

越えられない壁 剛種シェン









皆さんこんにちは~^^





いやぁ・・・・参りました・・・・・・

剛種シェン、強いです^^;;;;




mhf_20090624_145014_984.jpg





負け続ける事計9回

さすがに心がばっきばきですw^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



火力はなんとなく足りているような気はするんです

1つ目のエリアで脚一つを2段破壊に、もう一つを1段破壊

2つ目のエリアで一つを2段破壊、もう一つを1段破壊

3つ目のエリアで残り1本の状態にまではたどり着きました


もう戦闘中は振り切れんばかりのフルスロットルです^^;;;

そればかりか、移動中もこの通り




mhf_20090624_152821_843.jpg






常に全力疾走ですw


はぁ・・・・溜めてきた剛種チケットがすっ飛んでゆきました^^;




負けた原因は全て3死

20分針以上は持ったためしがありません


途中で変則的になるんですよ、足踏みが^^;;;;;;;

通常種では気がつかないほどのかすかなずれが、剛種だとあの早さですからね・・・・

火事場状態なのでもちろん即死です


生き残りさえすれば、何とか勝てそうな気はするのですが・・・・

生き残ったためしがないのでなんともw^^;;;;;;


でも、脚はどうやら龍属性に弱そうですね

なんとなくで選んだヴェルフェルフ(黒滅龍剣)でしたけど、わりとざっくり切れます


ハンマーでも試してみましたが、打属性よりも斬属性が有利かなぁ・・・

破壊も片手の方が断然早かったですし、tomが勝てる見込みがあるとしたら片手しかないでしょう



・・・・・・剣士であれば、ですけど;






踏まれて


mhf_20090624_151930_906.jpg



踏まれて



mhf_20090624_155226_640.jpg




また踏まれて





mhf_20090624_144111_812.jpg











もうテオ片手からはいったん頭を離します

紫ゲージは魅力的ですが、無属性で極超リーチのシェン片手

こっちの方がtomに肌には合いそうです


何度踏まれても、何度BCへ送り返されても・・・・・

何度でも何度でも立ち向かってゆきますよ!!



なぜならば・・・・・・・




mhf_20090624_152309_015.jpg





チケット50枚が倉庫に振り込まれたんですものぉーー^p^イヤッホーーーーぅww











テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
