スポンサーサイト


ネオジムメモと銀シャリ草







今日も温かいですね~

ただいまこちらは10度近くありまする

完全なる小春日和w^^

鳥達の顔ぶれも随分変わってきましたね。

そうそう!今年は白鳥が見れたんです@0@

大雪だった日にせっせと雪下ろしをしておりましたら頭上から聴きなれない音が・・・



@0@


白鳥の群れでしたw

クゥークゥーと透明感のある声でした~^^

しっかりとVの字形に編隊を組んでおりましたよ

また来年も見れるといいな~






さてさてさて!


本日もまた性懲りもなく魂集め!w

内容にたいした変化がなくて申し訳ない^^;

しかし、お祭りもあと2日

早いものですね~・・・結果が非常に気になる~><


今まではガノ、レウスの無限ループでしたので

今日からは心機一転!

ドドでの入魂を開始しました!

・・・・・・・ただガンに飽き始めたというだけなのですが・・・w^^;;


正確には飽きただけではありません

ドドは色んなクエに出ておりますので

いつでも欲しいネオジムメモ、更にこちらもいつでも欲しい銀シャリ草!

この2つもついでに狙うことに^^v

必然的にクエはドドメモ

若干体力はありますが、報酬には十分見合う強さですね^^







mhf_20090309_151326_125.jpg







目には目を、ドドにはドドをということでw





やっぱり雪山はいいですね

tomの称号の欄は常に「雪山の案内人」となっております^^

ここがtomのホームグラウンドw

初フルフルや初ドド戦を思い出しますね~・・・

一番苦戦したフィールドですが、苦労した分愛情が・・・w^^

フルフルを倒すのに1ヶ月以上かかりましたっけ・・・・

ん~、懐かしいw



そんなこんなで雪山はいつしか十八番に

ここでの狩りならいつも以上に動けます!






mhf_20090309_153352_468.jpg






ドドがエリアチェンジする時の着地点もばっちりw

落ちてきたところをアキレス腱狙いw

切れ味白を保つと面白いくらいにざっくり斬れてくれますドドさん。

10戦ほど行きましてメモは・・・・・・







mhf_20090309_152735_515.jpg








この通り^m^

なかなかの収穫!

どうやらドドメモは8パーセントほどらしいので

10戦で2つはラッキーですね^^v

銀シャリ草は60個は貯まりましたしw

雪山よ、今日もありがと~う><ノ





魂の方もしっかりと納めて本日はログアウト

魂集めが終わったら・・・・ちょっと燃えつきそうですねw














スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
