スポンサーサイト


「求めよ!鉄鉱石!」で鉄鉱石と竜骨【小】








皆さんおはようございます~^^





どうもこの頃、PCの様子がおかしいんですよねぇ・・・

お試し期間が終わりましたので、またノートPCに戻ったのですが

突然ブルーバックで強制終了^^;

一日に2,3回はありますかね?


おっかないんですよねぇ・・・・・英文がずらりと出てきてくれますけど、わけが分かりませんからw;

どうしたものやら;

もともと狩りには向いていないPCですから、やっぱりそろそろ限界かなぁ・・・・

カックカクな動きにもそろそろ疲れてきましたし;

Wiiも手に入りましたし、お次に狙うはPCですね

ちゃんとデスクトップ、買いたいと思います^^;









さてさて、本日もここからMHFのお話




mhf_20090703_083535_968.jpg





今回も消耗品収集シリーズです

こういう地味なクエスト、時々無性にやりたくなるんです

「初心を・・・・」なんていう思いではないですけど、駆け出しのあの感じは今でもまだ持ち続けています


それにあんまりおっかないモンスターばかりと戦っていては心臓が持ちませんからね^p^







mhf_20090703_083702_781.jpg





今回は久しぶりに2鯖tomの登場です^^

や~、忙しかったので随分放置をしてしまったなぁ;

お忙しい中プレイされて居られる方は、やきもきするだろうなぁ・・・と、今回改めて思いました



このクエストはとても良心的

砂漠でアプケロスを倒せばいいだけ、しかも13頭ですからね

「元気の源」よりは随分とお楽に仕上がってございます^p^


いただけますのはこちら



mhf_20090703_084018_687.jpg





鉄鉱石と、竜骨【小】

なかなか需要のある2品ではないでしょうか?

剛力珠集めで大量に必要だったり、序盤では武具作成、強化に散々使いますからね

いくらあっても困るものではないと思います^^



報酬の鉄鉱石は1枠7個が確定、その後は1枠1つが確立で

竜骨の方も1枠1つで確立だと思います

この報酬は割と少ない方ですが^^;多い時は鉄鉱石が13,4個はいただけますかね

竜骨は平均10個ほど


クエストにかかる時間は2鯖tomでも3分ほどですから、掘って剥ぎ取ってよりは収集率がいいのではないでしょうか


それに、肝心な時に邪魔をしてくるアプケロスですから

日頃恨みをお持ちの方は・・・・・・・・・・・・です^p^心行くまでどうぞw






mhf_20090703_083916_312.jpg
















スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
