スポンサーサイト


平日狩竜徒-キノス秘石物語-








皆さんこんばんは~^^




本日はtom憧れの絵描きさんが大学で講義をするという噂を聞きつけて・・・

潜入してまいりましたw

いつぶりでしょうかね、大学に入るのw




img2008112710391512363200.jpg





この人がいたからこそ、tomははるばる山形へ来たのだと思います


この方、岡村桂三郎先生といいまして tomの大学の教授をしておられた方なんです

まさにtomの描き出したい絵の象徴的存在、「この方が居られれば tomは必要ない」と真剣に思ったほど

憧れの存在でした。もちろん、今も ですけどw


岡村先生が大学を移動なさるのと同時に、tomも大学を辞めました

先生が移動なさったということだけが要因ではないんですけどね。tomにとっては唯一の刺激でしたので

なんとなく、腑抜けてしまったというのも事実^^;

この方の影響力を受けてこそ、意味のある大学生活でしたので




12.jpg




こんな大きな作品をもりもり造りだしているんですもんねぇ

筆を止めてまで人に見入るなんて、tomにはありえないことでしたが この方にだけはぐいぐい引き寄せられました


今日の講義もとても身に染み入りましたしね

いや~、いつかは同じ土俵でお会いしたいです。是非とも・・




この岡村先生、ブログも書いてらっしゃるんですwお仕事で、ですけどw


岡村桂三郎のひとりごと




なんとも、普通のおいさんなんですけどねwww

絵から迫り出てくるあの迫力は、涙が出るほどにかっこいいです


先生、いつしか 喰らいついてゆきますので、どうか・・・・あまりお高い人にはならないでくださいねw

でないと、tomが追いつけなくなってしまいますから(爆


冗談はさておきwこのお方、間違いなく歴史に刻まれるお方でしょう

物凄い人の下で学べたことを今でも誇りに思っております


・・・・・・・・途中で辞めてしまっていますけどねwいいんです、教わることはもうありませんから

先生は最後の最後にこうおっしゃいました



「ん~、もう教えることはないね、十分自分で やれるでしょ?」



はい、やります なんとしてでも

・・・・・・・・・・先生の視界の端の方で、ちょろちょろとwwww

ハードルが高すぎて走り始める前にもうすでに息が切れそうですけどw^^;;;;;;;;;















さてさて、本日もここからMHFのお話





mhf_20090709_224925_062.jpg





本日はまたまた久しぶりの平日狩竜徒!

盛りだくさんなイベントに引き付けられて、ウィークェン団集合ですw^p^



今回は前回記事にもしました「キノス秘石」を集めるために、闘技場でお猿さんたちと戦ってまいりました







mhf_20090709_212815_593.jpg





一人でも十分に楽しいイベントでしたが・・・・・


2人揃うと、更に楽しいw


これぞ団結、実はもう何度も挑んでいたのですけどねw

同じクエストとは思えないくらいに新鮮で楽しかったです


ラスタ・団長殿ももちろん心強いのですけど

やっぱりリアル・団長殿の方が 断然心強いですw


背中を預けっぱなしでも全く怖くありません

砲撃の音もばんばん聞こえてきますしね、なんとも心地良いんですよね あの音がw^p^


戦いにリズムがつくような感じですかね?

「音」というのもtomにとっては重要な狩りの要素ですので、反復しますが これがなんとも 良いのですw





mhf_20090709_221843_000.jpg




それに岩www


一人ではあれほど苦労したといいますのに

団長殿の砲撃であっという間に粉砕w


拍手をして賞賛しつつ・・・・・、ばっちりとサボるtom www^p^

団長殿、恐れ入りますw








mhf_20090709_231406_468.jpg





そんなこんなで楽しみながら、5連戦w

団長殿、今日は引きがとても悪かったようです

でも5連戦ですからね、このくらいならば 何とでもなる範囲内です^^


完成した服は上の画像、ごついような・・・しゅっとしてるような・・・

なんとも不思議な感じです

お似合いの団長殿のお顔を拝借してご紹介・・・・・w






さて、出来上がったからにはクエストへ着てゆかないと ということで

ラスクエは御揃いの装いでイノシシ狩りへ!





mhf_20090709_232534_078.jpg





ちょっと・・・・・・というか

かなり、弁慶なんですけどwwどういうことだwww


なぜかtomだけ弁慶になってしまい、闘技場で一人浮きまくりw

いいんです、次のイベントで強化して、真っピンクにして着てやります!w








それにしても、2周年イベント なかなか楽しいですよね

色んなことが次々と

イベント好きな我々としてはほんとに嬉しい限りですw

難易度もなかなか、易しすぎず 辛すぎず 丁度楽しいところで落ち着いているんじゃないかなぁ


・・・・・・・・・・弁慶の件は許せませんけどねw

早くピンクにしたいなぁ

さすがに弁慶にはならないですよね、ピンクになれば


・・・・・・・・・・ピンクで弁慶なんて、最悪ですからね・・・






おっと、弁慶さんが嫌いだ というわけではございません

ただ予想外でしたもので、少々 気になっただけです^^



団長殿、本日もどうもありがとうございました^^ゝ

まだまだ続くイベント陣、団結で乗り越えてゆきましょう!

特に弁慶のあたりを乗り換えましょう!






スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございまぁあああすw
本日は何故か4時にメサメムーチョw
歳かな??? 

昨日はお疲れ様でした~w
5連戦にお付き合い頂き本当にありがとうございました。
しかも強化素材までw
ダメマキシに万歳www

やはりモノトーンはミドルのマキシにお任せください(爆
ヤングなtom殿にはもう少しPOPなカラーが、よいうことでピンク楽しみにしてまふw

おはようございます、団長殿^^

・・・・というか、早すぎでするww
4時というと・・・スズメ達が集合するころですね
ヒヨやオナガも起きだすころでしょうか?w
鳥類並ですぞw団長殿w

昨日の5連戦、前半tomが遊びすぎなければもっと早く終わったんですけどね^^;
なんとも楽しませていただきましたww
メモリアルナイフ・・・でしたっけ?アクラバレッタを作ったときのイベント
あれに似てるような似てないような、懐かしいような新しいようなで テンションが上がっておりましたw

それにしても、何ででしょうね?弁慶
確かに顔の形や肌の色などが違っておりますけど、グラ的には同じなはずなのになぁ・・w
でもこういうことがあるからこそ、MHは楽しいのですよねw
モノトーンはやはり団長殿の特許ですね。tomは若さに任せて、ピンクへ一直進したいと思います(爆

それでは道中、お気をつけて行ってらっしゃいませ!^^
FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
