スポンサーサイト


拝啓死神様









拝啓、死神様



昨晩はお手合わせいただきまことにありがとうございました

とても充実した試練を与えてくださって本当に感謝しております






・・・・・しております・・・が

どうやらtomの心はポキっと折れてしまったようです

そんな矢先、夜鳥さんというお方から「死神予備軍の体にも禍々しい布は付いている」というありがたい情報を頂きまして・・・・・・











考えるまもなくすぐさま飛びつかせていただきました







お叱りでしたらまた今度お会いした時にたっぷりと・・


次なんていつのことになるやら、ですけど^p^プププ



それでは、お体にお気をつけてお過ごしください、敬具














mhf_20090611_123609_578.jpg


mhf_20090611_123649_734.jpg





やったああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><



ついに入手いたしました!「禍々しい布」!!

禍々しいっていう言葉を知らないので、どんな布かは想像もできませんけど

どこかにしっかりと付着していたようです^p^

やったぁやったぁぁ~w

昨晩あまりに高い壁を見せ付けられまして、意気消沈していましたところへ天(夜鳥さん)のお声が




「勝ち組ならば、クエストリストをもう一度良く御覧なさい」(脚色)




勝ち組クエスト【骨】、これまた黒ディアがターゲットなのですが

思い出の他に禍々しい布が頂けるんですって

また黒ディアか・・・と思いきや、1頭でいいなんて

・・・・・・なんて素晴らしい

ここまでくるともはや愛しくさえあります



それにしても・・・余裕というのがいかに大切か

このクエストで思い知りました

今回27分での討伐だったのですが、捕獲だったら22分ほどでクリアできました

使った装備はいつものtomセットにゲリョリーチ

死神クリアに使用した火事場セットとたいして変わらぬタイムです^^;


心の余裕、本当に大切なんだなぁ・・・・・しみじみです





さて、禍々しい布をもってすぐさま工房へ



mhf_20090611_123725_859.jpg




揃ったぞ~w

さぁこれでもう怖いものはない!・・・・はずです!w



その後はトントンと強化が進み、ついにリアン訂正アルマFへの強化段階へ






「・・・ん?」



mhf_20090611_123750_218.jpg




「春夜鯉」・・・・・・なんだろうこれ・・


見たこともなくどこにあるのかも分からず、ちょっと調べてみましたら

渓谷の5番でつれるとな


ふふふ・・・こんな事もあろうかと・・・・・

にが虫を集めるついでに溜め込んであった釣りフィーバエ



mhf_20090611_154519_812.jpg



ようやくもって出番が来ましたw

釣りがリアルでもMH世界でも苦手なtomなので、これがないと釣りなどできません^^;


久々に渓谷、そしてつかの間のゆったりクエ

思えばこの頃ずっと重めのクエが続いてましたもんね・・・



mhf_20090611_154626_859.jpg





ベルキュロスともパリアプリアとも・・・誰とも戦いたくない気分だったので、渓谷の特産というクエストをチョイス

これ、いつの間にかハンターズクエストになってたんですね^^;;;;しばらく探しました



早速エリア5へ行き、怖い怖い水中を覗いてみると・・・

あきらかに「コイツだ」という真っ赤なお魚を発見w

必殺釣りフィーバエによって一瞬で釣り上げ、岩塩を掘り、帰ってこれまたすぐざま工房へ


・・・やっぱり心の余裕って凄いw




mhf_20090611_155433_406.jpg






念願だったリアン訂正アルマFヘッドへ!

くぅぅぅぅ・・・・・あなたの出来上がるのをどれほど待ちわびた事か

こうなってはいってもたってもいられず、セットを揃え

用意してあった珠を放り込み・・・・・・





mhf_20090611_155627_453.jpg
mhf_20090611_160115_515.jpg





ついに実用可能な範囲となりました!

嬉しいです、物凄く

いつものtomセットが完成したときもそりゃぁもう嬉しかったですけど

こんかいもそれに負けないくらいに嬉しいです


ん~

この帽子がかぶりたかったんですよ、どうしてもw


tomセットは朱っぽく強めにまとまってますけど

こっちは思ったよりも中間色でまとまりましたね

脚のピンクもそこまで目立たなくて良かった^^;;;


まだアルマ帽子がスロット1の状態なので耳栓が付いておりませんが

時点足りないのはメルクリメモなので、たいしたことはないです

禍々しい布さえ出てこなければもうほとんどが大丈夫なような気がしますw

よく見ると・・・ボマーなんかも付きそうですね

ん~、これで戦い方にも幅が広がりそう


何より新しい服が揃ったのが嬉しいですねw^p^




さぁて

せっかく作ったのですから、これは何かに着てゆかねば

わくわくしますねぇ^^

クエスト中はどんな表情をみせてくれるのやら

マントもどんな感じでたなびくのか・・・気になりますw



あとはセットの名前も考えなくてはいけませんね





「新しいtomセット」とか・・・

「新しい帽子セット」とか・・・・





そのうちでいいか・・・w

とにかく着て遊んでまいります^^ゝ










スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名様はじめまして、おはようございます^^

ご報告、どうもありがとうございました;
いつも書きあがったらチェック、という流れでアップしてはいるんですけど・・・
いつまで経ってもこのうっかりミス症は治りませんね;
またやってしまいました・・・・・
ご報告いただいて助かりました。すぐに修正させていただきます


FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
