スポンサーサイト


ご無沙汰剛テオさん







皆さんこんにちは~^^




どうもこの頃狩りをしようとすると睡魔が・・・;

夏ばてでしょうねきっと、暑いの苦手だからなぁ^^;;;;;;

明日になれば低気圧が入り込んできてくれるようなので、そこでちょこっとでも涼しくなっていただきたいものです


・・・・とはいっても、去年よりも随分と涼しいですけどね、山形は

去年はもうクーラーのお世話になっていた頃だと思いますけど、今年は未だ出番なし

来月はまた群馬で農作業に借り出される予定なので、今年はこちらのクーラーは使わなくて済みそうです


はぁ・・・それにしても、関東地方は暑いんでしょうねぇ;;;

あちらはもう37度くらいありますかね?

煮えてしまいますね、確実にw

無事に帰ってこられたらよいのですが・・・・・・・・









さてさて、ばてつつありますが 本日もここからMHFのお話





mhf_20090724_152408_499.jpg






本日はなんだかとても久しぶりな剛テオさんにお会いしてまいりました

いつだったかなぁなんて記事を見返しておりましたら・・・・・

5月25日前回はですってw2ヶ月もお会いしていなかったとは

剛テオさん、どうも失礼いたしました^^;;;;;;;;




それにしてもあれから2ヶ月かぁ・・・時の流れを感じますね





この2ヶ月で随分と成長できたような気がします

・・・・・・いいのか悪いのか分かりませんけど^^;;;

ただ強敵を相手に向かってゆけるようになったことだけは良かったかなぁと思います

















mhf_20090724_152105_749.jpg





油断するとすぐにこうですけどね^^;;;;;;;;;;;;;;;;






ただ今回自分でもびっくりするくらいに動けるようになっていました

何でしょうかね

あれほどおっかなかった剛テオさんですが、今となってはただただ楽しいです

2発でアウトの緊張感、あれがきっといいんでしょうね

「狩りしてるなぁ」なんてしみじみ



・・・・・・・このときも眠くて眠くて、寝る寸前でしたからね

だからわけのわからないことを思ったのかもしれませんけどw^^;;

ただ楽しかったということだけは確かだったと思います







mhf_20090724_153726_046.jpg






そして今回一番びっくりしたのが討伐タイム

1死したのに16分で討伐しておりました


これは2ヶ月前では考えられないタイムです

1度だけ、かなり調子の良かった時に無死19分というタイムを出したことがありましたけど

今回は寝ぼけ眼で、2ヶ月ぶりの剛テオさんですからね そして1死付き^^;



2ヶ月間、とても無駄の多いぐだぐだ狩りをしていたような気がするんですけどね

こうやって何かしらの結果が出てくれると「無駄も無駄じゃなかったのかなぁ・・・」なんて、ちょっぴり嬉しくなったりします


剛シェンさんにぺったんこに押しつぶされ

ラージャンに粉々に殴られ、ティガに轢かれてと・・・・散々だと思っていた2ヶ月間

ちょこっと報われたかな








今週は剛種陣が全て開放されておりますね

これも保障の一つらしいですけど、なかなか豪華でtomは嬉しいです^^

クエストリストはやっぱり多ければ多いほど嬉しいもんですからね



せっかくこうやって色々な剛種が開放されておりますから

ちょっと全体的に挑戦してみましょうか



剛ラオ、剛ナズチ、剛ベル、剛パリア




どれも未知数で怖いですけど・・・・w


でもどれも鬼に金棒に比べたら・・・・まだ怖くはないですね^^;;;

相手が1頭であれば、きっと勝機はあるはずですから




うん、そうしましょうか せっかく全開放していただいたんですしね、楽しんでおかないとw

負けるのにももう慣れてきましたし・・・・・・・・ねw^p^;;;;;;;;

今週は剛種メドレー、挑戦しようと思います






スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

tomさん、おはようございます^^

剛テオ15分針、早いですね!
それを目標に頑張りたいと思います^^
まずは20分針を目指して!

ティアンカムさん、おはようございます^^

溜め攻撃を出来るだけ控えて、ダウン時に縦3を確実に入れられるまで体か慣れれば・・・
15分なんてちょちょいのちょいだと思いますw
tomにも出来てしまいますから、ティアンカムさんでも確実に!

それにしても、非火事場バルカン お疲れ様でございました
夢がかなえられてなんだかとても嬉しかったです
自分のことのようにw
これで満足してしまってはいけませんからね、ティアンカムさんの背中を追って tomもやつを真っ向退治してみようと思います

これからも切磋琢磨、共に狩り込んでゆきましょうね
PTの方も、落ち合えましたらまた^^
FC2カウンター
リンク
プロフィール

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
