スポンサーサイト


命名、ヒプリーチ







皆さんおはようございます~^^





今回は前回の記事の続きです



イベントで手に入れました「至高のガラクタ」で生産できますヒプノロッド

こちらを最終強化一歩手前まで強化することが出来ました




mhf_20090715_163356_015.jpg

mhf_20090715_163405_734.jpg

mhf_20090715_163411_078.jpg



と、今はここまで



時点強化には・・・・



mhf_20090715_163424_796.jpg




よかった、特上毛

希胃石が要るだろうと覚悟しておりましたのでw

毛はヒプ変種から割りと普通にいただけますからね



最終強化での性能はこちら



mhf_20090715_163427_453.jpg





攻撃力はゲリョリーチと同じですね、322

ただ切れ味がいいなぁ・・・・匠をつければ長い白ゲージが出てきますね

緑が短めなのが一見気になるところですが、白と青が長いので 緑で戦いということはあまりないでしょうかね?

・・・・匠の場合は、ですけど^^;

匠なしで使うとなると、ちょっと緑が短すぎかなぁ;






さてさて、まだ完成はしておりませんがせっかく作成できましたので

カラクリヒプノックこと・・・ヒプリーチを振り回しにいくことにいたしました


クエストはもちろん、ヒプノック劇場




mhf_20090715_163702_250.jpg



ん~・・・目が怖いw^^;;;;;

青いし、目 見開きすぎですけど・・・・


そのほかはなんとも個性的でツボです^p^

音もなかなか、聞きなれない音で楽しいですね カラクリ にも納得ですw


ちょっと盾に仕掛けがなかったのが残念でしたけどね^^;さすがにそこまではできないか;

細かいところですもんね

あそこで人形劇とかがはじまってたら・・・・・・・・・・



夢見すぎですね^^;;;;;;





mhf_20090715_163751_562.jpg



しばらくあちこち見回して・・・wようやく闘技場の中へ


ん~、使い勝手はまさしくゲリョリーチ

ちょっとリーチが計りにくいのは・・・武器のグラフィックのせいですかね?なんとなく細かいところに当てにくいような




催眠属性ですが、これはなかなか^^ここまであれば十分なのではないでしょうかね?

チャチャもがんがん寝てくれますし、ヒプももちろん・・・





mhf_20090715_164450_562.jpg



ぐうぐう寝てくれましたw

ヒプは確か、状態異常攻撃に弱いですよね?それもあるとは思いますけど・・



ただやっぱり、緑ゲージの短さだけは気になりました

ちょっと匠がないときついですね^^;

のってきたところで切れ味が黄色wゲリョリーチよりもだいぶ早いタイミングで緑ゲージがなくなってしまいますねぇ





極超リーチということでだいぶテンションが上がっておりましたが・・・・・・

tomは催眠って、ほとんど使わないんですよね^^;;;;;

ゲリョリーチのあの強さは 毒属性があってこそですから

ヒプリーチは催眠を狙って使用しない限り ゲリョリーチを上回ってくれることはなさそうです



でもいいですねぇ・・・極超リーチ片手がまた一つ増えました

これから極長片手を、とお考えの方がおられましたら ちょっと作って振り回してみるといいかもしれないですね

ヒプリーチなら簡単に作れますし

極長片手、物凄く曲者ですからね 好きか嫌いか・・・このヒプリーチでいい試し斬りが出来ると思います




ん~・・・・こう顔が出揃うと・・・・・・

やっぱり剛シェン片手、欲しいなぁ・・・・・

今週は剛シェンさん来てらっしゃいますから また証集めでもしておきましょうか


鬼さんと金棒さんの方の限がまだついておりませんので、制作にはいたらないと思いますけどw;;;;;;

勝てる気がしないんですよねぇ・・・もっともっと火力を出せなければ・・・・・・・

餓狼導入とか・・・果てしない道のりですがw

後はもう怪力の種を使うしか道は残されておりませんね;あんなすずめの涙ほどのドーピングでどうにかなるのかなぁ・・・・

もっと根本的に駄目な気がします

立ち回りもどうやってつめてゆけばいいのやら;





剛シェン片手で挑めばきっと・・・・・・・・・なんですけどねw

それをしてしまうと当たり前な結果になってしまうので




・・・・・・・・もしかして、ヒプリーチか・・・?!

まさか・・・・・・・ねw

・・・・・・・・・・・・・でももしかしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・




試しても損はしませんよね

ちょこっと試してきましょうか

雪山の塵になるのにももうなれてきましたし・・・・w^p^



いまさら10回や15回やられても どうってことないですw




そうだよね?tom?


あぁ・・・・・・そういえばさ・・・・大丈夫だったの?この前のほら、ラージャンにラリアットされて・・・

明後日の方向向いてたでしょ?首が。

あれ、大丈夫?w










・・・・・・・・・黒星が3桁いく前には何とかしてあげられればいいんだけどなぁ

頑張ってついてきてくれよ~、tom~^^;;;;








スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
