スポンサーサイト


またも秘昌石;;;;;;;;








皆さんこんばんは~^^



どうやらtomは、秘昌石に呪われているらしいです・・・・・・






mhf_20090703_131658_203.jpg




せっかく龍職人さんがいらしているというのに・・・・・・・・


またも秘昌石が足りない^^;;;;;



これまで塵粉やナズチ宝玉で困ってきたことはありましたけど

ここまでの問題児は初めてですね^^;

なぜこうも在庫がないのでしょうか・・・?w

甲殻種とあまり戦っていないというのもありますけど、ほんとに出ないんですよ 秘昌石





mhf_20090703_190208_468.jpg






そんな中、ギザミ変種さんが今のところ一番出そうな気配が漂っています

殻と破壊報酬で秘昌石が頂けるのですが、ザザミと違ってギザミは1クエで殻が2個破壊できますよね?

これで多少は出やすくなっていると思うんです

時々上昌石x2なんて、とても惜しそうな感じの報酬も目にしましたし・・・・w

雰囲気だけはばっちりなんだけどなぁwもうちょっと秘めた何かが欲しいんですよね。上じゃなくてw^^;;



結局5戦ほどしても秘昌石は来ず

呪いだなぁ~^^;;;;;






mhf_20090703_144904_343.jpg



ちょっと頑張ってアクラ変種にも挑みましたけど

これはもう1戦でお腹一杯

出そうな雰囲気は抜群でしたが、こいつと戦うのはもう嫌です;

ポーカーフェイスに信じられないタフさ

クワトロをフル火事場で使っても30分近くかかってしまいました^^;;;;;

剛種チケットだけは嬉しかったですけど、他はもうこりごりw

やっぱりアクラは強いですよねぇ・・・・・・・






mhf_20090703_133619_171.jpg





最後はザザミ変種を数回やってばたんきゅう

秘昌石の‘ひ’の字も出てきませんでした

上上上の上ばかり!

なんかラッキーな響きでごまかされてしまいそうですけどね・・・・・・嬉しいもんかぁぁぁああああwww




ただ、今回のこの甲殻種連戦

唯一良かったところは「甲殻種に対する立ち回りの改善」が出来たこと


ザザミ変種を捕獲で3分(火事場【壊貫】

ギザミ変種を討伐で11分(火事場ゲリョリーチ

アクラ変種に初勝利(火事場クワトロ



なかなか詰められたと思います

今まで曖昧だった狙いどころも絞れてきましたし

ギザミとアクラが時々「鎌や尻尾をぐるんとひと回しする攻撃」があるじゃないですか?

あれもコロンで避けられるようにまでなりました

あれが避けられれば火事場も安心して使えますからね^^

勝つためだけなら要らなかった火事場も、こうも連戦しなくてはいけなくなると さすがに使わずにはいられません^^;








・・・・・・・・・・・・あれ?



確かラージャン変種のタイムアタックをしていたような・・・・・・

何ででしたっけ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・



記事を読み返さないとww完全に頭がリセットされてしまいましたw

これも秘昌石の呪いの一つ、なんでしょうね・・・・・・・w

これが責任転嫁、というやつです。秘昌石さん八つ当たりしてごめんなさいw^^;








スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
プロフィール

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
