スポンサーサイト


入魂ナナ










皆さんこんばんは~^^





いやはや、もうすっかりと 朝晩冷え込むようになりました

ついに腱鞘炎シーズンへと突入

tomとご一緒してくださっている皆様方・・・・

突如の行動停止、チャットの著しいミス等々 ご迷惑をおかけしてしまうかもしれません


・・・・・・・・・・・






いつもと同じことなんですけどねw^^;;;;;










さてさて、本日もここからMHFのお話









mhf_20091016_233710_343.jpg





本日は久しぶりに午前の部、午後の部と 狩りに出ることが出来ました

ここ2,3日 地味に忙しかったので、狩りたい気持ちが爆発w


今回は本日の午前の部のお話でございます








mhf_20091017_123156_703.jpg






今週は入魂ウィーク

なんだか久しぶりのような・・・・・そうでもないような・・・・・w

前回のお祭りでは入魂いたしませんでしたので、随分久しぶりのお祭りのように思えます






しかし、今回のお祭りはそういうわけには行きません

なにせ、ryokingさん 初お祭りでございますからね・・・!

tomも出来る限りの入魂を、・・・・・・・・・・無理しないで、頑張りたいと思います!w



今回tomが目をつけましたのが ナナさん

こちら、討伐で10魂と いつものような古龍分のポイントがいただけます

そして運の良いことに、古塔ナナはtomの得意種目



「・・・・・久しぶりにタイムアタック、挑戦してみようかな・・・・」




なんて思い、時間を記録しながら入魂をしてまいりました






mhf_20091017_150133_703.jpg








使用しましたのはいつものtomセットに【壊貫】



・・・・・明らかに、反則装備ですw

しかし今回はいつものtomのスタイルとかけ離れたことをしてみよう、と

そんなことも思っていたんです


ですので倉庫の中で寂しそうにこちらを見つめる大骨塊を見てみぬふりをして・・・・・

「え?そうなの?こっち?」と、ナナになぜ駆り出されるのか分かっていないままの【壊貫】を握り締め

ものものしい装備で古塔へと向かいました









mhf_20091017_123943_187.jpg










初戦、やっぱり明らかにオーバーなパワー

快適さも度を越えてくると苦しくなってきますね・・・・・^^;

もうちょっとみみっちい装備がきっと、tomには似合ってるでしょうね・・・w



しかし時間は優秀そのもの、6分での討伐となりました









その後苦しさを感じつつも、20戦連戦

毎回クエスト上がりに10魂いただけるというのがせめてもの救いでしょうかね・・?w^^;



うまくゆかないときにはエリア移動されてしまいます

これが天辺ですからね・・・かなりのタイムロスで、一番遅くて10分ジャスト



ギアノスたちにも邪魔されず、おばかなミスさえしなければ 最速5分ジャストでございました

0分針にも届くんじゃないかなぁ・・・なんて思ったんですけどね

全力で走っても、ナナの待つエリアまでに1分30秒程度かかってしまいますので・・・

この5分ジャストのときの実質の戦闘時間は3分30秒程度

これ以上はきっと火事場を使わないと無理だと思います









mhf_20091017_134318_593.jpg









・・・・・・・・と、ここまででちょっともう・・・ギブアップ・・・w^^;



やっぱりこういう狩りをしてしまうと、文に起こすことすらできません;


昨晩、色んなハンターさんたちの意見を聞かせていただく機会がございまして


「ちょっと・・・・いつもと違ったこともしてみようか」


なんて思ってみたんですけどね・・・・

素材や数字、タイムのために狩りに出る というのはtomにはどうやら不可能



tomも「狩りありきのその他もろもろ」だろうと、心底思っておりますのでね・・・

どれほど優秀なタイムが出ても、どんなに魂がもらえても


あんな狩りして手に入れなければならないなら。tomはハンター やめたくなるだろうなぁ・・・・







たった20戦、時間にして100分ちょこっとだけですからね


それでもうギブアップですもの・・・w^p^;;;;;;

普段どれほど、好き勝手をやっているのか 身に染み入りました


















mhf_20091017_155737_765.jpg





やっぱりこうじゃないとなぁ~・・・・・www

次回は午後の部

いつも通りの狩りの様子をお伝えしたいと思います~^^









スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
