スポンサーサイト


お久しぶりです、ティアンカムさん









皆さんこんばんは~^^







さて、画像の左端の方にご注目




mhf_20091008_214616_892.jpg









狩場を離れられてから約1月・・・・

なんとも突然のご来訪で驚きではございましたが、ティアンカムさんが3鯖へ遊びに来てくださいました




いや~、それにしても盛り上がりましたねぇ~w

ティアンカムさんがインなさるというのを知ったツイッターハンターさんたちも集合!

酒場に入りきらなくなる人数なんて・・・・・tom、初めての経験でございました・・・・w







mhf_20091008_205405_126.jpg






・・・・・・・それにしても盛り上がりすぎ・・・・w


これ、霧が物凄いことになってますけど

クエストの真っ最中なんですよ?w






mhf_20091008_200032_501.jpg







こんなのとか・・w

も~~~w

見えないんですよwtom、離れて撃ってるんですものww


頼りになるのは皆さんのネーププレート(頭の上に表示されますよね?)のみw




・・・・・しかし・・・


これが意外と・・・・楽しかったりして・・・・・・・・ww











mhf_20091008_191208_908.jpg







この日はティアンカムさんを中心に


ryokingさん、benjaminさん、夜鳥さん、そしてtomというメンバー

・・・・・・・・いつものメンバーが集まっただけなんですけどね・・・・・・w^p^


やっぱり気の置けない仲間たちとの狩りというのは良いものです








mhf_20091008_210818_814.jpg






どんなクエに出かけても、全てが楽しいんです


こやし玉→小タル爆弾 なんていう 恐ろしい爆破テロを狙っていた方もおりましたけどね・・・・・・w^p^


ほとんどクエスト中もおふざけ半分なのですけれど

やはり皆さん、締めるところはしっかりと締めてくださいます

この日は随分とふざけまわりましたけど・・・・一度もクエスト失敗してませんでしたよね



何に縛られるわけでもなく、誰かのパフォーマンスには盛大なリアクションが返ってくる・・・・・・

どこまでもアットホームな狩り場でしたよねw

本当に居心地がよかったなぁ~・・・・

ティアンカムさんにも楽しんでいただけていれば良いのですけれど・・・・・・・・w






mhf_20091008_220618_017.jpg








最後の駆け込みヴォルガノス、これもなかなかよかったですよね

でもちょっと・・・・いつものtomセットで挑んでしまったというのが心残り;

制限時間ギリギリだったので、仕方がなかったんですけどね・・・

やっぱりこの方たちとのアットホームファイトには、あの鎧は似つかわしくありません



あんな鎧を着ていなくても、この方々とのクエスト中は大丈夫・・・

どんな窮地に追いやられても、皆さんが守ってくださいますものね


ryokingさんの演奏、ティアンカムさんの猛攻、夜鳥さんのさりげない粉塵


スポーツハントには必要のない音が鳴り響いている我々の狩場

だからいつまで経っても、チェーンシリーズも脱げないし ブルージャージからも卒業できないんですよね・・・w

「仲間」という最強の鎧がありさえすれば、もう何も心配することはありません









mhf_20091008_220903_642.jpg














一ヶ月ぶりでしたけれど、なんだか随分久しぶりに思えたティアンカムさんとのクエスト

いやぁ~・・・・・楽しかったなぁ・・・・w

またいつでもいらしてくださいね、ティアンカムさん


我々一同、またお出迎えに上がりますので・・・!^^ゝ






集まってくださった皆さんも、どうもありがとうございました!


や~、いのきんぐさんのこやし玉テロ、そしてなぜか音爆弾テロも・・・ww

あんなテロにもわいわいと乗ってきてくださる皆様は、掛け替えのない存在でございますw


これからもこうやって、わいわいとクエストに向かいましょう^^

締まるところは言わずもがな、皆様締めてくださることは重々と承知しておりますので・・・w


強敵を目の前にしてもきっと出来ると思います、最高に自由なクエスト・・・w^p^

各々ネタを引っさげて・・・・・

古龍だろうが、剛種だろうが、なににでも 立ち向かってゆきましょう!











スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~^^

昨日はありがとうございました。
手は大丈夫でしたか??

後半はかなりマジ刈りモードでしたねw

昨日の狩りで印象に残ってるのは、
砂漠でヒプだかレイアがエリア移動した時に
一緒に並走してたときです。
あれは息があってましたねw

ま、こっちが先にスタミナ切れしたんですがw

あと、tomさんも片手、私も片手のときに、
攻撃するタイミングや攻撃する箇所がほとんど同じ^^

本当にあのような狩りに感謝です^^

昨日はありがとうございました!
tomさんのお家がなかったらもう迷子に…w

楽しかったっすねぇ…
ホントに楽しかった…

いつもtomさんとご一緒してるときとはまた、ちと違う
「ゲスト」がいる感じ…

いやー画面が白くなったり黄色く臭くなったり音爆弾や小タル爆弾、爆雷針が炸裂するバグがあるんですねぇ…
くわばらくわばら…

テロ?
え?
もしかしてtomさんが?


いつものtomさんセット、気にされていましたが、
「どんな防具でも武器でも」楽しめますから^^
たまにはそんなのもまた楽しいですよ。

お次のティアンカムさん襲撃クエに備えて
たくさんたくさん楽しみをみっけておきましょう!

上手くなるぞー!





(投げタル爆弾とかありかな…)

ティアンカムさん、おこんばんは~^^

いや~、ほんとうに楽しかったです!
手の方がですね・・・もう危険でございます・・・w
両親指がほとんど棒状態^p^;;;;これは注射しないと治らないだろうなぁ・・

しかしまぁ、あんな状態でも皆様がいればなんてことはないですね・・・w
本当にもう・・・心強いったらありゃしませんw

モンスターを追いかける時の全力さといい・・・・
片手剣での狙い目といい・・・・・
・・・・・・・・・・・似過ぎというくらい、似てますね・・・我々・・w
やっぱり片手剣を突き詰めようとすると、あんな形になるんじゃないのかなぁ・・
あれが一番、手数が出てきますものね?^^

ただ明らかに違うという面もあり、非常に面白かったです
またお次も、しっかり出迎えますのでね・・・
お越しの際は是非ともツイッターで・・・・・・・・って、しつこいくらいに書いてますけどw^p^;;;;

またいつかきっと!
お待ちしておりますぞ!

うっかりいのししさん、おこんばんは~w


まったくもうwあんなものどこから仕入れてきたんです?ww
雷がいきなり落ちてきて、相当びっくりしました

「なんだこれ・・・・・ゲリョスに雷落ちてるけど・・・・・」


・・・・で、よく見てたらイノシシがなにかやってるwwww
地面にとげみたいなのを置いてるww^p^wwww
あれがうわさの「爆雷針」ですかね?はじめてみました・・・w


「ゲスト」の感じ、分かります・・・^^
やはり我々はウィークェン団ですからね
二人で狩りをしているときは「ホーム」何だと思います
・・・・・卵運搬の力って・・・・不思議ですよね?w


ウィークェン団ryoking with tom はまだまだ結成したて
これからぐんぐん、団結を伸ばしていって 供に戦ってくださる皆様のためにも
我々の「かたち」というものを突き詰めてゆきましょう!
(・・・・・・その中にはもちろん・・・・テロ作戦も含まれておりますので・・・・・・w
wwああいうのって、タイミングが非常に難しいと思うんですけどね
今のところ、ジャストタイミングで決めてくださっているような気がいたしますw^p^

ティアンカムさん迎撃に備えて!
開拓を進めて行きましょう!!




(・・・・・・投げタル爆弾・・・・・tom調合できますので・・・・













(後でお送りします・・・・・・・・ボソ





FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
