スポンサーサイト


ryokingさん with tom










皆さんこんばんは~^^



画像 219





なんともまぁ、この頃の空は物凄く劇的でございます

夏よりも秋のほうが空が賑やかなんでしょうかね・・・?

なんとなくイメージでは夏のほうが空って感じがするんですけどね


今日も刻一刻と表情を変え、大変楽しませていただきました








画像 232






こんなですもんねぇ・・・

なんとも、夏よりも「陽」といった感じでございます



でも、影の方はずいぶんと薄くなってきましたね

日は強くとも、夏のようにくっきりとした影はもう姿を現しません

どことなくぼんやり


暗くなるのも日を追う毎に早くなってゆきますしねぇ

季節の変わり目、静かですけど ぐぐっと何かが動いていっているような

妙な気配を感じます









画像 206





どうやたその気配は猫たちも感じ取っているようで・・・・w^p^

うちの庭で熾烈な縄張り争いを繰り広出ておりました


なんともまぁ、この2匹はたくましい感じで

これなら冬が来ても安心ですね・・・wしっかりと乗り越えて行ってくれることでしょう


時々食料でもこっそりと隠し置いてあげておきつつ・・・・・・w

いつかは書かせていただきますよ、猫さんたち






画像 209






ん~・・・

この真剣なまなざし・・・

動物というのはやっぱりこう活き活きしておりませんとね・・・^^













さてさて、本日もここからMHFのお話





mhf_20091002_220848_750.jpg





これは昨晩の狩りの様子でございます


イケメンイノシシことryokingさん

エッグシーフという団の試練を無事乗り越え・・・・

ウィークェン団に入団していただくことと相成りました



いや~・・・・これはウィークェン団始まって以来の事態ではないでしょうか・・・団長殿w

団結成から3年ほど・・・・今まで二人で全て乗り越えてきましたが、ついに三人目・・・




・・・・・・・ん?三頭目?wの仲間が加わることとなりましたぞ!





mhf_20091002_213520_890.jpg





「卵運びで培った団結は、永久不滅」



の名の下に始まりましたこの入団の儀式


はじめはちょっとしたネタだったんですけどね・・・・w

しかしながら本当に奥が深いこの卵運び・・・・

この運搬クエストをすばらしいクエストにするためには、団結が必要不可欠


運び方や何かで人柄の出るクエストでもありますしね・・・w

ここをベースに我々は歩んできたわけですが、果たして・・・ryokingさんはどのように感じられるのか・・・・・・・











mhf_20091002_220323_359.jpg









実はちょこっと、心配だったんですよね・・・

こう・・・入団の儀式とはいえ、ちょっと強制っぽいところがあるのかなぁ・・・なんて^^;


しかししかし、やっぱりそこはryokingさん

迷うことなくついてきてくださり、クエスト中も大奮闘・・・!


いや~、団長殿 このお方、物凄く素敵なお方で・・・・・・いや、イノシシでございますw

何をお伝えしたわけでもないのに、さっとサポートに回ってくださったり

卵を持つtomを狙うレイアに果敢に向かっていったり・・・


もぉ~、すばらしいクエストとなりました

やっぱりちょこっと、団長殿のようにぴったり!とは行きませんでしたけど

でも異常なまでに、いい運搬だったんじゃないかなぁと思います!


はぁ~、3人で運搬・・・出来たらいいんですけどねぇ・・・w







mhf_20091002_220825_906.jpg






かくして無事に入団の儀式を終え、晴れてウィークェン団の一員となりましたryokingさん


や~・・・素晴らしい仲間が一人、増えましたね・・・・^^

tomは本当に、嬉しい限りでございます








mhf_20091003_012728_906.jpg






その後は雑談を交えつつ、がつがつと狩りを

・・・・・・・・・いや、これは間違いですね


昨晩はずいぶんと長い時間ご一緒させていただきましたけど

半分以上はチャットをしていたんじゃないですかね?ww


何時間という膨大な時間を、ただただ会話に投じてしまったというなんとも・・ww

狩りをしたというよりも、話をしたという方が正しかったかもしれませんね^p^





しかし、話をさせていただいたことによって ようやく色々ななぞが解けてまいりました

「どうしてこんなに違和感がなくやり取りが出来るんだろうか・・・」

なんて、とても不思議に思っていたんですよね

どこかしら近いものを感じるなぁ・・・なんて思っていましたらば

本当に共通項の多いことwww



いやはや、これは本当に 良い方に出会うことができたなぁと

ハンターとして以前に、一人の人として とても嬉しくなりました




やっぱり、PTでの狩りというのは信頼関係がないと 楽しくもなんともないと思うんですよね・・・

勝とうと負けようと、やり取りがうまく出来ていさえすれば どう転んでも気持ちのいいものです


昨日のように、お馬鹿なようなまじめなようなお話を延々とさせていただくというのも

これまた狩りの一環なのかなぁ・・・なんて思います









・・・・・・・それにしてもしゃべりすぎかw^p^;;;;;;;;;







mhf_20091003_012529_968.jpg





しかし、このやり取りのおかげで クエストの内容がぐぐぐっと 一気に良くなっていきましたよね


tomは驚きましたもの、突然歯車がうまく回り始めて あれよあれよと連携が生まれて^^

この日ラストとなったピンクレイア戦なんて、それはもうすごいものでした




団長殿、この方すでに「団結」を理解し始めてくださってますぞ・・・・・・@@;;;






太刀とガンス、飲酒wの団長殿

片手と角笛、ちょろちょろtom

そして新星、笛とハンマー、イノシシryokingさん




おっと、そしてとにかくピンクのhikaもでしたw








3年経って一回り大きくなったウィークェン団


無限の可能性を感じずにはいられない・・・

そんな先の見える素敵なクエスト三昧でした





ryokingさん、ウィークェン団はちっぽけな団ではございますけれど・・・・w^^;

でも、「団結」だけは しっかりと完備されております

団結が必要とあらば、どんな場所にでもお供させていただきますぞ!


イノピストの高みを目指して・・・そして供に団結を目指して!

今後とも、よろしくお願いいたします!








mhf_20091002_232703_906.jpg










スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

tom殿、おこんばんはーw
そしてこんなところからですが、ryoking殿、我が団へようこそ!
育児休暇中の団長(剥奪)マキシでっすwww

入団の儀も無事に終了されたということで、紛れも無く我が団員ですねw
休暇中、tom殿のことちょっと心配だったんですが、いらぬ心配でした。
次にFオンできる時は、団員全員で卵運べたらいいですのぅw
もちろんhika殿もねw
その時にはマキシ、気持ちはHR1で向かいますのでw
皆様、ご指導ご鞭撻のほど何卒よろしくお願いいたしますw

団長殿、おこんばんは~ww

いやはや、何よりのお言葉でございます!
団長剥奪などとww大丈夫です、団長の座はいつまでも 団長殿のものでございますw
団長殿でなければtomはついてこられなかったと思うんですよね

お手数おかけしますが、これからも我々団員を引っ張っていってくださいませ!



いやはや、しかし・・・やっぱり団長殿とのクエがないとどうにもこうにも
覇気がないというかなんというか・・・w^^;;
やっぱりですね、「れっつらご~」の掛け声なしには、クエストが始まらないような気がしてしまうんですよね^^;;;;ww

いつになるかは分かりませんけれど、いつしか皆で 卵をごっそりといただきに参りましょう!
団長殿がお帰りになるまで、少しでも狩場を温めておきまする!


PS

すいぶんと遅れましたが、ルーター なんとかつながりそうです!
何が悪かったのか、さっぱり分からないのでちょこっと怖いんですけどね・・・
来週末、ためしに接続してみたいと思います^^ゝ

お時間合いましたらば、チャットの不便なロックラックへ!www
掛け声一発、お願いいたします!


リンク、追加ありがとうございます!
そして何気なく「猪」の一文字がwww

団長殿もコメントにいらっしゃったので、、、
団長殿、tom団長代理殿、
下の上ハンターryoking、MHFでは早食いイケメンイノシシのりょうきんぐでございます。。。
得意な武器はブーメラン、サブで狩猟笛です!
この度は不肖りょうきんぐを猟団に迎えていただきまして、光栄の極みでございます!
自分のアクションゲームの才能では「圧倒的に強いハンター」にはなれませんが、
「圧倒的に楽しいハンティングのオトモ」として精進していく所存であります!
楽しんでまいりますので、よろしくお願いいたします!
卵でも結晶でも生肉でもこやし玉でも、何でもかんでも運んで運んで運びまくる所存でありますので、
Fでお会いできましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

新人りょうきんぐを、生温かい目で見守りつつ、厳しいご指導・ご鞭撻のほど、お願いいたします!

ryokingさん、おこんにちは~w

www猪、気がつきました?w
皆様の場合は「tyo」と打つと、「著」が出てくるんですけどね
ryokingさんの場合に限って「猪」が出てしまうんですよ、不思議なことに・・・・w

メインがブーメランだったとはww恐るべし投降ハンター^p^
じつはあれ以来、角笛とセットでポーチに石ころが入っているんですよね・・・tomも・・・・・w
おふざけの様な、しかし なにかすごい可能性を秘めているような・・・・
なんでしょうかね・・・
効率や何かを求めていたら、こんなことには絶対にならなかったんだと思うんです
しかし、こういった真剣なお遊びは 何かしら奇跡を起こす引き金となってくれる・・・
と、信じております

これからもそのスタイルを貫いて・・・w
突発的なイノシシさんでいてくださいませw^p^
団長殿もきっと、すぐさま馴染んでくださると思うんです
なにせ、鎖国のtomがすぐさま馴染めたくらいですものね

「圧倒的に楽しいハンティング」
これが目指すところでございますので、強力さなど これっぽっちも求めてはおりません!w
今のままでももう十分w団結を磨き上げれば我々に越えられない壁はないと 確信しております

ご指導、ご鞭撻なんて 期待しないでくださいね・・・?w
あなた様は自らもって 高まってゆかれるお方ですから 何一つとして心配事などございません!
自由に、気ままに、全力で・・・

・・・・ですよね?団長殿?w

ふつつかtomではございますが、これからもどうぞ よろしくお願いいたします!^^ゝ

FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
