スポンサーサイト


追い詰めました!ベルキュロス!










こんばんは~。

今日は新居へ荷物の運び込み

小さい冷蔵庫でよかった^^;何とか車に積める大きさで◎w

残る強敵は洗濯機・・・こいつをどう料理してやろうか・・・・

ネットの工事も申し込みましたし、光回線導入まで時間の問題ですね^m^





さてさて本日は懲りずにまたいって来ました、渓谷へ!!!







mhf_20090317_182919_593_convert_20090317190418.jpg








お相手はもちろんベルキュロス

内容はタイトルで完全にばれておりますがw^^;


まずは本日の装備






mhf_20090317_180122_781.jpg







回避性能+2



これが効きましたね

まさかこのスキルがこれほど優秀なものだとは思いませんでした^^;

匠を外し、防御力も雷耐性も低めて、本当に大丈夫か・・?と思いましたがw

さらに切れ味もばっさりあきらめてゲリョリーチをチョイス!

匠ラブなtomとしてはかなりの勇気がいる選択でした;




戦う方法はいつもと全く同じ

怒りに入るまでは尻尾を重点的に狙いながらガンガン斬りまくり

やっぱり毒が効くのでしょうかね?ベル

毒にも順調にかかってくれました


今回今までと最も違う点は1回目の怒り時から!

まずベルの滑空大爆発攻撃?w

これを前転回避できました

回避性能+2恐るべし><

タイミングも全くシビアではなかったです^^

さらにベルビーム、新モーションの溜めちょい爆雷、長い羽攻撃

これらもしっかり前転回避!


怒りが解けたあとの追加モーションも、帯電尻尾攻撃も

大抵コロン!で回避できまする^^


これのおかげで手数が増加!

順調に戦えただけではなく

なんとついに尻尾まで切断成功!!!








mhf_20090317_182802_828.jpg








ゲリョリーチー><

お前はなんていい片手剣なんだ~w

あのベルの尻尾を斬りおとしてくれるとは・・・!

tomの中で世界が変わった瞬間でしたw

これで一気に強気tom

どんどん破壊をし続けついに全部位破壊達成!!

感動的でした

更にいつもと飛び方の違うベル



おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!@0@



これがベルの瀕死モーション!!!

時計はすでに40分針;

決死の覚悟で斬り続けますが、なかなか倒れない><;;

タフだなぁベル;







mhf_20090317_184758_250.jpg







ボロボロなのにこの力強さ^^;

恐れ入りました;

更に攻めすぎたせいでカウンターをもらい残り2分のところで1死><;

く~;ダメとは分かりつつも急いで寝床へ向かい斬りつけますが・・・・・・・
















mhf_20090317_185237_625_convert_20090317193034.jpg










やっぱりベルは強かった;

く~;あとほんの一歩だったと思います

今まで散々蹴散らされてきましたベルキュロス・・・

攻撃スキルを削った変わりに手に入れた回避性能

これ一つでここまでの善戦ができようとは

回避性能+2の力は底知れないものがありました



更にはやはりゲリョリーチ

今まで切れ味を気にして持ち出せませんでしたが、やはりtomにはこれしかありません

全部位破壊達成など、夢のまた夢でしたのでw^^;

尻尾も斬れたおかげで初となるベルの素材をゲット!









mhf_20090317_185407_140.jpg









2つあるうちの1つはタロウが持ってきてくれたもの^^

お前もよく頑張ってサポしてくれましたね、ありがとうタロウ!><





残すミッションはこやつの討伐を残すのみ!!

捕獲をしたい気持ちは山々ありますが・・・・

負けられません!やつを地べたに落とすまでは!




















スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おおお! ベルを遂に追い詰めましたかw
マキシはきゃつとは1回対面したのみw
まだまだ動きはつかめておりませぬw

tom殿の先見がマキシの全てでありますw
頼りにしておりますぞw

マキシも出産準備と飲み会(爆)でなかなかオンできないことも
これから増えるやもしれませぬw
しかし離れていても団結は変わらぬものと信じておりますw
ご一緒できるときは濃厚な団結、
ソロ時には団結の準備と、お互い精進いたしませうwww

tomの先見+団長殿の臨機応変、これがスーパープレイの基礎を作り出しておりまする。
tomでは到底思いつかないことを団長殿はおやりになるのでw
スタイルの違いが生み出す脅威のマッチングw^p^
我等の力は無限大でする!

そうか、出産、これはtomにはまだまだ分からないことですが、
人生の一大事だということはなんとなく分かりますw
dosからFへ戻った時も、時の経ったのを感じれぬほどの自然さ^^
永久不滅の団結は間違いありませぬ!
お互いに精進をば^^>


FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
