スポンサーサイト


平日狩竜徒









皆さんこんばんは~^^



本日ようやくリアル緊急依頼が片付きまして、無事に山形へ戻ってまいりました

久々に疲れたという感じですが、妙に充実w

報酬zもたっぷりと、さらには様々な素材までいただいてまいりました


・・・・・・・・・一生懸命働いたのですが、ちょっと貰いすぎじゃないか?wと思うくらい

これは夏にまた恩返ししなくてはいけませんね





DSCF0455.jpg




そうそう、実家を出発しようとした時

ふと頭上を見上げましたらこの通りwww

モズの大群が電線にびっしり止まっておりましたw

音楽のことはさっぱり分かりませんが・・・・・なんとなく、楽譜に似てません?これ


目の前の畑が作業中でしたので、驚いて飛び出てくる虫達を狙っての大集合だったと思うのですが・・・

賢いですねぇ、鳥達もw^^;

食べ放題ですからね、作業車が通った後の畑はw


狩りが下手になったりしなければいいんですけどね・・・・・

頼むよ、モズさんたちw

捕まえ方も忘れてはいけないよ?w




随分と疎かになってしまっていたこのブログですが

本日からはいつも通り、運営してまいります^^

疎かブログへお越ししてくださっておりました皆様、本当にどうもありがとうございました

がんがんと、更新してまいりますのでw^p^

これからもどうぞ宜しくお願いいたします












さてさて、本日もここからMHFのお話






mhf_20090701_214050_781.jpg






本日は久々の団集結!平日狩竜徒もお久しぶりです^^

念願のガーディSPが揃い始めた団長殿

やっぱり、お似合いですねぇw

「団長殿」という感じになってまいりました

tomがガーディを着ると、なんとも・・・・パン屋のようになってしまいますが(爆

団長殿が着るとピッタリですね

今後の活躍が楽しみでございますw^p^








mhf_20090701_205909_234.jpg




「お気にを着ると、強さが増す」

これは現実に起こると思いますw


ガーディに身を包んだ団長殿はどこか活き活き

いつも以上に冴えておられました

やっぱり気分って大切ですよね

いくら強い武具とはいえ、気に入らなかったらそこまで


「お気に」こそ、最強のスキルですw

・・・・・・・・よね?w





お気にパワーもそうですが、この頃我々 変種たちに慣れてまいりましたかね・・・?

以前は緊張しつつクエストへ出発しておりましたが・・・

今となっては、普通のクエストと変わらず

「変種クエスト」ということを忘れている時さえありますもんねw




mhf_20090701_214639_484.jpg






今回ベルには負けてしまいましたが、他のクエは大成功

団ベルはまだ・・・・3回目かな?wまだまだ駆け出しですから、これからもがんがん負けてゆきましょう!w


ウィークェン団は今まで、負けてきた敵に勝てなかったことはありませんから

負けるということは、「勝てる」ということですw^p^

勝ちはいつでもすぐそこに!









mhf_20090701_213259_812.jpg






ラスタもいいですけど・・・

やっぱり本物の団結が一番ですね

忙し明けの久々の狩りが早速の団結でしたから、余計に楽しかったですw^p^

「狩りしてる感」たっぷり味あわせていただきました




団長殿、本日もどうもありがとうございましたぁ~^^

またお会いいたしましょう!









スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~w
そしてお帰りなさい!

お気に装備が着々と揃ってきました。スキルは十分、あとは防御力です!

団結のパワー素晴らしいす!
素材の引きにも繋がってます!きっとw

ベルベルめ、待っておれよぅ!

おはようございます~^^そしてただいま戻りましたぁ~w

センショク草にかけら、地道にいただいてゆきましょう!
整ったらば憎きベル
やつをお高いところから引き摺り下ろしてやりましょうぞ!

我々ならば、できるはずですw^p^

FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
