スポンサーサイト


理想的な古龍 剛種ナナ









皆さんこんばんは~^^




いやはや、剛種ナナさん 本日発だったんですね

うっかり、そしてビックリ・・・w

教えてくださったラオさん、どうもありがとうございました


・・・・・・ちゃんと公式・・・・見ないと駄目かな・・・これは・・・・・・w^^;;;;;;









mhf_20091007_215848_468.jpg






さて、本日発と聞いてはいても立ってもいられず

早速剛種ナナさんへご挨拶へ行ってまいりました







・・・・・しかしこのナナさん・・・・












mhf_20091007_215433_921.jpg








大きすぎて怖いんですけど・・・・・w^^;;;







本日は5度ほど挑戦してまいりましたけど、全てがキングサイズでした

いや~・・・驚くほどに大きかったなぁ・・・・

しかしどこか「古龍」という風情が漂っておりましたね・・・・










mhf_20091007_220543_093.jpg







大きさに慣れたころに、再びのサプライズ



ここが一番の難関になるのかな・・・・?


このナナさん、怒るととんでもなく素早くなります


剛ラオや、剛シェンが いつもよりもグーンと素早くなってますよね?

あの感じで、ナナ様ニトロをお使いになられます・・・・・w




しかしここもまた「古龍」といった風情が漂う・・・・


伝説の龍ですものね、このくらいの圧倒的な何かしらがあってもおかしくないと思います

ちょっとでも油断をしたら即アウト

これぞまさに、狩りなんじゃないのかなぁ・・・・













mhf_20091007_220820_812.jpg



mhf_20091007_221405_781.jpg



mhf_20091007_220305_562.jpg









・・・・・油断しすぎも、どうかと思いますけどね・・・・w^^;;;;









しかしですね、このナナさん

必殺技をお持ちなんですよ


・・・・といっても、普通のブレスなんですけどw

怒り時のブレス、あれはテオのブレスなんてもんじゃないと思います


いつものtomセット、防御力は600以上あるんですけどね

それでも即死でございました


テオのように、怒ると範囲が広くなる ということはないんですけど・・・

この「触れたらアウト」な火炎ブレスはまさに脅威・・・・・・



いやぁこの威力を知ってからというもの・・・・・冷や汗の連発でございました・・・





後半戦、とても怒りっぽくなるんです このナナさん

ですので後半戦は素早い、そして即死攻撃満載のナナ様と戦うことになります


研いだり回復したりする暇もないくらいに追い立ててくるナナ様




剛種始まって以来の「超乱暴者」じゃないでしょうかね?w









mhf_20091007_222817_437.jpg




ただ・・・唯一残念なのが、異常なまでの体力の低さ


初戦で13分、最後の5戦目は9分で倒すことが出来てしまいました

これでも随分、被弾はしたと思います

【壊貫】で余力を持ってこの時間ですからね・・・


体力的には下位のナナとほとんど変わりないんじゃないかなぁ・・・・・


もっともっと、長い間戦っていたい相手ですので ここが非常に残念

ん~・・・・・上方修正・・・・してくれないかなぁ・・・・・・・w

せめて剛テオさんと同じくらい・・・・15分は戦っていたいですものね・・・・


















mhf_20091007_222857_750.jpg








いやはや、なんとも 驚きあり、絶望あり、そしてちょっぴり残念ありと

波乱万丈な剛ナナさんでしたけど



tomはこの剛ナナさん、一番好きかもしれません



圧倒的なスピードと、物凄い必殺技・・・・そして何より、あの大きさと威圧感・・・・w


あれぞ「古龍」と呼ぶにふさわしい


・・・・・・・・・ちょっと、やわなんですけどね・・・・・^^;


思わずなタイミングで素晴らしい相手と巡り合うことが出来ました



実はちょっと「どうせ剛テオと同じようなんだろうな・・・・」なんて思ってしまっていたので・・・・・・・w^p^;;;

その分嬉しさは一入w




運営様、「剛テオ青バージョンw」なんて、こっそり思ってしまってごめんなさい><;;;;;;

なんてかっこいいモンスターを生み出してくれたのかと、たいへん感激いたしました

(・・・・・・もうちょっと体力多くしてくれません?・・・・・もっと長い時間戦っていたいんですけど・・・・ボソ








なんだかとても嬉しくなった

古塔での決戦でございました

















スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、非常にお久しぶりでございます。ブラックです。
ここのところ半端ではない忙しさのため、全然コメント出来ませんでしたorz

一応MHFはプレイしていたんですけど、プレイ時間は雀の涙ほどw
それでも、エスピナス希少種やオルガロンは体験しておきましたが。

エスピナス希少種は、派手で好きなんですけど、変種や亜種の方が正直怖いなあとw

そして、オルガロンは剛種以外であればソロでも楽だなあと。
でも、剛種は結局ソロでは無理でしたね。
時間が足りないんですよね。
カム父上を倒す所までいっても、ノノ母上が元気ハツラツで、残り時間がもうw

さて、ナナ剛種が来ましたね。
とりあえず、私も同じ事を思いました。

 デカイ!

と。
しかも、正直強いですしw
ブレスは当たってないので威力の程がわからなかったのですが、変な連携攻撃に捻じ伏せられたりw
ただ、体力が低いので、確かに思ったよりは楽ですね。
でも、あのデカさはさすがにw驚くのと同時に、攻撃範囲が泣けてきますw

それでは、久しぶりのご挨拶はこの辺で。

ブラックさん、お久しぶりでございます~^^

あららら、しかしこのご時世・・忙しいというのもなかなか嬉しい悲鳴・・・でしょうかね・・?w

少ないプレイ時間で的確につぼを・・・・・
・・・・・・tomも見習いませんとね・・・・w^^;

剛種のガロン夫妻、じつは弓でならば一度クリアしてまいりました
しかし・・・・なんとも;弓ならばきっとどなたでもクリアできると思いますので記事にもせず
やっぱり自分のスタイルで勝たなければ意味がありませんものね・・・


剛ナナさんのご対面時のインパクトはそりゃぁもう@@;;;
今までで一番じゃないですかね?あんな威圧的なモンスター見たことないです
あの体格、そしてあのスピード
壁が迫ってくるような感じですものね
もうちょっとだけでも体力が多くなっててくれたらなぁ・・・・ほんとに、華奢なのが残念でなりません^^;

でもこの先の剛種陣に期待が持てるモンスターでしたよね^^
調節一つであんなに楽しいモンスターに生まれ変わるんだなぁと、感激しました。
次なる剛種も・・・ピンポイント作戦で懲らしめてやってくださいませ!

ではではブラックさん、お忙しい中寒くなってきております
お体にはお気をつけてくださいませ。



FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
