スポンサーサイト


ゲリョス武器が大好きです







皆さんおはようございます~^^







mhf_20090704_005309_296.jpg






ピンクのレイアさんと、ばっちり目が合ったところから始まりましたこのクエストw

予想外の展開がtomを待ち受けておりました




久しぶりの2鯖tom日記ですね^^;

以前にもお書きしましたが、忙しくて放置しておりましたw


でも、こんな時でもブログを読み返せば 何をしていたのかすぐに分かるので助かりますね

こういう時に「更新しておいてよかったなぁ」なんて思います

・・・・・・・・・・・・ちょっと恥ずかしいんですけどねw^^;;;;;

「何書いてんだwwww」なんてこともしばしば

皆様方、いつもこのようなブログに足を運んでいただいて、本当にどうもありがとうございます

・・・このようなブログですもんねぇw^^;読み返していてもお恥ずかしい限りw

もうちょっとしっかり書けたらいいのですけどね・・・・・








おっと、クエストのお話に戻します




mhf_20090704_005329_328.jpg





以前にもお書きしましたけど、「ルーキーシリーズにゲリョスハンマーでどこまでいけるのか」というのが

2鯖tomのテーマになっていましたね

こういうくだらないことするの、大好きですw


ルーキーシリーズもなかなか飽きのこない、綺麗な服に仕上がっていますし

ゲリョハンマーに至ってはもう完璧


見た目よし、音よし、性能よし


tomのど真ん中ストレート^p^

そういえば3鯖tomではゲリョリーチを愛用していますし・・・・・

ゲリョス武器、好きなんでしょうかね・・・・?

う~ん・・・・・

好きですね、きっとw

何故か使わないゲリョ弓まで持っておりますし・・・・・^^;

確実にゲリョス武器が大好きなんだと思いますw









mhf_20090704_011402_171.jpg




ゲリョス武器への愛情に気づき始めた15分針半ば

わりと早めにピンクレイアさんが落ちました


う~ん、やっぱりゲリョハンマー 強いのかもしれないぞ・・・

クエストにかかった時間は16,7分だったと思うんです

25分は覚悟しておりましたのでこれにはびっくりw

これからも随分とお世話になりそうです、ゲリョス武器さんたち・・・






さて、肝心な装甲のことですが

防御80でも、非怒り時ならば即死することはありませんでした

しかも今は体力100の状態でですから、思ったよりも頑丈です 80って^^


ただ、怒り時となるときっと駄目ですね;

今回非怒りサマーを一発頂いたのですが、それでも9割は持っていかれました

怒り時だったら体力150にしても怪しいところですよねぇ・・・

仮にギリギリ生き残れたとしても、毒状態で‘さようなら’となりそうw

「怒り時は当たらない」というか・・・・・




「怒り時は当たれない」w





なかなか厳しい戦いが待ち受けていそうですね・・・

グラビやヴォルなんかの火山祭りも控えておりますし




2鯖のtomよ・・・・

もうしばらく付き合ってくださいね^^;







家出とか・・・・・・しないでね?w













スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
