スポンサーサイト


久々集結 ウィークェン団









皆さんおはようございます~^^






今朝は寝覚めが異常に良いtomです

やっぱり陽が差している朝はすっきりしますねぇ

もうそろそろこちらも入梅してもいい頃なんですけど・・・・雨の気配はまだまだしませんね^^;

ちょこちょこっとなら降るのですが、梅雨って感じではないです


・・・・この調子でなんとなく終わっていきそうな今年の梅雨ですが・・w

もうちょっと頑張って降ってほしいものですね

作物たちにも影響が出ては困りますし、去年は異常に雪が降りませんでしたからねぇ・・・

どうも妙な天気が続いていて落ち着きません











さてさて、本日もここからMHFのお話



今回は昨日の記事の続きとなるのですが

うえおさんと閑散したあと、随分と久々な団活動へ

2週間ぶりとなりましたでしょうか・・・・w






mhf_20090614_161644_375.jpg






F始まって以来のブランクを抱えたウィークェン団

そうですよねぇ・・・・団長殿2週間ぶりですもんね・・・(うえおさん、おならの件はこういった事情があったのですw^p^)




ちょっと期間が空いたので心配でしたが、団結は健在

卵運びから始まった我らの団結は2週間やそこらでは劣化しませんでしたねw

思えば組ませていただいてから2年・・・Fに来てからは1年

暢気なわりには随分と成長してきましたよねぇ・・・・ウィークェン団^p^


dos時代には結局勝てず終いだったディアでしたが

今ではディア変種にまで勝てるようになりました


穴掘り攻撃が避けられず歯が立たなかった頃から始まり

Fへ来て辛くも倒せるようになった下位のディア・・・w

そしてようやくHRに見合ったディアにも勝てるように・・・!






mhf_20090614_162222_031.jpg







バルカンやルーツ

ああいった超級モンスたちも、いつの日か我々の手で落としましょう

未だ勝てたことのないウィークェン団ですが、負けて育った我々ですからねw

負けた分だけ強くなります






mhf_20090614_154745_515.jpg







ザザミ変種戦

このクエストもいい団結ができましたw

背中を預けて立ち回れる安心感

異常に多いチャットにも何かしら中身があるものなんです


ただ不思議な事にログを読み返しても意味が分からない事もあるのですが・・・www

戦いの最中に意味を持つ、という事でしょうね







tom > 蟹尽くし、ザザミ変種捕獲をお願いいたします!

MAXIMUM > 了解です!!!!!!!!

tom > ありがとうございます!

tom > よ~し

MAXIMUM > おお!!!!

tom > ではでは!久々団クエ!

MAXIMUM > おぅw

tom > 何なんぞ料理にしてやりましょうう!w

MAXIMUM > わいす!

tom > かに玉れっつら~~~~~~~~~~~~~~~~wwwwwww

MAXIMUM > たまたまごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

tom > wwwwwwwwwwwwwwwww

MAXIMUM > wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



-クエスト開始-


tom > よろしくお願いいたします^^ゝ

MAXIMUM > よろしくお願いします~w ヽ( ゚ 3゚)ノ

MAXIMUM > ('◇')ゞ ウィッ!了解ですw

MAXIMUM > げろ

tom > wwwwwwwwww

MAXIMUM > クーラー忘れマシ亜tw

tom > おなじくでするwww

MAXIMUM > ナイスです! (*^-^)/\(^-^*)

MAXIMUM > wwwwwwwwwwwwww」「」

tom > wwwwwwwwww

tom > おみごと!

MAXIMUM > アリガトウゴザイマス♪ (*~ё~)ノ ⌒☆

MAXIMUM > ナイスです! (*^-^)/\(^-^*)

tom > ありがとうございます!

MAXIMUM > ナイスです! (*^-^)/\(^-^*)

tom > ありがとうございます!

tom > おみごと!

MAXIMUM > アリガトウゴザイマス♪ (*~ё~)ノ ⌒☆

tom > おみごと!

tom > ナイスです><グッジョブ!

MAXIMUM > ナイスです! (*^-^)/\(^-^*)

tom > ありがとうございます!

tom > おみごと!

MAXIMUM > アリガトウゴザイマス♪ (*~ё~)ノ ⌒☆

MAXIMUM > ナイスです! (*^-^)/\(^-^*)

MAXIMUM > ごめんなさぁーい! (*゚Д゚)

tom > いえいえ^^お気になさらず~。

tom > くううう

tom > ごめんなさ~い!;;

MAXIMUM > p(´∇`)q  お気になさらず~♪

MAXIMUM > っくそおおおおおおおお

tom > あついいいいいいいいいwww

MAXIMUM > ういうい

tom > おおおおお

MAXIMUM > アリガトウゴザイマス♪ (*~ё~)ノ ⌒☆

MAXIMUM > ナイスです! (*^-^)/\(^-^*)

tom > ありがとうございます!

tom > おみごと!

MAXIMUM > アリガトウゴザイマス♪ (*~ё~)ノ ⌒☆

MAXIMUM > ナイスです! (*^-^)/\(^-^*)

tom > おみごと!

MAXIMUM > ナイスです! (*^-^)/\(^-^*)

tom > わわ

tom > くううううう

MAXIMUM > こいこいw

MAXIMUM > おおおおおおおおおおおおおおお

MAXIMUM > シビレ罠しかけます! ♪~(゚ε゚( )ピーピープー

tom > おおおおおおおお!!!!

tom > ナイスです><グッジョブ!

tom > 素晴らしい!ナイスファイトです!><gj!

MAXIMUM > アリガトウゴザイマス♪ (*~ё~)ノ ⌒☆

tom > お疲れ様でした~^0^

MAXIMUM > お疲れ様でしたぁ~w (´▽`)




-クエスト終了-










ちょっとお恥ずかしいですが、これが蟹尽くしでのチャットログです

多いなぁw^^;

確かこのクエスト・・・・10分くらいでしたよね・・?


いつからこんなにチャットが多くなったのかは覚えていませんけど

増えていくだけ連携が取れるようになってきたと思います

こう見てみると定型文の連続なんですけどねw

2年も共に戦い続けていると、同じ「ナイスです」の中にもいろんな意味が読み取れるんです


常に言葉を掛け合って狩りをする

ウィークェン団の特徴なのかもしれませんね

こんなに騒がしいチャット見たことないですものねw^p^




うえおさんとのコラボや、2週間のブランク

経験した事のないイベントを通して 自分達ウィークェン団の事がまた理解できました



気づけばRPも5000オーバー

猟団部屋までもう一息です^^



色んなことに団の歴史を感じた今回の団活動

まだまだ宿題は残っておりますからねw

今回もアカム変種に玉砕されましたし・・・・w^^;

ミラ種・・・・・剛種・・・・・・・・やる事が盛りだくさんです

今後もまだまだ増えてゆく宿題でしょうから、のんびりとこなしていきましょうかw^p^











スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~w
2週間ぶりの団結ありがとうございましたw
うえおさんとの3人クエも新鮮でしたw

チャットログ、冷静に読み返すと、・・・・wwww 確かにw
行間を読むというか、雰囲気を読むというか、
その瞬間で伝わる何かが存在しますね、間違いなくw

我が団のモットーは、クエの成功より仲間の無事!
コミュニケーションは仲間の無事につながる(チャット死もたまにはありますが爆
そう信じて、これまでどおりのスタンスで行きたいと思いまっせw
よろしくお願いいたします~www

おっと、見逃してしまうところでした^^;
団長殿、こんばんは~w

2週間ぶりだったんですよねぇ・・・信じられないくらいに順調でしたけどw
ゲストうえおさんには真の団結wを見せられずにちょっぴり残念でしたけど、なにやら楽しかったですw
またいつかお招きしたいものですね

チャットログ、やっぱり凄いですよねw
我々が見てもそうなのですから、ほかの方が見たら・・・ですw
団モットーは永久不滅!
「仲間の無事を!」これ一本です!
だからいこそいつまで経っても変わらない我々がある・・・のですよね^p^
どこまでもついて行かせていただきますぞ!団長殿!w

FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
