スポンサーサイト


小春日和の樹海







こんばんは~^^

今日はものすごい風が吹き荒れておりました

鳥達はこんな中よく飛んでいられますね^^;

飛んでいるというより・・吹き飛ばされていたのかもしれませんが・・・・・w^^;

顔ぶれが変わってきましたが、スズメ・カラスはどんな時期でもおりますね

最近の知恵付きカラスたちはなかなか見ものでするw^p^






さてさて、本日は昨日から始まりました火事場剣士作成

これの続きと久々ののほほんクエ記事でする^^

最近入魂オンリーでしたから;

ようやくまたいつものハンターライフに戻りそうです



まずは火事場剣士装備

外見のみですが完成いたしました^m^








mhf_20090310_172448_390.jpg









ん~、おっかないですw


見た目はゼットンとゴモラの間っこ?な感じですね^^

質感は今まで持っていないマッドな感じで渋いです

カラーが反映されている部分がいい感じ

青が似合ってよかったです^^;

常にシンボルカラーが青なtom、青を外すことは出来ませんからねw^p^


スキルは確か・・・


全体性+20 龍耐性+20 防御+30 火事場力+2



おお!もう火事場はクリアでするね^^v

あとはスロットと相談しつつスキル構成を考えていくのみ

防御は今の時点で380ほど

まだまだ初期段階なので、まだまだ期待できますね

火事場剣士ですから、防御はいくらあっても邪魔にはなりません


不安要素はスロットが思った以上に空かなそうだということ・・・・

今頭がlv5なのですが空きは1・・・

確かlv1の段階で1つ空いていましたから・・・・・・・^^;

まあでもFはlv7からが本番ですもんね

ま・・・・・・まだそんなに気にすることないですよね!?@@;;;;;;;;;;;








そんな不安もよぎりつつw

久々に樹海のレイアにhikaと参りました^^


このクエ覚えてますかね~・・・

団長殿と初樹海へ乗り込んだ時もこの樹海レイアでしたよねw








mhf_20090310_184153_281_convert_20090310190602.jpg








このエリアで撮影すると、いつでも小春日和になりますよね^^

丁度今時期にピッタリw

ハンター達も春を感じる頃でしょうからね~

皆様、季節を感じに樹海のエリア4に出向いてみてはいかがでしょうか?w














スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うぉおおおおおおお!
かっけえええええ! ドラゴンSシリーズ!!!!!
dosの攻略本で見たことはありましたが、なまらかっけえええ!
はぁはぁwww
怪獣系、良いですね!!!

マキシめには逆色のミラルーツを下さいませ!
白黒で攻めましょうぞぞぞ!(っていつのことになるやらw)

ありがとうございまする!^^
これ、かなりのお気に確定www
ミラルーツ装備の方もチラリとみましたが・・・・あれ、凄いですね@@
ランス、ガンスの為にあるようなものでするww

いつかはドラゴンツインズでフィールドを練り歩きませう!^^
FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
