スポンサーサイト


戦友の絆






皆さんこんばんは~^^



本日はhika宅へ

仕事が忙しいせいでほとんど会えませんでしたからね;

本日は一週間ぶりの再会となりました




画像 028




hika宅の愛犬ラム

かわいいんですよねぇ、とてもw

本日も夕方にラムの散歩へ行ってまいりました

この時間帯が丁度鳥達の活発タイムと重なるんですよね

今日は昼間暑すぎましたから、期待して畑道へと入ってゆきます




画像 042




鳥に出会う前にこんな涼しげなスポットを発見

これはなんでしょうかね・・・・?フキ・・かな?

hikaは昔、ここで雨宿りをしたことがあるそうで・・・w^p^

確かに、子供の背丈ならば立派な宿り場になってくれそう

外はじめじめであつあつでしたけど、葉っぱの茂みの中はひんやりとしてて気持ちいい

昼寝するにはもってこいな気温が保たれておりました・・・w






画像 043





気持ちいいひんやりに気をとられていると、ついに現れ始めました

鳥発見!


先ずはカラスですね

大きいですし、黒いですし、声は派手ですし

目に付きやすいですよね、カラスって

鉄塔の上から急降下

何か捕まえていたんでしょうかね?




画像 052





全く同じような羽ばたきで上昇しているところもキャッチw

カメラを構えていたら、なんだか見られているような気がしました

眼は知性の象徴、tomより賢そうなあの眼 ちょっとおっかないですね・・・・^^;






画像 055




今日はあまり見られませんでしたが、シラサギも一羽だけキャッチ

いつもは優雅な彼らですけど・・・・

今日はちょっとツンツンしていましたかね・・・?w

暑さでまいっていたのでしょうか

たった一羽でスーっと飛んでいってしまい、それ以来サギの姿は見つけられず

ちょこっと残念でございました







画像 046



サギはほとんどみられませんでしたが、スズメたちは沢山おりましたね

こういう感じで、3羽程度ならば

「おお、スズメ かわいいじゃないw」なんて思えるんですけど・・・




画像 045




こうやってわさっといると

「おおおおおおwスズメwすごいw」とちょこっと凄みを感じてしまいます


・・・・・ファンゴにちょっと似た感覚でしょうかね?

1頭ほどのファンゴならば

「なんだ、ファンゴか ^p^」


という感じに余裕綽々でいられますが

逆襲ファンゴのように十数頭もまとまっていると

「うわ、ファンゴこわい;;;;;」


ってなりますよね?

あんな感じを覚えました










伝わりにくいですね^^;ごめんなさいw





画像 057




こんな感じで散歩は終了

小一時間程度ですかね?


来週もまた散歩、行けるといいなぁ

また来週散歩、行こうね hika?w









おっと、余談がまたまた長くなってしまいました^^;

本日もここからMHFのお話です





mhf_20090821_234850_546.jpg




これは昨晩のことになりますが

tomのブログでも御馴染様となっておられます、ティアンカムさんとご一緒させていただきました

ツイッターをはじめてからというもの、コンタクトがとりやすく落ち合える率が高まりましたね

本当に、便利なものです^p^



昨晩はtomの回線が絶不調

何度も何度も回線落ち、そして再起動するまでイン出来ないというなぞの症状に見舞われることに・・・

おかげでティアンカムさんには大変ご迷惑をおかけしてしまいました;

ごめんなさいね^^;ばたばたとしてしまって;





ティアンカムさんの16試験だけでも無事にクリアすることが出来てよかったです

お互い思い思いの装備を身につけ、作戦展開も何も自由w

なんだかだらけきった狩りのような響きですが・・・・^p^

内容はびっしりと、とても楽しい試験でした





mhf_20090821_234908_500.jpg





試験あがりに頂きました「戦友の絆」

これって頂くたびにとても嬉しくなりますよね


共に狩りに出て、無事帰ってこられた時にいただける

正真正銘、形のある「絆」だと思います

今までこの絆は団長殿としか共有することはございませんでしたからね

嬉しいような、なんとなく気恥ずかしいような・・・・w




mhf_20090822_002451_750.jpg






4年ぶりの新たな絆、こうやって契りを交わしてゆくことが出来るというのは本当に気持ちがいいです

頂いた絆を手に、また新たなステージへと進出してゆきましょうね^^

ティアンカムさん、昨晩は大変楽しい狩りをどうもありがとうございました


砂漠での件は申し訳ございません;;;

一体何が悪いのだろうか・・・・?今までこんなことなかったんですけどね

本日は少し慎重に、恐る恐る狩りに出たいと思います・・・・^^;;;







スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
プロフィール

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
