スポンサーサイト


tomの弓セット








このブログではもしかすると初登場となるかもしれませんね・・・

tomのガンナー装備のご紹介です^^


ガンナーとは言っても、思いっきり弓装備なんですけどね・・・w






mhf_20090620_215148_421.jpg




いつものtomセットと同じく、赤っぽい感じですね

これが完成したのは確か・・・バルカンを倒せるようになってすぐでしたかね・・・

それまでは頭がディアブロUだったんです

バルカン頭に変えてからはスキルが充実

自分が倒されさえしなければ、どんなモンスでも押し切れる tom最高火力のセットでした





mhf_20090620_215213_125.jpg




珠が入っていませんので、現状でのスキルはボロボロw^^;;;

剛力珠や音無Gを入れると


攻撃up【大】、見切り3、火事場+2、耳栓


が・・・・・確か加わるはずです



貫通弾、貫通矢威力upはSP珠で補っていますので、通常弾にも拡散弾にも変更可能




腕の曙丸【篭手】なんて、tomがHR17,8の頃からずっと使っているものですよ・・w

いったいどれほど時代遅れなのか・・・・・考えるのも怖いですw^^;


でも、この篭手 気に入っているんですよね

色といい、形といい なかなかの名品だと思います

これを使っていてもスキルは十分についてくれますからね


やっぱりここでも、お気に入りが一番ですw^p^










スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
プロフィール

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
