スポンサーサイト


やってきました、5.5








皆さんこんにちは~^^




本日は5.5アップデート

ラスタですとか・・・新しい剛種ですとか・・・・

新要素は様々あるらしいですけど、tomはまだあまり惹かれていませんねw^^;



それよりも気になっているのが、毎週更新される期間限定クエスト

tomは密かに、毎週楽しみにしているのですw






追加されているのは・・・・

おお、ゲリョス3頭狩猟のと ザザミ変種1頭の捕獲クエストですね



・・・・・・・・・・・あれ?弱肉強食と・・・・蟹尽くしの間違いでは・・・?www

全く同じ内容じゃないですか^^;;



違うところは・・・・

どうやら防具が支給されるみたいですね・・・


ん~、楽しみにしていただけ これだとちょっとがっかりですけど

でもいいか・・w新しい服も着れることですし^p^


まずはザザミ変種のクエストから!




mhf_20090617_161338_296.jpg






さぁて、どんな防具かなぁ





と楽しみにしてクエストに出発したら・・・・・














mhf_20090617_163206_593.jpg









@@;;;;;;;;;;;




好きになれないww





何でしょう・・・この防具w

ブースーターパックっぽそうですけど・・・

んんんんんん~~~^^;;;見るに耐えないwww




ディアンというセットらしいですけど・・・

なんだかなぁ^^;;;;;

おっと、この装備が好きになった方がおられましたらごめんなさいね;

あくまでtom好みではないだけです




ステータスはこんな感じで・・・・




mhf_20090617_161521_531.jpg





ガンスにはとてもよさそうですけど・・

今回tomはハンマーでしたから、この防具の実力をあまり感じる事はできませんでした^^;



クエスト内容は、もうまるっきり蟹尽くしですね

ん~、なんだかなぁ・・・・・・・・


防具もなんとなく気に入れず、テンションの低いままに捕獲して終了;


「はぁ~・・・5.5、のっけからこんなかぁ・・・」

なんて期待もせずに報酬をみてビックリ









mhf_20090617_163226_609.jpg






ひ、秘晶石が2つも@0@;;;;;;;;; それにポルタツムリってなんだぁぁああwwwww

売値が安いぞおおおおぉぉぉぉww


説明文にはどう見ても「食材」であるような事が書かれていますけど

エスカルゴですよねぇ^^;;;;;;;;;;;;;

うえええ;;;

大抵何でも食べられるtomですけど、ああいった虫らしきものは食べられませんw

画面の中とはいえ、相棒のtomに食べさせるわけにもなぁ・・・^^;;;;;



っと、そんなことよりも

皆様、秘晶石

頂くならば今です!w


サブB達成で2つも出ましたので、武器は打属性 ハンマーやランスで出発されるといいと思います

爪破壊のほうでも、剛爪なんかが出ていたり

すごい素材のオンパレードでした


蟹尽くしよりもすごかったぁ・・・・



あの服を我慢してでも、もう一度行ってしまいたくなる様なスペシャル報酬

や~、思わぬところで倉庫がほくほくですw





それにしても・・・・・

あのカタツムリ、何に使うのかなぁ・・・やっぱり食材なんでしょうかねぇ・・・・

む~・・・・素晴らしく優秀な食材だとしても、美味しそうじゃないのでtomのメニューに載ることはないでしょう^p^




なんとなく報酬で誤魔化されてしまったような・・・5.5初クエスト

ゲリョスの方はどうなんだろうなぁ・・・・心配ですけど・・・



ものは試しですね

それでは皆様、ゲリョス退治にいってきま~すw^^







mhf_20090617_161511_218.jpg








おっと、いけない 忘れるところでした


本日(6月17日)の午後7時~8時の間、臨時メンテナンスがあるそうで

1時間の間はインができないそうです

その頃を目掛けて楽しみにしていた方には残念なお知らせですが、仕方ないですね^^;


午後7時~8時の間の1時間の辛抱

長引かない事を祈るばかりでございます^^;;








スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

tomさん、今日はありがとうございました!
とても有意義な時間を過ごせました^^

もしかしたら失礼もあったかもしれませんが、
そのときはご指摘ください;

今後ともよろしくお願いいたします。

おはようございます、ティアンカムさん^^

こちらこそどうもありがとうございました
狩りこそしなかったものの、なんだか楽しかったです とても^p^

失礼なんてありませんでしたけど
失礼・・・あっても良いのではないでしょうか?
「徐々に」これでいきましょう

またまたですが、こちらのほうこそよろしくお願いいたします
またお会いいたしましょ~う^^ノ

FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
