スポンサーサイト


2分ちょっとで33魂








皆様こんばんは~^^

今夜も冷え込みが随分楽に・・・

春の予感といいましょうかw

明らかに去ってしまった冬

今からクリスマスシーズンが待ち遠しいtomですw^^;






さてさて今回は、うわさにはかねがねお聞きしておりました


シークレットとやらに初参戦いたしました




お祭り期間、劣勢組にのみ設けられるクエストで

公開はされていませんが、当たれば膨大な魂が手に入ります


今回はそれについに遭遇!

講習クエストのギザミでなんと33魂@0@;;;;;;

ガノが6魂なので・・・・・・・5頭分以上ですね^^;

いいのやら悪いのやら・・・;

しかし、これが逆転の大きなチャンスですからね

tomも我が組に貢献いたしまする^^

hikaにも手伝ってもらい いざギザミと闘技ガチ!







mhf_20090308_224545_765.jpg






驚きましたけど・・・・hika!

いつの間にハンマー使えるように@0@!

これはこれはw十分な戦力でした><

ギザミにかかる時間がわずか2分弱!

麻痺→爆破の名物コンボもお手の物!

や~、助かりました本当にw

これからはハンマー、もっと使ってみても良いのでは?

ギザミからスタンがとれるのならば、レイア・レウスなどからならば簡単にスタン取れますよ^v^

感動的な気分も味わいつつ

高速でクエストを回しました><


気づくのが遅れたせいで、フルタイムとまではいきませんでしたが

1時間はみっちりと稼いできました^^v


これだけで500魂はいきましたねw

本当にいいのか悪いのか・・・・

ん~・・・



mhf_20090308_215652_281_convert_20090308234714.jpg











そうそう!

何度も通っておりましたらばこんな報酬が!







mhf_20090308_221504_593.jpg








本当に出るんですね、古龍のコイン!

20クエほどで3個くらい出たでしょうかね・・?

まったく予期していなかっただけに嬉しいご褒美でしたとさ^p^w


hikaの勇士も見れましたし、棚牡丹コインはありましたし・・・


いいものなのかもしれませんね、シークレット^^

















スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

クックハンマーをつくったからには是非ともハンマーをマスターしたいすなぁ◎今回のクエは入魂できるし練習にもなるし一石二鳥!でしたょ

お、hikaいらっしゃいw

シークレットの魂数はすさまじいね@@;
つぎも絶対見逃さないぞ~w

hikaがハンマー使えるようになれば、また狩りの幅が広がるよ~^^
どんどんやられてどんどん経験値かせいでくださいなw

FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
