スポンサーサイト


剛種メドレー「豪炎」








皆さんこんにちは~^^






ナズチ突破でだいぶ力を使いましたので、ちょっとクールダウン

ナズチからベル、キリンはちょっと辛すぎますからね;剛テオさんでしばし心を落ち着かせます












mhf_20090727_090348_953.jpg








と思ったら、超ビックサイズw^^;;;;;;





落ち着くどころか、心休まる瞬間がございませんでした

以前にも一度お会いしましたビックテオさん

大きいだけでどうしてこうもお強くなられるんでしょうかねぇ



壁のような突進に冷や汗をかき、バックジャンプの幅に心臓が止まりそうになり

でも古龍フックの脇の甘さにはちょっとほっとしたりしてw

はらはらしっぱなしでしたが、やっぱりどこか癒されていたんでしょうかね・・・






mhf_20090727_092135_312.jpg





以前は30分以上かかってしまったビックテオさん

今回は半分の時間、15分での討伐となりました

使用した回復アイテムは秘薬1つに砥石4つ

もう剛テオさんは完全に乗り越えることができたようです





剛ナズチ戦の後でしたからね

なんだかとても戦いやすかったです

苦戦のあまり湯水のごとく消えていった剛種チケットも、無駄ではなかったんだなぁ



・・・・・・・と、思いたいですw^^;;;;;;;







mhf_20090727_092230_140.jpg





タロウも今回は安心して見ていてくれたことでしょう

飛び跳ねながら共に勝利を喜んでくれました^^



ラスタもクエストが終わったら、何かアクションをしてくれたらいいんですけどね

剥ぎ取って後は棒立ちっていうのはちょこっと寂しいかなぁ、と 今更ながらに思いました


tomのラスタは団長殿ですからね、我々はクエスト終わりにポーズをとるのが基本ですから

余計に空しいのかもしれませんね




・・・・・・・どうでしょうか、運営様

ラスタさんに「クエスト上がりの決めポーズ機能」なんていうのをつけてみたら・・・・


ね?楽しそうですよね?w








スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

tom殿、おこんばんはーw
もしもラスタに決めポーズ機能なんてあったら・・・・・
ぬふふw
マキシがどういうポーズを仕込むか・・・おわかりですねw

なああんて言ってるマキシ、実はですね・・・



ハンターライフコースが切れている・・・・・爆死×億
ひええええwww 入魂もできまへええんw

トライも目の前だし、ダブル課金なんて無理だし、、あたふたあたふた。
団の存続にも関わることですからね、どうしたものか。
近々あれこれご相談させて頂きますね、ぱおーーーんw

おおおお!団長殿!!
お久しぶりでございます~><おこんばんは~w

ダブル課金、ベイビーを抱えてとなると いくら団長殿が稼いできたお金とはいえ・・・ですね;
団存続システムは全て団長殿にお任せしてきてしまったので、tomには全く分からないのですが・・・
tomのサブたちを4人インさせ続けていれば、とりあえずは大丈夫・・・なんですよね?
ちょっと今度、公式を読み返しておきまする
お任せしっぱなしでごめんなさいね^^;

お時間出来ましたらば、メール(リアルの方)でお知らせくださいませ
長時間インというのは厳しいでしょうからね;
飛んで行けたらすぐさま飛んで向かいますので、そこでじっくりと
・・・・・・・・・・・トライにむけて!!ww(爆

FC2カウンター
リンク
プロフィール

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
