スポンサーサイト


夜鳥さん、ティアンカムさん、そしてtom







皆さんこんにちは~^^



画像 031





こちら、hika宅に密生しております、レモンバームという植物です

この葉っぱ レモンというだけあって、触るとレモン臭がいたします

本家レモンさんのようにつんとした匂いではないんですけどね

もう少し柔らかい、なんともいい香りです


ただ、繁殖力が強いようで 早いところ刈ってしまわないと森のようになります^^;

そうなってくると心地よい香りとは言いにくい・・・w

庭のどこにいても「レモンバームさんこんにちは」な状態になってしまいますからね






画像 036



hika宅の庭には他にも沢山の草や葉っぱがありまして

どれもいい匂いを出しております


猫達も匂いに釣られてでしょうかね?思いついたように「庭に出せ」と鳴きだし、草を食べ始めます

これがなかなか、おいしそうに食べるんですよね

猫は毛玉を吐き出したいがために草を食べるなんていわれてますけど・・・

やっぱり、美味しくないと食べないんじゃないでしょうか?


どう見ても仕方なしに食べているようには見えないんですよね

「なんだ、葉っぱもたまにはうまいじゃないのw^p^」といった表情

良い匂いに釣られて、ついつい食べてしまうんですよね きっと

tomですら時々食べたくなりますもの(爆

これからもっともっと、いろんな種類が増えるといいですね hika宅の庭にも

そしたら猫達と、葉っぱ試食会でも開きたいと思います








さてさて、本日もここからMHFのお話





mhf_20090822_232424_796.jpg




昨晩はなんとも嬉しいビックリ企画

ブログでお世話になっております 夜鳥さん、そしてティアンカムさん、tomと

3人で狩りに出ることができました

いや~、これまたツイッター効果でしょうかね?助かりますねぇ、ほんとうに^p^


少々3人で談笑

コメント欄やツイッターでお話させていただいておりましたが、やっぱりF内での会話というのは格別ですね

チャットという形だからでしょうかね?

夜鳥さんのお人柄も感じ取れ、とてもうれしゅうございましたw



さて、なんとも楽しい雑談会をお開きにし さっそく3人で狩りへ

tomは3にんPTというのはほとんど素人ですからね・・・;

ちょこっと緊張しつつ、狩場へと向かいます






mhf_20090823_003446_718.jpg




心配していたのが嘘のようw

わいわいと騒ぎながら、とても楽しく狩りをすることができました

3人もいるとあれですね、もう安心して‘見てる’ということができますね・・・^p^

tomが戦わずとも、お二人様がモンスターたちをばったばったとなぎ倒してくださいます

とても頼もしかったですねぇ・・・





mhf_20090822_233705_812.jpg




フルフルに止めを刺す夜鳥さんに





mhf_20090823_003336_577.jpg




瀕死のヒプに ティアンカムさんx夜鳥さんの痛烈コンボ





いやぁ~・・・・tomはいったいなにをしていたのやらw^p^;;;;;;;;;;;;;;


多彩な武器で我々を魅了してくださった夜鳥さん

3人PTでもストイックに攻めかかっておられたティアンカムさん



そして、始終妙な格好でちょろちょろ走り回っていたtom



我々に死角はございませんよね?ww






mhf_20090823_001030_140.jpg




その後もヴォルの魚拓をとりにいったり・・・・





mhf_20090823_012405_249.jpg




ガノの魚拓をとりにいったりと


何故かお魚続きの我ら3人w


いや~、本当に楽しいクエストばかりでございました






なんとも、とても不思議な感覚でございましたね この3人PT

tomは今まで団長殿以外の方と狩りに出ることはありませんでしたから


それがティアンカムさんと狩りに出させていただくことなり、今回のように夜鳥さんも交えての3人PTというのも実現

なんだか・・・・tomの狩場がぐんぐんと広がっているような・・・


ちょっと緊張しますけど、とてもわくわくしていますねw^p^

こうやって少しずつ、狩場が広がってゆくのでしょうかね?


これから先、まだどうなるのかさっぱり見当もつきませんが

ティアンカムさん、夜鳥さんとはまたご一緒させていただけたらなぁなんて思っております

楽しかったですものねw物凄く

またタイミングが合った時には、集結して狩りに出ましょう^^

お次はどんなドラマが待ち受けていることやら・・・・・w楽しみです






mhf_20090823_005834_405.jpg






夜鳥さん、昨晩は初の狩り同行 どうもありがとうございました

そしてティアンカムさん、tomの狩場をまた広げてくださいまして どうもありがとうございました



とても楽しく、実りの多かった3人PT

空いた空席はあなたのために・・・・・・・・・w^p^



狩りを続けていさえすれば、いずれは落ち合えることでしょう・・・

いつかは4人で、フルPTと洒落込みましょう






PS.

昨晩、「tomの髪型春日疑惑」が急遽浮上いたしましたけど・・・・


違いますよwwwちょっとwそんな感じに見えてくるじゃないですかw

これはdosからのお気に入り、tom伝統の髪型なんですけどね

・・・・・・・・・・・・・・・いやもう春日さんに見えてくるぞ^^;;;;;;;;

ちょっとちょっとwティアンカムさんwwwなんとかしてくださいw






スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

tomさん
昨日は、楽しい時間をありがとうございました


お恥ずかしいPSに、大火力武器ばかり持ち出してしまい、申し訳ありませんでした^^;


戦闘中は、なかなかチャットも覚束ない状態でしたし、tomさんティアンカムさんを吹き飛ばしまくりでした^^;


お二人のPSに早く追いつけるように精進しなきゃと思いました


次回合流出来るときは、もう少し火力を落として狩りを楽しみたいと思います^^;


P.S.
春日ー疑惑…
ウケましたwww

夜鳥さん、おはようございます~w

こちらこそ、楽しい狩りをどうもありがとうございました
しかし、PSも武器も、何一つとして問題はなかったように思えます

チャットの方も、tomがしゃべり過ぎなだけで 夜鳥さんには何の非もございません

tomもティアンカムさんも、とにかく狩りを楽しみたいだけなんだと思います
特にこういったPTでの狩りの場合、一人一人がそこまで必死にならなくとも 何とかなってしまいますからね
ですので夜鳥さんも、はちきれんばかりに好き勝手やっていただけたらなぁ・・・と思いますw^p^

PS、武器火力、そしてチャット
初めてのご同行でバタバタとしてしまいましたが、これが‘始まり’ですからね^^
次回もまた、夜鳥さん風を吹かしてくださいませ


PS.
ほんとにw春日に見えてきそうなんですからw
ピンクのセーターなんて着たくありませんよw tomはw

tomさん、昨日は楽しかったです^^

まだまだPT用の立ち回りを研究しないとなぁ、と思ったしだいです^^;

それにしても画像の作り方が上手いですね^^
角度とか3人揃ってならんでいるところなんかねww

いやぁ~、見れば見るほど春日に!www

いやいや、でもdosから春日とはトレンドキャッチャーですね^^

おっと、春日と言いすぎましたかねw

次回はピンクのベストをお待ちしてますぞ!

いいですね~。鯖を越えた友情が芽生えるって・・・(´;ω;`)ブワッ イイハナシダナァー

自分も3鯖にキャラ作ろうかしら。
ツイッターでお世話になってるみなさんと狩りを楽しみたくなりました。

2鯖よいとこ一度はおいで♪

うわぁ~ん。。。
tomさんがまたソフトSに…
でも、いつか、きっと、ふっ飛ばし合戦でもいたしましょうぞ!
その時は下の上ハンターの鈍器が唸りを上げますぞ!(主にPTメンバーに)

猫の表情が何ともいえず素敵な写真ですこと ミ ゚Д゚彡

みなさまへ>

お返事遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした。
ばたばたしておりましたので落ち着いてブログに着手できず^^;
リズムが崩れると途端にだめですね・・・



ティアンカムさん>

3人での狩り、楽しかったですねぇ
なんだかわくわくしすぎて寝付きが悪かったですよ、この日はw^p^
SSの方はまだまだ研究の必要性ありです;
もっともっと綺麗な瞬間は合ったはずなんですけどね
チャットや立ち回りだけで手一杯に
3人になると途端に忙しくなりますね、次回ではもっと綺麗なSSが取れるようにしたいです

・・・・・・・・・・・ちょっとwwww
ピンクのベストなんて、絶対に嫌ですからね!www




ラオさん>

こんばんは~^^ノ
ラオさんは2鯖にお住まいだったのですね、ちょっぴり残念;
tomも2鯖に一応キャラは持っているのですが、このところのバタバタで全く手をつけられず;

鯖を超えた友情・・・以前は他のハンターさん達と関わることすらなかったtomでしたけど
とてもいい方たちにめぐり合え、しかもこうやって落ち合えるほどになったということはとても嬉しいことだと思っております
ラオさんも、もし3鯖にいらっしゃることがあれば是非ともご一報くださいね
何かの拍子に2鯖でであった時にも、宜しくお願いいたします^^





ryokingさん>

wwwww tom、ハンマーで飛ばされるのって わりと好きなんですよね
特に武器だしやホームランで「ひゅ~~~~」っと飛んでゆくのが大好きですw^p^
あの時って、視界がちょこっと変わるじゃないですか?
MH世界ではジャンプというものがございませんので
ああいった視界はとても貴重なんですよね
ryokingさんとご一緒したら、自在に飛ばしてくれそうですね・・・・・w

しかし、狩りを続けていたらいつの日か・・・・ですよね^^
落ち合える日を心待ちにしながら、tomも狩りを続けてゆこうと思います


猫SS、お褒め頂きありがとうございます
なんとも良い顔をしてくれる猫なんですよね
一匹一匹、個性が合って本当に面白いです、動物達

似たようなことをしたがるのは人間だけなんでしょうかね・・・?
これからもtomのみつけた色んな世界を、ちょこっとずつ載せていきたいと思っております
貴重なご意見コメント、どうもありがとうございました^^
ほんとうに、何のお話でもできてしまう人なんですからwあなた様はw


FC2カウンター
リンク
プロフィール

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
