

3vs3 レイア亜団vsウィークェン団








今日はまたまた新居の修繕作業

そのためin時間は少なめでしたが、家の方は徐々に直ってきておりますw^^

後でこっちの方も画像載せて見ましょうかね・・・

あまりのボロさにびっくりするかもしれませぬがw





さてさて今日はウィークェン団全員集合!


3人で入魂まじえたクエを回し回し^^

初戦の森丘レウス・・・・おかしかったですね~^^;

発見マークが点いたり消えたり

BGMも途切れ途切れ@@;

どうかなったのかと思いましたが・・・hikaの画面も同じことに

確か・・・・・dosの時にも1、2度ありましたよね?こういうの

あれと同じなのかな~^^;

FはPCが母体なので若干不安を覚えましたが・・・

後半は難なくスムーズに^^v







mhf_20090308_170923_000_convert_20090308182903.jpg







密林ババもなかなか素晴しい出来のクエでしたね~^^

笛x大剣xライト の初トリオ

3人になってほんと幅が広がりました^v^

小型~中型のモンスには、1人遠距離がいたほうが安定しますね

徐々に見え始めた3人クエ

後半~捕獲の流れがスーパープレイでした!

3人団結、徐々に出来上がってきていますね







mhf_20090308_172525_625_convert_20090308183528.jpg








ラストは団歴に残る大接戦!

レイア亜3頭と砂漠でガチ勝負!!!

tom,このクエはやばいんじゃないかな~・・・と思いつつの提案でしたw

まだまだ防御面で不安爆発なhika

怒りサマーで一発アウトとなってしまうのです^^;


しかし、なかなか粘ります!w

レイアに何度も行ったのが幸いだったか^^

団長殿のスーパーアシストもあり、2死の崖っぷちからラスト1頭へ猛スパート!!!







mhf_20090308_180057_062.jpg
mhf_20090308_180109_718_convert_20090308184210.jpg








団長殿もhikaも


スコープから見る近接お二人の戦いは勇ましいですな~><

tomも怯ませ、転倒を狙って速射を!


良くここまで戦い抜いたものです!

最後の1頭を追い詰め、なんとか討伐!!!

や~w感動的でした><

まさか乗り切れるとは!!

様々な臨機応変作戦があり、また一段と強くなった気がします^^

こういう壁クエ、たまにはいいですね

またこういうクエをみつけてはリクしていきたいと思いまするw^m^







mhf_20090308_180831_000.jpg










テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

:発達障害の子供をどうやって育てますか?

「発達障害だと宣告された我が子とどう付き合っていいのかわからない」とか「何度言っても理解しない子供に手をあげてしまう」そんな悩みに答える方法があります。 これを書かれた葉月さんは、実際に、発達障害と診断された2人の娘さんを育て、その過程で集めた情報や...

コメントの投稿

非公開コメント

かなりヘンテコレウスでしたね~w 翻弄されましたw

三人クエもだいぶまとまってきましたねw
立ち回りがスムーズにw

レイ亜3は楽しかったです!
硬くて硬くて弾かれまくり。
実はマキシの太刀、マンティスからフロストリーパーへ強化したのですが、青ゲージが短すぎ!
更なる強化が求められますw

お~~@@

まだ強化先が・・・www
なかなか息の長い部類でするね^^
匠実装・・・ありかもしれませぬw

レイア亜3みたいなクエ
2人の時は死闘でしたが・・今となっては鬼門ほど^p^
死神クエも3人でかかれば勝機が!!


FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
