スポンサーサイト


ウィークェン団初コラボ









皆さんこんばんは~^^





いったいどれくらいぶりでしょうか・・・・・

団長殿以外の方クエストに出たの・・・w

少なくとも、Fではお初となりますね




mhf_20090614_151944_953.jpg




ブログでもお世話になっております、うえおさんとお会いする事ができました^^


tomが剛種テオを受注して、いざ出発しようとしたその時・・・なにやら見覚えのあるお名前と戦国時代の風が・・・・・w

うえおさん、貴方はとても目立っていらっしゃいますw

tomは目が悪いので、あまり細かい文字を追うのが得意ではないのですが

「うえお」の三文字は物凄く分かりやすく、確実にかぶっていないお名前なので 瞬時に目に飛び込んでまいりました^p^



F世界では初めてお話させていただきましたが、とても丁寧な方です

クエスト時もそうでしたが、我々の事をとても大切にしてくださいます

そこまで気を使っていただかなくても大丈夫でしたのに、と思うくらいw

でもこれがきっとうえおさんの礼儀作法・・なのでしょう

丁寧に相手をしてくださってどうもありがとうございました


・・・・・我々は無作法すぎましたかね^^;;;

今まで気がつきませんでしたが、クエスト終わりにカメラ目線でポーズをとったり・・・・

出発時に掛け声をかけたり・・・・

わりとお恥ずかしいことをしているのでしょうか?w

団長殿・・・我々はもしかすると・・・・少々おばかなのかもしれませんw

うえおさんに呆れられていないと良いのですが・・・・・^^;w






mhf_20090614_145123_531.jpg




カメラ目線の我々の後方でがっくりきているうえおさん・・

わぁぁぁ、恥ずかしいぞwwなんとなくw

でもやってしまうのが我々ウィークェン団ですねぇ・・・申し訳ないですw





さて、クエストですが

うえおさんも もちろん緊張なさっておられて、ウィークェン団もかなりあがっておりました

tomの定型文も残念仕様でしたしねぇ;

はやいとこ直しておかなくちゃ^^;キャッチボールができません



今回は逆襲ドドババ、レイア変種と2クエだけでしたが

3人というのは物凄いですね

有り余るパワー^p^

隙間がなくて立ち回るのが大変でしたが、どちらもとても楽しいクエストでした

3人だとあれですね・・・本気を出すと見方をも巻き込みかねませんから

余裕を持って戦っていいのかもしれません・・・特にtomが^^;;;;;





とても楽しく、頼もしく、戦国時代な うえおさん

本日はご一緒させていただいて、どうもありがとうございました


ばたばたしてしまって申し訳なかったですが、また懲りずに遊んでやってくださいませ^^;






mhf_20090614_151928_156.jpg










スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、戦国時代ですw
目立ってすいません。あふれ出る男前汁を止めることができませんw
あと、丁寧ではなかったと思うんですけどね。「せっしゃ」とか語尾に「そうろう」なんて使いませんでしたからw
そこらへんは緊張していたということで、どうかご容赦を。
tomさんも団長さんもやりたいことがあったと思うんですけどね。
貴重な時間をけずってお付き合いいただき、どうもありがとうございました。
とても楽しかったです。団長さまにもよろしくお伝えください。
それでは、また遊んでやってくださいね^^

あぁ、そうだ。今後はカメラ目線でポーズがとれるよう、頑張りますw

戦国じd・・おっと うえおさん、こんばんは^^w

またしても出だしでのたたみかけ、お見事ですw
この調子で「せっしゃ」や「そうろう」なんてやられては、クエスト中に笑い泣きをしてしまう可能性があり とても危険です
適度な緊張感wを持ちつつも、笑い泣きしたtomがBCへ直行するのを見るのも楽しいんじゃないかなぁなんて思います^p^

我々のやりたい事といったら・・・
なんでしょう?w 団結を確認しながら、楽しく狩りに出かけることでしょうか
楽しければ負けるも良し、勝てるも良し どんな素材を頂くのも良し
結果よりも空気を味わいたいんだと思うんです・・・・・・・・・・・・よね?団長殿?w
なのでどのクエストに出かけようとも、どんな結果になろうとも 共に戦えたらそれで良しなんだと思います

我々のほうこそお付き合いいただいてありがとうございました^^
ウィークェン団初ゲスト、とても新鮮でした
カメラ目線でのポーズ、こっそりと期待する事にしちゃいます^p^

それではうえおさん、き今日はどうもありがとうございました。

FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
