮地に陥った仲間を守りきっての5分延長の方を、我々ならば選ぶと思うんですよね・・・
なにせ、生温いですので・・・・w


裸でも結構ですし、一落ちアウトでもかまいません
もしも次にお会いすることがあれば、そのときには通常弾よりも先に 回復弾をポーチにつめてくださいませ
きっと皆も、ウェルカムモードに突入すると思います・・・・^^
・・・・・・特に、イノシシさん辺りが・・・ねw


またいつでも、突入してきてくださいませ!^^ゝ
tomが一人のときでしたらば、修行クエスト どこまででもお付き合いさせていただきます

お久しでっす、tom殿!!
いやあめっきり冷えて来ましたねぇ、北はw

ついに高みへ上がりましたか、猟団部屋!!!!
くぅうう、憧れの猟団部屋かああw
おめでとうございます、そしてありがとうございます!
マキシもいつの日か侵入しますぞ、不法侵入www

なかなか腰を据えてゲームできる時がなくて・・・・orz
もっぱらDSでドラクエですw
子供が泣いても、すぐに中断できるのが父親向けでしw
そんなこんなでも、週末にはオンするチャンスが舞い込みますので
ロックラックには、チラチラ出没しております。
出向く際にはミクシで、つぶやくようにいたしますので。
お手すきの際にはミクチェックして頂けると幸いですwww

寒くなってきましたが、北からの支給品、公式ドリンクを
遅くなって申し訳ないですがそろそろ送りますのでw
お楽しみあれーーw

風邪など引かぬよう、
・・・・・・・・・・・・れっつりゃあああああああああああああああああああ!!!!!

団長殿おおおおぉぉぉwwおこんばんはーー!w
いやはや、お久しぶりでございます~w
こちらもしっかりと、冷えて参ってございます^p^

猟団部屋、結局1年半もかかりましたなぁ・・・・・・・
さすがはウィークェン弾といったところでございましょうか・・・w
しかし、イノシシさんのご活躍もあり ついにわれらのお部屋が!
不法進入wwのんびりとお待ちしておりますぞ!w


そうそう、DS じつはtomも手に入れたんですよ
DSiだったかな?hikaの購入に合わせてtomもw
後ほど、お話いたしましょうぞw

ロックラックは本当に通信手段がお粗末ですよねぇ;
PCがあるから大丈夫ではありますけど・・・w
つぶやきチェック、させていただきまする!

こちらからもなにかしら・・・入手しましたらお送りしますぞ^^
冬はまだまだこれから
姫を寒さからお守りくださいごーーーーーーーー!!!ww



FC2カウンター
リンク
プロフィール

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
