スポンサーサイト


白星鉄探索作戦-ホワイトスターラッシュ特攻部隊(無理矢理編)-








皆さんこんにちは~^^






mhf_20090809_142257_468.jpg



今日はかなり余裕のある一日

ここしばらくは連日忙しかったので、久しぶりの休憩だなぁ・・・

MH3を少しプレイした後、14時になりましたので昨晩とと同じく「ホワイトスターラッシュ」へ挑戦してまいりました


前回は40分以上と、随分時間がかかってしまいましたので

今回は火事場で挑戦

1時間のうちに2度はいっておきたいですからね^^;










mhf_20090809_150036_156.jpg





・・・・・・・・と、いきなりクリア画面へ飛んでしまっていますが・・・

またボタンを間違えてしまったようです^^;;;;;;;

途中撮ったと思っていたSSが全ておじゃんw

これだけはどうしようもないんだよなぁ・・・・・むぅ、残念です



パリアを倒したのが・・・・確か4分ほど

5分針に届く前に討伐することが出来ました

2回目のスタンにかかってしまえばもうこちらのものですね、スタンが切れる頃にはもう討伐寸前の状態でした

火事場で【壊貫】でしたからね・・・^^;あっという間で当然か;



その後のレイアも全て討伐、だいたい1頭7,8分といったところでしたかね・・・?

捕獲でしたらすべて5分程度で済みそうです


火事場で攻撃力が跳ね上がっておりますので、頭を狙い続けていると 本当に良く怯むんです

怯んで怯んで、スタンして、怯んで怯んで、スタンして・・・・・・

の繰り返し

移動する時だけは止められないんですけどね、その時意外は動きを封じ続けることが出来てしまいます



今回は思った以上にうまくいきまして、クエストをクリアしたのが25分針

30分針寸前のところだったんじゃないかなぁ・・・・29分30秒とかでしょうかね?

早くクエストを終えることが出来て嬉しかったことは嬉しかったんですけど・・・・・・・・・






なんだか味気なかったですねぇ・・・・;

もうこのクエストで火事場を使うのはやめておこうと思いました

ただただ頭を叩いていただけでしたからね

景色を見たり、色んな作戦を立てたりしているまもなく 本当の作業になってしまいました


なんだかなぁ・・・・・・・あまり輝いていない白星鉄を手に入れてしまいましたね・・・;







それと、徐々に気になり始めたのが移動が決まった後に怯みやスタンが一切効かなくなってしまうあのレイアさん

あれはどうにかなりませんでしょうかね?^^;

ちょっと気味が悪かったです、どんなに叩いても一心不乱 ロボのように飛んでゆきましたからね


ああいうタイミングで追い詰めて畳み掛ける、っていうのも 狩りの楽しみだと思うんですけどね・・・・

きっと何かの対策なんでしょうけど、あれに生命を感じ取ることは出来ないなぁ;

この頃世界観がどんどんと変わってきてしまっているF世界ですからね

生き物達が生き物でなくなってしまうことだけは避けていただきたいです


強ければなんでもいいなんてことは無いと思いますからね・・・

生き物 対 生き物 という形が成り立ってこその狩りですから


「移動状態になったら全て無効」だなんて・・・・・ただのシステムや機械じみていますよね




火事場を使い味気のない戦い方をする中で、一際異彩を放っていた移動行動中のレイア

こういうドーピングは・・・・ちょっとかわいそうな気がします

白星鉄は欲しいですけど、ロボレイアとは戦いたくないなぁと 暗雲立ち込めるホワイトスターラッシュでした









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
