スポンサーサイト


hika40試験!tom火事場剣士始動!










引越し作業、ようやく見越しがついてまいりました

や~;思ったより時間がかかってしまった^^;

来週中には完全に引越し完了となる予定!

春になって虫達が目を覚まし始めないうちに、新居の土壁の隙間を埋めねば・・・・






さてさて今日はついにhikaの40試験!

30まではあっという間でしたが、やはり上位

HRの上がるスピードがゆっくりになり始めますからね


40試験のお相手は皆様ご存知ヤマツカミです

作業チックなクエになりがちなモンスですが、初見とあらばそんな余裕はなしw

新鮮クエの始まり始まり^p^








mhf_20090312_233750_437.jpg





まずは螺旋階段で落としを経験してもらうことに^^

hikaは得意な弓で

tomは初めて火事場剣士を実装いたしました


今回は火事場の心配もあり、片手をあわせたのですが

ステータスがこんな感じに






mhf_20090313_000746_140.jpg






@0@;;;;;;;;;


ごっ・・534!!?



何たる爆力

攻撃してみても強さが半端ではありません

怯むわ落ちるのは早いわ・・・・hikaには初見でちょっと簡単すぎたかな^^;

本当は2人で行くともうちょっと大変なんですけどね

今回は試験ということでご愛嬌^^;


心配していた即死も0、たいして危なげないですね^^

単発の威力が上がった分、いつもより逆に安全だった気もします

防御がこの程度でもスーパープレスに耐え抜いたので、大体の攻撃は乗り切れるかと


しかし、数字上では分からないですね 火事場の威力

ガンナーの時は常に火事場でしたが・・・・

火事場はガンナーだけのものではないと確信

エスピ、ギザミ、フルフル、レイア

この辺りにならば実用可能かなぁ・・・

見切れないうちはいくら火力があっても無駄なことなのでw^^;




色々アクシデントがありtomが回線落ちして途中からソロになったりw

リベンジでは螺旋から落ちまくったりとw

まあ波乱万丈な試験でしたが







mhf_20090313_004111_741.jpg








無事に突破いたしました!!

全試験をソロで挑んできたtomからすると、手応えがなくてもいいのかな・・・とは思いますが;

ガチストだけがハンターでは無し!

hikaにはhikaのスタイルを持っていただければいいですよね^^


残す大舞台は50試験!

次はかなりの鬼門となります!

これまで以上に精進していただきますよ~w^p^















スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

試験のヘルプどうもでした**
きっと一人じゃ無理だったょ。
早く41になってナズチ狩りにいきたいすなぁ(^・ω・)

いえいえw^^
今回はHR上がるの早いから、これからの敵がちょっと心配だね^^;

ここらでじっくり強化するのをお勧めするよ。
FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
