スポンサーサイト


ハンターズフェスタ【白章】







皆さんこんばんは~^^





なんだか・・・・忙しくはないはずだったんですけど、何故か時間がなくなっているという・・・・

tomにしてはとても珍しい現象に見回れました

何でしょうね、皆既日食のせいですかね?w

なんとも妙な気分のまま長い時間をすごしていたような・・・・


気圧の変化だけでもへなってしまう体ですからね

太陽が隠れてしまうなんて事態が起きた日には、たとえそれが遥かかなたの出来事であっても京菜気分になって当然です^^;

月の影が地球に落ちるなんて・・・なんとも不思議な感じでしょうねぇ・・・・


ダイヤモンドリングだのなんだのはいいですから、地上の景色がどうなっているのかっていうのを伝えていただきたいですね

月の影が落ちてる地球、とんでもない世界が広がっていそうなんですけどねぇ・・・









さてさて、本日もここからMHFのお話





mhf_20090722_203613_078.jpg





本日発の2周年イベント、ハンターズフェスタ

今回は【白章】ですって

このハンターズフェスタシリーズ、何故かとても楽しいので早速いってまいりました







mhf_20090722_204221_625.jpg






今回はカリエンシリーズが貸し出されます

・・・・・・・・なんともいえないキュートなカラーリングwwwここまで似合わないとむしろ気にならなくなってきますねw^^;;;;

マントがドピンクなのに衝撃を受けつつwさっそく火山へ乗り出してゆきます


おっと、スキルはこの通り






mhf_20090722_204434_468.jpg





高級耳栓は音無Gが詰め込まれておりましたので、その仕業かと思われます

この暑さ向こうっていうのがやっぱり地味に嬉しいですよね^^

火山では特に便利です

他は反動軽減や装着速度など、フットワークの軽くなるスキルが目白押し


HR11開襟ということを考えると、これまた便利な装備となってくれそうですね

・・・・・・・・・・・・・・キューティーカラーに耐えられるかというのが一番の難所でしょうけどw^p^



今回tomが選んだ武器はデュエルキャスト

GWイベント2日目でも登場しました、レア4以下のガンナー装備を要求された時に筆頭に上がる武器です

シンプルでいいですよね、この武器 形も綺麗ですし 音もなかなか、渋くていいです







mhf_20090722_204814_312.jpg





渋くてかっこいいんですけど・・・・・・・・


なんでしょうか、とてもSSが撮りにくいんですけどw


ガンナーって、戦っているととても臨場感があって好きなんですけど・・・・

SSになってしまうとどれも棒立ちですね^^;;;;;;;

剣士の場合は地味に動いていても派手に写ってくれるんですけどね、ガンナーの場合は派手に動いても棒立ちですw

もっといい感じに撮れないもんでしょうかね・・・・?




おっと、クエストの話に戻ります;


今回はまだ1度しか挑んでおりませんが、ドスイーオスがちっこかったです とても^p^

普通のイーオスのおでこがちょっと腫れてるって感じでしたね

したがって、体力のほうもとてもとっこかったですw

2分ほどでしたかね?乱戦中だったのですが あっという間に退治できてしまいました

・・・・・そういう設定なんでしょうかね?このクエストにでてくるイーオス


ザザミ大発生の【赤章】の方がよっぽどきつかったなぁ・・・w







mhf_20090722_205256_281.jpg




イーオスが予想外に早く倒せてしまいましたので、なんだか寂しい感じの火山w

バサルもなんだかやる気が感じられませんでしたね

走っては尻尾フリフリ、また走っては尻尾フリフリwちょっとだらけてませんかね?【白章】のキャスト陣(爆


・・・・・あとちょっと気になったのが高級耳栓ですね

あれはなくても良かったんじゃないかなぁ

何一つ危険のない、撃ちっぱなしクエストになってしまってますからね

なんとも、味がないというかなんというか・・・・・





mhf_20090722_205838_906.jpg






結局8分でクエストクリア

う~ん・・・・これなら広場で射的をやっていたほうが面白いですね・・・・^^;;;;

バサルモス相手に耳を塞ぎながら戦う、これが序盤の正しい狩りだと思うんですけどね

ちょこっと残念なイベントクエストとなってしまいました





mhf_20090722_205910_156.jpg





今回のクエストの目当ての品はこれですね「破撃の宝玉」

こういうあっさりクエストで2つも頂いてしまいましたので、余計に「なんだかなぁ」な感じが漂ってきているんですねw


カリエンシリーズ、tomは初めから作るつもりはなくて・・・・(キューティカラーですからw

でもイベント楽しいですから、とりあえず5つ集めておこうとは思っていたんですけどね

ちょっとこれは・・・・・どうかなぁw

撃ちっぱなしているだけでしたからね、大抵のクエストで楽しみを見出せるはずのtomなんですけど

今回ばかりはどうにも^^;

これ一回で終わってしまう可能性もありますねぇ・・・・・・




・・・・・・・・・もしかして・・・これが今回のお題なんですかね?

「耳も塞がずの単調な撃ちっぱなしクエで、忍耐力を養おう!」と・・・・・




















ごめんなさい運営様、今回ばかりはリタイアです^^;;;;;;;;









スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
