スポンサーサイト


スローモ-ション、街のシェン









皆さんこんばんは~^^




そういえば昨晩、マラソンをしておりましたら

またいたんですよ、ホタル@@

遭遇する時間帯はどうやら決まっているようで、夜10時~11時の間に出没するみたいです


それにしても、2度も同じ場所でとなると・・・・生息していると思ってよいですよね?

また一匹しか目撃できませんでしたが、なんだか奥のほうにはもっといるきがするなぁ・・・・w

・・・・・・・・かといって夜中にがさがさと藪の中に入っていくのも怪しい限りですし^^;

我慢我慢・・・・・w

また遭遇できることを祈りましょう


それにしても、綺麗だなぁ・・・・ホタル

何度見ても見慣れない明かりです、あの緑のような黄色のような

なんともいえないですw^p^








さてさて、本日もここからMHFのお話










mhf_20090704_165127_171.jpg





「@@!!!!!だっ・・wwww猫紳士wwwwww」





すっかりやられてしまいました、tom完敗ですw

こちらの猫紳士、ラスタ・団長殿なのですが・・・・・・・・

きっと、ラスタ・tomがインディアンになってしまったのでwそのお返しかと思われますwwww


・・・・・・くそぉぉぉおおおおおおwww


団長殿はこういうことするの、本当にお上手ですw^p^

油断も隙もございませんw

なぜこうもネタが充実しておられるのかwww







mhf_20090704_200224_703.jpg




団長殿のサプライズに支えられながら連戦していたザザミ変種でしたが

秘昌石が一向に出る気配なし^^;;;

完全に呪いがフルスロットル

今週中に3つなんて、とてもじゃない・・・・・・・・いや、とてもですね、集め切れません



なのでさっぱりと諦め、丁度いらっしゃっていた街のシェンさんへお会いしてきました

もちろん猫紳士と供に・・・・・・・www




mhf_20090704_171710_156.jpg





「随分と遅く動くんだなぁ・・」なんて思いましたけど

剛シェンが早いんでしたよね^^;

随分と鍛えていただきましたね、剛シェンさんには


今までなら難しかったような不意の動きも、この速度なら大丈夫

当たる気配も全くなしであっという間に討伐できてしまいました


クリアすると20魂いただけますから、なかなかいいかもw^p^tomはこれ好きですね。




徐々に欲が出てまいりまして、またもタイムアタックへと進展

最速で20分数秒での討伐となりました

「何とか15分針以内で!」を目標としていたんですけどね

火事場クワトロで全力を出し切っても20分が精一杯w


・・・・・・・・ん?

そうなると時間的には剛シェンも街シェンも同じようなもんですね

街シェンの方が段違いに楽ですけど^^;

不思議なこともあるもんですね

剛シェンって、体力増えたりしてないのかな・・・?

体力が増えていて、更に難しくなっているのに 討伐にかかる時間が同じとなってくると・・・・・


迷宮入りですねw^^;

もうあまり考えないことにします

こういうことを気にし始めると、夜も眠れなくなってしまいますからね(爆

もっと計算のできるおつむだと助かるのですが・・・・w




今日はそんな色んな刺激を受けながら、200魂ほどの入魂で終了

なかなかたくさん稼げませんねぇ;何とか1000くらいは貢献したいです


・・・・・・・・・貢献といっても

たった1000ではなんともならないか^^;;;;;;;

10000魂とか入魂できたら「貢献できてる」って感じになるのかもしれませんけど・・・・

4週間あっても10000魂は無理ですね;;;;;

我が組の皆様、本当にごめんなさい

tomはちょこっとしか入魂できませんが、本人は頑張っているんです・・・・





いるんです、今日の200ぽっきりでもw;;;;

ふがいないなぁ;

どうかお許しを^^;













スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

くっくっくっくくくw イャンクックww 大成功!
tom殿の裸ボーンにもやられましたぜw お返しw

そろそろ新ネタ仕入れとかないとな・・・・・・・w

こんにちは~、団長殿^^

インディアンtomも「やったかw」なんて思っていましたけど
「突然の猫紳士」の足元にも及びませんでしたぁ~www

もうですね、クエストが始まった途端の違和感
すさまじかったですww
ただ、見慣れてくるとこの猫紳士、なかなか味があっていいんですよねぇ^p^
今ではすっかりとなじんでおります
不思議なもんですw

次回作もひっそりと、期待しておりますぞ!w

FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
