スポンサーサイト


新しい普段着












皆さんこんばんは~^^






いやはや、いつの間にか随分と日が空いてしまいました;


連日、狩りをさせていただいていたんですけどね・・・・・

どたばたしていて思うように書けず;

いろんな方とご一緒させていただいたんですけどねぇ・・・・・




今回もあまり時間がございませんので、簡単に 新しくなったtomの普段着だけを

ご一緒してくださった皆様、どうかお許しを^^;







mhf_20091023_060952_207.jpg






さて、こちらが今までの普段着

ネイビーtomセットでございます

・・・・・・・・・・ネイビーとか言ってますけど、実際はただのブルージャージにチェーンシリーズw

頭にピアスをつけておりまして、そのおかげで マーキングとランナーが発動してございます

この二つがあれば下位は全て問題なく過ごせました

Fに来た頃では考えられなかったなぁ・・・・・

攻撃スキルなしではろくにザザミも倒せませんでしたからね・・・・^^;






mhf_20091023_061000_097.jpg






ステータスはこんな感じ

古龍の必殺技や、繁殖期のレイア レウスなんかでは確実に即死w

蒼レウスなんかでは足踏みだけでも酷いダメージだったんですよねぇ;

さすがにこれではまずいということで、新しい普段着を作ってみることにいたしました













mhf_20091023_061022_722.jpg





その装備がこちら!


妙な笠をつけてますけど・・・w

これがなんだか気に入ってしまいまして、このような姿になりました

・・・・・ほとんど忍シリーズなんですけどね^^;

なかなかこの装備に合うようなのがないんですよねぇ・・・

もうちょこっと、色々探して見ます

今は暫定的な完成ということで・・・・・w





ステータスはこちら



mhf_20091023_061029_269.jpg








・・・・・・・・・良くみたら防御力下がってるな・・・・w@@;;;;;;;;;;


ん~w

しかし、耐性の方はぐんと伸びておりますので これで少しは頑丈になったはず

スキルの方も回避性能+1のみ発動しておりますので、随分と安全になりました

連日のヴォル戦でガードをしなくなったのはこのせいですね・・・^p^




しかしやっぱり、各種モンスの足踏みの問題は解決できず

片手剣を使うと何かと脚に引っかかるんですよねぇ・・・・

何かいい手はないものかなぁ・・・・・・・・











この装備、笠の内側と 足の裏が真っ赤になっておりまして

戦闘中、ちらちら赤が挿していい感じ^^

リズムもなんだかとりやすくなったような気がするなぁ・・・・w


いつものtomセットでもそうでしたけど、やっぱり装備によって起こる気分の変化というのは非常に大きいです

身が引き締まるというかなんと言うか・・・・




まだまだ見た事すらない装備は山ほど眠っているはずですので、これからもちょくちょく 普段着を更新してゆきたいと思います

何かお勧めがありましたら皆様、tomに耳打ちをくださいませ・・・・・w













mhf_20091023_210218_218.jpg

























スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
