スポンサーサイト


白金魚










こんばんは~^^

今日はわたくしの町、とても暖かな一日でした^^;

ん~;やっぱり今年の夏は心配だな~;

西日がもうすでに辛かった・・・;w


そんな中本日も新居の手入れ







DSCF0179.jpg







やっぱり畳になると違いますねぇ

ずっとブルーシートでしたからw

だいぶ家らしくなってまいりました^^

あとは荷物を運び込むだけとなりそうですね・・・

洗濯機・・・・う~むw








さてさて、ここからはMHFの日記です^^


本日は定期メンテで配信クエの顔ぶれが変わりましたね

ん~、今回は「お!」というものがありませんでした

またまたベルキュロスの新クエが出ていましたが・・・

今はまだ立ち直れずw

また日を改めてということで・・・



あまり余力のなかった今日は在庫がなくなっていた「白金魚」を集めることに







mhf_20090318_200927_937.jpg







この魚、いつだったか古代魚と間違えて釣ったきりでしたからね・・・

どこで釣れるのかと調べましたところ


古塔エリア3


ん?エリア3?


んん!!!?@0@





あの雷光虫祭りの!!?

あそこ!釣りできるんですかっ!!!

え~ぇw知らなかったw

すぐさま釣りフィーバエを持ち古塔へ出発!

ほんとに釣り出来るところあるのかなぁ・・・と不安な気持ちを抑えつつ・・・w

くまなく探して見つかりました!!エリア3の釣りポイント!!!








mhf_20090318_200609_031.jpg







右上に雷光虫がいるのがお分かりになるでしょうか?

あそこのアーケード(? のところ、ここで釣りができるんです!

や~、古塔には幾度も通っておりますが、まさかここに釣り場があるとは

まだまだ知らないことが沢山ありそうですね^^;

怪訝される雷光虫ですが、10匹ほどでしょうかね?倒し続ければ湧かなくなります

ついでに体液や濃汁なども集まりますし^^v


この釣りポイント、樹海の4番よりも好きですね

雰囲気が不思議w

いる魚は大食いマグロやアロワナ、そして白金魚なのでいたって普通なのですが

どこか神秘の香りがいたしますw

今回は運が悪く、15分粘りましたが結局1匹><;









mhf_20090318_200920_187.jpg








でも久々にゆったりクエに出かけましたので、随分と癒されましたw

や~、大切ですね、こういう時間もw

釣りフィーバエの在庫も尽きてきましたし、

しばらくは樹海と古塔の往復でゆったり採取でもしましょうかね^^





そうそう、白金魚を古塔でお釣りになるのならば

いつでもどの季節でも受注できて

なおかつお気軽クエのガブラスクエがお勧めでする^^ゝ


よ~し、樹海で釣りフィーバエでも捕まえてきましょうかね・・・w















スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
