

弁慶脱出成功・・・・?







皆さんこんばんは~^^



今回は先ほどの記事では入りきらなかったヒメロス装備の完成図を




mhf_20090716_090457_296のコピー





・・・・とはいっても、頭は外していしまっております

あの帽子を被ってしまうとですね・・・・・・・・・・・・




どうしてもピンク色の弁慶が出来上がってしまいますのでw^^;;;



どういうことなんですかね?

団長殿は黒いままでもお似合いでしたのに

なぜtomが着ると弁慶になるんだw

ピンクにまでしても未だ弁慶



苦肉の策で頭をはずし、なんとかごまかしてしまうことにしましたが・・・・

む~、納得いかないぞw




フルセットでのスキルはこの通り



mhf_20090715_194435_046.jpg




色んなスキルがついてはいますけど・・・・

器用貧乏・・・ですね^^;もっとはじけた内容でも良かったような気がします


ん?・・・・・そうか、これ下位の段階でも作れるんでしたね

それならこれでも物凄い性能か@@;

暑さ無効も地味に嬉しいですしね、ランナーもとても便利ですし

業物は・・・・ガンスをお使いの方には嬉しいところ



おお、そうかそうか

この装備はルーキーシリーズの次点防具ってところですかね

期間限定ですが^^;

これは駆け出しハンターさん方にはとてもいい装備となってくれそうですね

下位はもうこれさえあれば余裕なんじゃないでしょうか?




下位時代ですと作成がちょっと大変かもしれませんけど・・・・・

でも、試した感じですと下位装備でのソロもいけるはずですので


上位に向けて、下位の後半戦を駆け抜けようという皆様方がおられましたらば

この装備、作っておいて損はないかもしれません

とてもいい体験ができますしね^^お祭りでしか味わえない独特のクエストばかりですから






・・・・・・・・・ただ気をつけないと

tomのように弁慶と化してしまう恐れがありますのでwその辺りはお気をつけくださいませ^^;;;;;






はぁ・・・・なんでピンクなのに弁慶

・・・・・・・あの肩のどっしりした感じがいけないんでしょうかね?


・・・んっ!?そういえばカイザーとか・・・エンプレスとか・・・・・

ああいう系統のも似合いませんでしたね・・・

そうかぁ、tomがゴージャスな感じの装備を着てしまうと弁慶になってしまうのか・・・・・・・









^^;;;;;;;




いいんです、着てやりますとも

何かの時にはきっと着ます

弁慶でもいいです、もうw




ピンクの弁慶で、狩場を駆け巡ってやりますとも








テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
