スポンサーサイト


平日狩竜徒








皆さんこんばんは~^^




剛種チケットでも集めようかとのそのそとインいたしましたら

団長殿のお姿が@@!


またまたお久しぶりですwアップデートで巻き戻って以来でしたかね・・?

ラスタ契約も無効となってしまいましたので、早速再びの手続きを^^

や~、これで安心いたしました

ラスタtomは団長殿の日課ハチミツ採取中、じーーーっと凝視しているらしいですw

かなりの威圧感ですね・・・確かにw

なにせハチミツ採りですからね、蜂が出てこないかどうか はらはらと見守っているのだと思います^p^







mhf_20090622_215223_953.jpg





ラスタ契約を済ませた後は早速クエストへ!

団長殿の武器がいつの間にか豊富になっていて驚きましたwww

3つくらい増えてませんか・・・?団長殿w

どれも毒に絡んだ武器のようで、変種相手にがしがしと振るっておりました


いつの間にか増えてゆく武器群・・・・

団長殿の倉庫って、きっとtomの倉庫よりも武具が豊富に入っていると思いますw^p^

変幻自在、幅の広い団長殿です






mhf_20090622_223943_000.jpg





久々団結で勘が鈍ってしまったか・・・・

というのは言い訳です^^;;;;

アカム変種でやってしまいました、tom3死@0@;;;;;;;;


昨日も今日も、あれだけ狩り続けてきた相手なんですけどねぇ・・・・

何度勝ちを重ねても、やはりtomはtom;

団長殿、ごめんなさーーーい><;;;;



気づかぬうちに壁際に挟まっていたりw

ガードの方向を間違えたり、終いには手が滑って動かぬままに倒されたりとw散々です^^;;;;

もっともっと落ち着かなくてはなりません

何のための身軽さ、何のための盾なのか・・・w片手で生き残れねばどうするんだというところですね^^;;

いやぁ~、大反省いたしております;






mhf_20090622_211722_890.jpg




蒼ヒプ戦のラストなんて、完全に寝入っていますからねw

決定的な瞬間でしたのに、ランゴにすら被られてしまう始末です

失態さえもかき消されてしまうとは、もうお恥ずかしい限り^^;;;

ネタにすらならぬとはw









mhf_20090622_214104_953.jpg





こんなダメダメなtomでしたが、そこは団長殿 うまく合わせてくださいます

メモヒプ戦ではウィークェン団改心の一撃で締めくくる事ができました


どんなに駄目な日であっても、ウィークェン団で狩りに出ると 必ずこういった奇跡が起こってくれますよねぇ

OPのような狩りを目指して・・これからも突き進みましょう!







それにしても・・・・・・・・・・・・ここへきて3死かぁ

久しぶりだなぁ・・・まだまだ詰めが甘いです;;;

それによりによって団クエでですからね;;;

もっともっと、安定目指して頑張ります^^;;;;;










スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!
昨日はお疲れ様でした~w

巻き戻し、にはやられましたね~。ジョジョでいうバイツアダスト状態(わからないかな?)
まあカプコンもお詫びを考えているようでw かえってすいません(爆)

平日狩竜徒、3死も何も関係ありません!
楽しく団結できればそれで良い、そういう団ですから~w

団長殿こんにちは~^^
昨日ははお疲れ様でございました!

わわわwジョジョは分からないですが、ただ、「時間をとめる事のできる強い人が居る」という事だけは存じておりますw
お詫びの件は・・・・もうほんと、お釣りが返ってきてしまいますね^^;;w
50枚に1000Pとは、仰天ですwほんと、なんだかすみませんw

平日狩竜徒、やられはしましたが ゲリョズ、楽しかったでする^p^
宿題、またもアカムとなってしまいましたが、もう一度提出しなおしましょう!


FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
