スポンサーサイト


緊急コラボ、with ティアンカムさん








皆さんこんばんは~^^



本日はコラボ企画



mhf_20090815_204102_203.jpg






・・・・これでは誰が誰だかわかりませんけどw^p^;;;;;;;;


ブログでもお世話になっておりますティアンカムさんと、先ほど一緒に狩りをさせていただきました


ティアンカムさんは2鯖をメインに活動されており、ソロハンターさんでございます

ですが、3鯖にもキャラをお持ちで こちらでは時々ご一緒させていただいておりました

記事にするのは今回が初めてでしょうかね・・・?

いろいろと緊張しますが・・・・w

これからはお会いするたびに記事にしてゆきたいと思います










今日はHR上げがメインのクエストチョイスでしたかね?

丁度「花火大会」が配信されておりましたので、映画のようにドンパチやりながら楽しくHRPをいただきました

団長殿が育児休暇wに入られてから随分とソロオンリーでしたから

お会いしてすぐはチャットもままならずw

やっぱり会話がないというのはいけませんね、すぐに鈍ってしまいます^^;


久々のPT狩りに緊張しつつも、順調にクエストを重ねてゆきます






mhf_20090815_204123_890.jpg




果敢に攻め入るティアンカムさん

それに甘んじてこっそり座り込むtom・・・・・・www

いやぁ、クエスト中は楽しいですし 大変頼りになりますし

とても気持ちのいいクエストばかりでした


ソロでの狩りももちろん楽しいのですけどね、やっぱりPT狩りの充実感には敵いません

黙々ということもなく、わいわいと それでいてしっかりとw

2人で狩りに出た回数はそんなに多くはないのですけど、ブログでもやり取りさせていただいておりますからね

キャッチボールも滞りなく^p^

楽しかったなぁ、とても・・・w







mhf_20090815_225724_203.jpg




ティアンカムさんのHRも無事に11へ上がり、締めのラスクエはレイア3頭連続狩猟へ

お互いぺらぺらな防具に、なんてことのない武器を持ち・・・

勝つ気があるのか?といった装いでしたがw45分で何とかクリア

コンビネーションが思った以上にとりやすかったです


tomはほとんど団長殿としか狩りに出ておりませんでしたから

黙っていてもアイコンタクトでどうにかなってしまう、というのが常でしたけど


今日のこのクエストではそれに近いものを感じました

まだアイコンタクト、とまではいきませんけどね

でも、わざわざ「○○します」「○○狙います」なんて事を確認しあわなくても

なんとなくお互いに感じ取りあえたと思います


本格的なクエストはこれが初めてでしたものね、初めての難所としては大金星だったのではないでしょうか






mhf_20090815_214444_000.jpg




なんだかあっという間に時間が過ぎてしまい

tomのタイムリミットで解散に




和気藹々とした中、お互いにベストを尽くして狩りに向かう

いいですよねぇ・・・こういう狩りって

ティアンカムさん、本日はどうもありがとうございました


お時間が合えばまたご一緒させてくださいね^^







スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

tomさん、今日はありがとうございました~^^
楽しかったですねー

いやぁ、最後のレイア3頭はどうなることかと思いましたよ^^;;;

35分ぐらいからはほとんどtomさんに任せっぱなしでしたけどね;;
またやりましょう、PTを!

ティアンカムさん、こんばんは~^^

昨晩はどうもありがとうございました
とても楽しく狩りができ、大変うれしゅうございました

お互い自由に戦うことが出来たような・・・
なんとも、羽を伸ばした狩りができてよかったです
レイア3頭においても、ハラハラしましたがとてもいい雰囲気で狩りができたと思います

これからも落ち合えましたらPT狩りに花を咲かせましょう^^ゝ
FC2カウンター
リンク
プロフィール

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
