スポンサーサイト


お知らせ




皆さんこんばんは~^^;;;;



ちょこっとくたびれ気味のtomです

ここしばらく全く狩りにも出れず、今日ようやく2クエだけ出れました

またまたティアンカムさんとご一緒させていただいたんですけどね^p^

2クエだけでしたがとても楽しいクエストでした





mhf_20090819_003455_171.jpg









おっとっと、そうじゃなかったw;

本日はお知らせです


ここ数日、ろくに駆りも出来ない状況が続いております

今日も家に着いたのが10時過ぎでしたしね^^;

とんでもないハードスケジュールとなってしまいブログの方がとんと疎かになってしまいました


毎日来ていただいている皆様、大変申し訳ございません

でも、とてもうれしゅうございました

毎日足を運んでくださって、なにやら感動で目が熱くなりそうでございます・・w



明日は定時上がりにしていただけるようなので、記事もきっとアップできると思います

丁度メンテ明け、新しいクエスト 今週は何が入荷されることやら・・・w

それを楽しみに、明日も一日働いてこようと思います


明日はアルミ加工ですって

ちょっと苦手なんですよねぇ・・・w軽くて^^;

ミスのないことを祈りつつ・・・・w




それでは皆様、おやすみなさいませ。







PS.

そうそう、最近「ツイッター」というものをはじめてみました

ブログの右、アクセスカウンターの下

そこにツイッターで書き込んだtomのつぶやきなるものが反映されるようになっております

ブログは更新できなくとも、ツイッターでならばちょこちょこ更新してゆけますので

「ふむふむ、tomめ こんなことをやっておるのか」と、興じていただければ幸いでございます


もしもtomのブログをご覧になられている皆様の中に、ツイッターに登録をしているという方が居りましたら

お気軽にお声掛けくださいね

「MHFtom」の名前で登録させていただいておりますので

早速ryokingさんにもお会いできましたしね・・・^p^

少しずつ、輪が広がっていってくれたらなぁ・・・と思います。




スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

残暑お見舞い申し上げます、tom殿
育児休暇中のマキシでふw
もう団長は剥奪されたかもしれません(爆)
週末に小一時間程度トライするので精一杯でございます。
先日、無料券を使ってロックラックの街を見学してきましたw
峯山竜に蹴散らしされて帰ってきました(爆)
無線キーボードが買えたら、トライオンラインに腰を据えてみたいとも思っております。


tom殿もお忙しいようで。
団公式クーラードリンクはtom殿がご実家からご自宅に戻られる頃に支給させて頂きますねw


それではお体にお気をつけあそばせ~w

おおお!団長殿!こんばんは~w^^

お久しゅうございますw
どうですか?お箸の日に生まれなさった、かわいいかわいいベイビーちゃまは?w^p^
いいですなぁ・・・tomも落ち着きましたらばお祝い、お送りしますぞw

ロックラック、体験されましたか!
tomはここしばらくFにインするのにも精一杯^^;
トライはオンクリアになるのかな・・・?とりあえず全てのクエをクリアいたしました
残すところはオンのみ・・!また狩場で落ち合いましょうぞ^^

実家から帰るのは9月半ば辺りかな?
またご報告いたしまする^p^クーラードリンクw楽しみにしておりますね

それでは団長殿!育児休暇、満喫してくださいませ!w

FC2カウンター
リンク
プロフィール

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
