スポンサーサイト


狩っても狩っても狩り足りない・・・素敵な出会いに感謝です







皆さんこんばんは~^^



いや~、なんともここ2日間で色々なことがございました

夢がいっぺんに叶ってしまったといった感じでしょうかね・・・?w

ほんとうに素晴しい狩りをさせていただいております







mhf_20090902_213049_765.jpg





奥の方から


コトコトさん、ティアンカムさん、ryokingさん、そしてtomです





もうですね





感無量w



ryokingさん、ようこそいらっしゃってくださいました

PSPには本当に申し訳ないと思うのですが・・・・













いやっほぉーーーうw壊れちゃってラッキーww^p^ww




というのが本音でございます

ふつつかなtomどうかお許しくださいませ^^;;;






mhf_20090902_215411_000.jpg





ryokingさんとはブログとツイッターを通して、大変仲良くさせていただいておりました

Fで共に狩りを・・・というのがここしばらくの夢だったのですが、もう叶ってしまいましたね・・・・^p^

ネカフェというもののありがたみを初めて感じた瞬間でございました



そしてryokingさんのお友達様であります、コトコトさんにもお会いすることとなりました

・・・・・・なんだか緊張・・・・するぞ・・・w@@;;;;;;


ティアンカムさんも、夜鳥さんも、ryokingさんも、ブログやツイッターで関わらせていただいていた方たちばかりでしたから

こういった完全なる初対面というのは初めて

もう緊張のガッチガチで酒場へと向かったんですけどね・・・・




mhf_20090902_204520_406.jpg





すさまじいパフォーマンスでtomの腹筋を一撃で部位破壊w

まったく、ryokingさんもあれですけれど 今日お会いしたコトコトさんも、とんでもないブレイカーですねぇ・・・w

緊張していたのを忘れてしまうくらいに笑わせてくださいました^p^






色んな雑談で盛り上がったり、いじりあったりなんだりで わいわいと過ごしておりましたが・・・

一応・・狩もしましたよね・・・・・?

tomはほとんど何もしておりませんでしたけど(爆




mhf_20090902_205731_234.jpg




豪快な一発!大暴れするryoukingさん







mhf_20090902_211050_265.jpg



不思議とどこかスタイリッシュ・・・wかっこよく決めておられるコトコトさん






mhf_20090902_222541_109.jpg




ラスクエ蟹鍋戦、お二人揃っての打撃攻撃はそれはもう見事なものでした





tomは後ろから、ひっそりと見ていただけでしたけれど ほんとうに心強かったです

ティアンカムさんは相も変わらず、がっつがつに攻め立ててくださいますしねw^p^


もはやtomの出る幕は無し


「これが皆様のお力かぁ・・・」と、なにやら傍観者のように見入ってしまっておりました・・・・w






2鯖の貫徹ソロハンター ティアンカムさん

P世界でも大暴れな鉄槌ryokingさん

そしてスタイリッシュ、いつも涼しげコトコトさん




こんな方たちとご一緒できてtomは大変幸せでございました






mhf_20090902_223528_156.jpg




あらら、残念 コトコトさんがイノシシさんの影に隠れてしまっていた^^;;;


またの再開を約束し、本日は解散となりました

・・・・・が、なんとなくまだ熱が冷めませんねぇw



初めての4人での狩り

心のそこから面白いと思える言葉の掛け合い

皆様のあふれんばかりの個性・・・・・・www



狩りを続けてきて本当に良かったと、こんなに思ったことはございません

今回の「奇跡の集結」が、「いつもの集結」になることをお祈りしながら・・・w

本日はこれにてお開きです^^





ティアンカムさん、ryokingさん、コトコトさん

お三方とも、本日はどうもありがとうございました

はちきれんばかりに笑い、tomのお腹は限界を突破しそうでございますw

いや~・・・ほんとうに、ありがとうございましたとしか思い浮かびませんね・・・

楽しかったなぁ・・・・・・



皆様、いつかまた・・・・・ ^^ノシ

tomは狩場で、お待ちしております





スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は本当にありがとうございました!
いやぁ、、、
本当に楽しかったですねぇ~
そして、スクショがかっこいい!!!
一枚一枚が記念写真のように思えます。。。。
何年もモンハンの世界におりましたが、新しい「楽しみ方」を体感した気がします。
本当に楽しかったw

もうinの仕方などがわかりましたので、
また楽しく・時にはハードに狩りに参りましょうぞ!

本当にありがとうございました^^

こんばんは、ryokingさん^^

こちらこそ、どうもありがとうございました!
いやぁ~、本当に 熱が冷めませんでしたよw
久しぶりです、あんなに熱狂しましたのは(爆
SS、どうにかこうにかしてあとでお渡ししようと思っています^^
せっかくの狩りの思い出が残せないとなると・・・だいぶ寂しいものがありますからね;
ですので、うまい具合の撮影方法を思いつくまでの間は、tomにまるっとお任せください
ぱしゃぱしゃと、撮り溜めておきますw^p^

ほんとうに、どうやらあなた様とは馬がお会いするようで・・・w
冗談も真剣モードも含め、団長殿以来ですね・・・ここまですんなりと疎通が図れるお方に出会うのは・・・

これからもどうぞ宜しくお願いいたします
・・・・・いのきんぐさんw

FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
