スポンサーサイト


ウィークェン団快進撃!










今日も引越し作業をしておりました^^;

ゴミ分別、今までは部屋が小さかったのでたいしたことはなかったのですが・・・

3部屋ともなると結構大変ですね;

さらに追い討ちをかけるように画材たちが行く手を阻む・・・・・

む~w

遅れ気味の引越し作業です;






さてさて、本日は平日狩竜徒!


週末が主な我々の団

今日は平日なのに快進撃!

祭では負けましたが、それを吹き飛ばすほどにテンション上がりました!



まずは大きめモンスでアカム!








mhf_20090312_214822_875.jpg







ここまで大きいと楽しいですよねぇ><

ラオもシェンも大きいですが、彼らは狙ってきませんからね^^;

アカムのような怪物モンス、他にも登場してくれると嬉しいんだけどな~

大きいモンスに片手で挑む

tomが一番好きなシチュエーションです^m^


今回は団長殿の装備がパワーアップしておりました!

効果は絶大

危なげもなく15分で楽々討伐!

や~、早かったですw今回^^v

これなら10分針もいけるかも!?






更に今日はかねてからの宿題!!

ラーをついに団で葬ってやりました!!!

や~、思えばdosから1年ほど・・・

長い長い宿題でしたよね・・・・

何度行っても、どう挑んでも、何故か団では勝てぬまま;

初見から今の今まで団での白星なし・・・・

エスピにもディアにも、アクラもアカムも・・・・

数ある壁を乗り越えてきたのに、なぜこいつには勝てないのかと・・

HR31から解禁されていますのに

どこか心苦しかったのは言うまでもありません^^;;;







mhf_20090312_222952_812.jpg






団長殿の砲撃炸裂!

ついにラーも捉えるように><

最近著しく砲撃命中率が上がってきていると思うのですが・・・・

何かしらを掴み取ったのかもしれませんね

砲撃が決まるとラーにも隙が生まれます!

そこを狙って尻尾を切り続けて・・

ついに切断!!

tom、ラーの尻尾斬ったのはdos以来でしたねw

Fでは鎚やガンで行ってましたから、感動もの><

さらに団でとあらば一塩でする><ノ


25分と時間はだいぶかかってしまいましたが、これは団にとって大きな一歩となりました







mhf_20090312_223138_609.jpg






こんなにアツい狩りはひっさしぶりでする!

この日が来るのをどれほど待ち望んでいたことか・・・

さあこれからは狩り進むのみ!

ラー、ついに我々の射程圏内にまで追い込みました!!






そうそう、本日は報酬もアツい!!







mhf_20090312_215355_718.jpg
mhf_20090312_223204_640.jpg







アカムでは獄炎石!

ラーでは尻尾!


今となってはきっと珍しくもないアイテムとなってしまっているんでしょうけど・・・

嬉しかったですね~^^

ご褒美を頂いたような気持ちでしたw

最先端のハンター様達から比べたら、随分と遅れておりますが

ウィークェン団、いつまで経ってもこのままであってほしいですね

居心地の良さ、抜群でございますw

いつの日にか狩人の高みへ到達してやりましょう!!













mhf_20090311_171041_625.jpg








今日もベルにズタボロにされたtomでした^^;;;;;;;;;;;;;










スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした!
私のブログが沈黙の記事だったため、
代わりに語っていただいた感じですwwww

ベルにジェビアに、団に立ちはだかる壁はまだまだありますが
団結で乗り越えていきますぞいな!

記事消失の恐怖はtomも重々承知しておりまするww
再びとなると・・・・・ですからね^^;

ジェビアの方は団長殿の新装備デビクシャのガド2でもしや!!?
ベルはもうトラウマww果たしてtomはやつを倒せるのでしょうか・・・
FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
