スポンサーサイト


さようなら剛種シェンさん、またお会いいたしましょう






皆さんこんばんは~^^





更新ペースがだいぶ落ちてしまっております;

リアル緊急以来が殺到していて、あと2日ばかり忙しい模様

嬉しいことなのですけどね、本当は^^;

・・・・・・しかし、毎日来てくださっている皆様には大変申し訳ないです;;;;;

あと2日ばかり お許しください><;;;




それにしても・・・・・・・・・・・・更新が落ちてしまっても とても多くの方が足を運んでくださって

嬉しかったです、とても

皆様、こんなところへ足を運んでくださって 本当にありがとうございます^^ゝ

本当に、嬉しいんですよねぇ 「こんなに来ていただいているのかぁ」

なんて、毎日感動しておりますw

重ね重ね、皆様 ありがとうございます 本当に










DSCF0428.jpg




さて、画像は昨日お手伝いをさせていただいた伯父さんの家の鶏さんです


これが美味しい卵を産むんですよねぇ><

さすがは農家さん、育て方が違います

報酬の中にはきまってこの鶏さんたちの卵を入れていただいていますが

黄身ももちろん、白身まで美味しいんですよねぇ・・・

産みたてを卵かけご飯で頂くというのが、最高の食べ方だそうでw

もちろん、今回tomもいただいて、ほっぺたを落としてまいりました(爆

いつも美味しい卵をありがとう、鶏さんたち


また必ず、いただきに上がりますww^p^



おっと;卵がお嫌いな方や、鳥が苦手な方が居りましたらごめんなさい><;;;

顔ドアップですからね^^;













さてさて、本日もここからMHFのお話



・・・・・・・・むしろ、剛種シェンのお話^^;;;;;;;




mhf_20090628_221641_406.jpg





ここ数日、これしかいけていないんですよ;;;;

時間も限られておりますので、先ずは今週のノルマである証10枚をクリアしたかったんです

幸い本日で10枚の証が揃い、無事に終えることが出来ました


いやぁ~・・・・なんとも

tomにとってはとても濃いクエストでした、剛種シェン





mhf_20090629_004431_515.jpg






怒涛の9連敗に始まりましたが

ラスタの本当の意味の理解や、いつもとは違ったモンスターとの向き合い方

何よりここまで執着して連戦したというのは・・・・初めてかもしれませんね^^;


なんとなく、楽しかったんです

単調なはずの連戦でしたが、毎回毎回思うことがあったり

証を集め終わった時も、「え、もう集まっちゃったの?」なんて思った次第でございますw




ラスタ・団長殿に背中を守られてから始まった連勝街道

9勝目までしっかりと守っていただきましたが、最後の戦いは ラスタ・団長殿には頼らず 一人で挑むことにしました





mhf_20090629_003751_390.jpg





tomのHRは280以上

もう剛種に勝てなくてはいけないお年頃ですもんねw^^;

なんとなくスースーした背中に気がつかないふりをしつつwおっきなカニへと向かってゆきます


「、、、静かだよなぁw」

「一人ってこんなだったっけ」と、改めて思わされました

時間も妙に長かったですしねぇ・・・・やっぱりラスタっていいなぁ・・・w









mhf_20090629_004823_531.jpg





背中はスースーしましたが、戦いの方はなんとか順調に決戦場へ

ここでバリスタを構えている時間、好きなんですよねぇ

何でしょうね、「ちょっと一息」でもないですけどw

どんな修羅場でも落ち着ける瞬間です


そこへあのBGMが流れてくるんですよね

シェンの時とラオの時と、曲が違いますけど

dosから始めたtomは、このシェンの時の曲の方が好きです


キャラクター選択画面で確か流れていましたよね、この曲

これを聞いたとき「おおw」って感動したのを思い出します

その後には決まって「ここまできたのかぁ・・・」なんてことも思います



なんでしょうね・・・

この剛種シェンと戦っている間、やけに色々と思い出しましたw

思い出話ばっかりですもんね^^;





mhf_20090629_005522_906.jpg






今回の剛種シェン連戦でもそうでしたが

tomのハンター生活は決して順調な道のりではありませんでした

tomの醜態は何度も書いてきましたので、皆様 よくよくご存知のことと思いますw


土まみれの埃まみれ、画面の中のtomはよくも呆れずにこのtomについて来てくれたものです・・・・

ありがとうtomよ、もっともっと 上手になってtomをかっこよく飛び回らせてあげますからね







・・・・・・・・・・・何年かかるかは分かったもんじゃないですけどねwww^p^


土まみれ埃まみれのついでですから、何まみれになっても怒らないと思います 画面の中のtomは^^






・・・・・だよね?tom???あれ?返事がないぞ?ww





mhf_20090629_005748_031.jpg




でもこの埃にまみれた証10枚には満足してくれたことでしょう

次に職人さんが来たときには新しい片手剣、ちゃんと持たせてあげますからね

大切な10枚、ボックスにしっかりとしまっておいてくださいw


色々と詰まった10枚ですからね・・・^^








さて!明日も忙しくはありますが、剛シェン以外のクエストにいけるぞおおw

先ずは何から行きましょうかねぇ^p^

うえおさんのところでは、新しい賛美歌クエが載っていましたし・・・・

ティアンカムさんは剛種キリンを退治なさっていますし・・・・・


む~w

なぜ皆さんこう山ばかりをw

両方ともtomには出来そうにないですねぇ^^;;;



よ~し・・・・・








明日の気分で決めましょうかw^p^;;;;;;;;;;;;;;

ね?tom?いいよね?ね?








スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

tomさん、
剛種シェン、お疲れです~

証10枚とはいえ、
集めるのは大変なご苦労だったのではないでしょうか!?
普通なら倒すだけでも大変だと思うので。

剛種シェンはまたいつか行くと思うので、
そのときは教えてください^^

ノルマ達成、お疲れでした^^

こんばんは、ティアンカムさん^^

いやぁ、とても骨が折れました;;;
終わった後で色々調べてみたのですが
彼の体力、3万ですってw恐ろしいタフマンでした

ですけど、大変だった分 手に入れたものは大きかったです
ティアンカムさんの剛ベルも、同じような感じだったのでしょうかね・・・?
tomはまだ10枚ぽっきりですけどねw;

お教えできることは全てお伝えさせていただこうと思うのですが・・・
お役に立てなかったらごめんなさいねw
それに、ティアンカムさんなら

「剛シェン撃破!」

なんて、あっという間に出来てしまいますよ
あの3万の長い脚を、びしっと へし折ってやってください^p^

FC2カウンター
リンク
プロフィール

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
