スポンサーサイト


ツイッターの衆、集合








皆さんこんにちは~^^







画像 188





ここしばらく、夕食は毎日七輪(偽)で食べてございます・・・w

なんともまぁ、時代錯誤のような気もしますけど

本当に、おいしくなるんですよね・・・これが・・・w^p^



この日はhikaの実家、宮城県から届いた毛がにを炭火にオン

いやぁ~・・・うまかったぁw






画像 190





一緒に秋刀魚もくださいまして@0@

非常に非常に、うれしゅうございましたw

いやぁ~、それにしても 市場からきた秋刀魚は一味違い増すねぇ

何が違うんでしょうか・・・・・


全体的に違いすぎて、決定的な違いというのが分からないまま 4尾食べきってしまったんですけれど・・・・・^p^;;;


とにかく、おいしかったです

いつも秋刀魚は塩で食べているのですが、この秋刀魚だけは醤油でいただきました

醤油で魚をいただくなんて、いったいいつ振りでしょうかね・・・・

もう醤油にも負けない秋刀魚の香りがwすごかったです、新鮮で



かにの方は味付けなし

十二分にお味がございましたので、そのままおいしくいただく事が出来ました





や~、それにしても

毎日毎日火を起こして、外で何かを食べ始める・・・・・






・・・・・・・・そろそろ、怪しまれていないかというのが気になってきましたね・・・さすがに^^;;;;


「なにやってるんだ・・・・あいつは毎日・・・・・」



と・・・・














さてさて、本日もここからMHFのお話





mhf_20090930_204453_984.jpg







いやはや、このところ ソロなtomはどこへやら・・・・w

本日もまたもや皆様とご一緒させていただくこととなりました


今回は豪華メンバー


いつもお世話になっております、イケメンイノシシことryokingさん

今回初めて狩場で落ち合えました、ツイッターでお世話になっております ラオさん

そして以前tomのブログでお話させていただいたことのある bemjaminさん





なんともまぁ・・・tomは大人数が苦手でございますから

4人でちょっと心配だなぁなんて思っていたんですけどね・・・・・・








mhf_20090930_205756_312.jpg











なんでこんなに楽しいんだwこの方達はw











mhf_20090930_210327_703.jpg







こんなに4人PTで自由に動けたのは・・・・もしかしたら初めてだったかもしれません


自由に動けた、とはいっても 相手はランポスやなにかばかりなんですけどね・・・w

でも、ランポス相手に 4人集って自由に動けるって・・・

これって、すごいことですよね・・・・?








イノシシさんの突然のマーキングや、イノシシさんの突然のブーメラン攻撃や・・・・・



・・・・むしろ、イノシシさんの凶行のかずかずが・・wびっくりするくらいにスリリングではございましたけど^p^


なんだったんでしょうね、あの空気

これを感じ取ったのがtomだけじゃないことを祈るばかりではございますけど・・・w^^;

きっと皆さん、楽しんでいたんじゃないのかなぁ・・・・








mhf_20090930_222020_281.jpg





しかしですね、皆様

tomは大変、楽しゅうございましたけど・・・・ちょっと、一つだけ 言わせてください









皆さん、ネタを持ちすぎwですw






もうお腹が痛くて大変だったんですからw

次々にネタチャットが投降され、その度被害を受けていたんですからw


まったくも~、どうしようもなくおふざけ満載でございました

クエストに行くのを忘れてしまうくらいに、ネタ合戦が繰り広げられておりましたよねぇ・・・・・w







mhf_20090930_211958_328.jpg






それでも中身はばっちりと

お初の顔合わせとは思えないくらいに、皆さん本当に素晴らしいチームワーク!

や~、凄かったです

手にしている武器は全員、ボロボロの下級品ばかりなんですけどね・・・・w^p^

それでもやっぱり、キャッチーボールをするのに不足はございません



くるくると立ち位置が入れ替わり、すれ違い様にモンスターに一撃を


・・・・サーカスみたいでしたよね・・・wなんとなくw

メインアタッカーがいるわけでもなく、だれがサブに徹するわけでもなく

全員が全員、自分の力を出しながら戦えていたような気がいたしました



本当に、気持ちよかったなぁ・・・・あの連帯感

強要したわけでもないですし、作戦会議なんてこれっぽっちもしませんでしたものねw^p^

自然にああやって動きあうことが出来たというのは、奇跡のようにも思えました









mhf_20090930_203648_828.jpg






ryokingさん、ラオさん、benjaminさん

昨晩は大変どうもありがとうございました

本当に楽しかったですwお腹が痛いくらいにw


また必ずや、お会いいたしましょう!

3鯖へお越しの際は、是非ともツイッターで呟きを・・・w


tomも伺わせていただきますので、また狩場で 花咲かせましょう^^











スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はどうもありがとうございました!
いやぁ、本当に楽しく、またネタ満載な感じで非常に楽しかったです^^

個人的にも盛りだくさんでしたしねw
4人でも動きまわれた、ったのは非常に良かったですよね~
教官は、、、まぁ、あれですw
うちのラスタ君にもtomさんの邪魔をしないように良く言って聞かせないと… w

またフロンティアの大地で楽しく狩りましょうぞ!

いやはや、ryokingさん
昨晩もどうもありがとうございました!

まったくwネタ万歳過ぎてtomはお腹が痛いですよw
4人でも動き回れるなんて、思いもしませんでした
しかも、ドスランポスあいてに・・・w

これでアカムやら、グラビやら・・・大きいモンスを相手取ったらばさぞや楽しくなるでしょう・・・!
先々のことも楽しみにしながら、ニヤニヤとしていたtomでございましたw^p^

それにしても、ウェルカム!ryokingさん!
羽を伸ばしきって・・・w自由気ままに行きましょう!
ではでは、また狩場で^^ゝ

先日はお疲れ様~ (・∀・)ノ

実はあの日あった3人初めて会った人たちばかりだったんですよ。
それでいてあの立ち回り・・・。いやはや素晴らしい。

今後ともよく狩り、よく遊び、よく笑いましょう~

また3鯖にお邪魔しますので宜しくね~♪

先日は、本当に楽しい時間をありがとうございました!
あのような濃い時間を過ごしたにも関わらず、未だに夢のようで、ちょっと信じられないくらいですw

自分も、4人PTで出かけることが、それほど多くない狩人生活なのですが、
こうやって楽しく出かけられたのは、本当にうれしい発見でした^^

またメゼポルタで、お会いできるのを楽しみにしております!

ラオさん、こんばんは~w^^

昨晩は本当に、どうもありがとうございました!
いや~、本当に楽しかったですねぇ・・・・w

あの立ち回りが成り立ちましたのも、ラオさんのお気遣いあってこそ・・^^
さっと道を空けてくださったり、反対側へ回ってくださったりと
tomは大船に乗ったような気持ちでございました。

よく狩り、よく遊び、そしてよく笑いw

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますゝ!

bemjaminさん、おこんばんは~w

いやはや、びっくりいたしましたよ「ドノヴァン」さんなんて・・・どなただろうと思ったら・・・w^p^

中のお方がbenjaminさんで安心いたしましたw
ちょこっと、お時間は短かったですけど 時間など関係ないほど、濃い狩りができたのではないかなぁと思います
いや~、でもまさか3鯖に皆様集合なさるとは・・・

嬉しいですねぇ・・・・幸せでございます・・w^^

今後、3鯖へお越しの際は是非ともツイッターで点呼を!
tomも迎えるときには飛んで行きたいと思います

それではbenjaminさん、また狩場でお会いいたしましょう!^^ゝ



FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
