

火事場剣士を求めて








今日も引越し作業をしていたのですが

うちには籐で出来た机や籠がいくつかあるんです

今思うと籐って不思議ですね~

素は長い植物なのに、よくもあそこまで自在に曲がるもんですw

太いものから極細なものまで、先人達の知恵はどんな場所でも偉大なものでする

そのうちやってみたいですね、植物を編みこんで作る造形作品^^






さてさて、本日は火事場剣士装備の作成!

ついに手を出し始めました!

色々あれこれ考えたのですが、ついに行き着いた答えがこちら!







mhf_20090310_003225_421.jpg






どこかで一度だけお目にかかったことのある禍々しい装備セット

ドラゴンSシリーズでする^^

画像では腕がまだ出来ておらず、愛用ガルーダになってしまっております^^;


いつもの装備にほんのちょっと手を加えれば出来たのですが・・・・

なんとなく・・・それではつまらないw

それにいつもの装備ではダラダラ火事場が顔を出し始めるという危険性も・・・@@;;;;

なのでいっその事、火事場は火事場で気合を入れて作ろうじゃないかと!


見た目もなんとなくいつもと違ってダークサイドw

気分もなんとなく火事場な気分になってきますでしょう?w

上がゴツめでしたがスッキリのtomの好きなスタイル

いつもの感じがウル○ラマン路線ですから(爆

こちらはさながら怪獣路線でしょうか?w^^

スロットがどれほど空くかはまだ分からないのですが

装備自体に底力のスキルがついているので火事場はバッチリ!

あとはスロットとの相談になりますね

武器スロにも依存しそうですが、火事場を使うからには攻撃特化

tomのイメージでは火事場はカイデンでwという感じにw

カイデンブレードの作成もあわせて進めていきますよ~^^v




しかし・・・・

この装備、おっそろしい手間がかかりそうでする;

まずつまずいたのが霞龍の宝玉、尖角!

腕がないのはそのせいでする^^;

生産の次点で尖角2つ@0@;;;;;;

ナズチが嫌いなtomが持っているはずもなく・・・・w

魂対象もナズチあるし・・・・我慢していくことにしました







mhf_20090310_002214_250.jpg







しかし、あまりに大変だったので3回きりであとはサブマラ:;

結果はといいますと・・・・・








mhf_20090309_225743_187.jpg








宝玉4

尖角1:;

そして・・・血12@@;;;;;;



ん~~~~><

ちょっと前は血に困り果てていましたが・・・

今は違うんだよ~><;

在庫を確認したら30個も@@;

まああって困るものではないですけど・・・・


宝玉は尻尾、本体、報酬で4つヒット^^v

これは運がよかったと思います

しかし・・・S生産に計5個、今分かっている強化分だけで更に5個・・・

半分にも満たなかったのですか・・・


更には尖角!!!!

こいつがもう出ない出ない:;

せめてドラゴン生産だけでもと思ったのに・・・

結局1;

サブマラでは出にくいのでしょうかね~;

でも71~のナズチにそう何度も何度も挑めませんよ^^;

心が折れてしまいまするw

団長殿、hika・・・・・・・

tomのリク・・・しばらくはナズチ地獄となるかもしれませんが・・・・・・

なにとぞお付き合いくださいましwww><























テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
