スポンサーサイト


勝って初めて始まる「死神」ツアー










皆さんこんばんは~^^






や~・・・今しがたようやく死神達に勝ってまいりました

が・・・・・・そこではじめて気が付きました




勝って初めて死神ツアーが始まる




・・・・という事に






mhf_20090610_224658_671.jpg





撮れたSSはこれ一枚のみ^^;

今回44分ほどかかったと思いますが、常に全力で斬り続けておりました;

あぁあ・・・こんなに喜んじゃって・・・

まだ気づいていないんです、この時点では

禍々しい布が頂ける確率はメイン達成でも30%に満たないなんてすっかり忘れておおはしゃぎw







mhf_20090610_224758_937.jpg






報酬を見て愕然としました

何度も見直したんですけどねw探して現れるはずもなく


「そうか・・・・・・確定じゃないのか・・・・・・・・・」

まぁでも勝ててよかったんですけどね

これでようや目処がついたのですし・・・^^



勝てたのは嬉しかったですが・・・今回もまた火事場使用なんですよねぇ^^;;;;;


どうしてもいつものtomセットでは勝てませんでした;

一頭目を25分で捕獲しても、二頭目が間に合わない;

ヴォルで苦い思いをしておきながら、もう一度ドーピングさせていただくことにしました



火事場を使えば勝てる

これはもうほとんど言い切れるような気がします

tomのとりあえず火事場セットは、攻撃up大と火事場力+2が付いているのですが

火事場中のゲリョリーチの攻撃力は570ほどあります

570ですよw^^;;;;;そんなのを片手の速度で振り回したら・・・そりゃ強いわけですw

これに見切りも付いたらあと5分は縮みそうですけど・・・十分勝てますしね


見切りがなくても死神にかてるなんて思わせてしまう火事場の威力・・・・恐ろしいです^^;



体力を切り詰めるのでちょっとはらはらしますけど、普通にディアと戦えるならば大丈夫だと思います

あの規格外の攻撃力を持てるのですから、そのくらいのリスクはなんともないです

片手剣には盾もついていますしね^^ほんと、頼りになります




それにしても・・・

やっぱりこれを連戦はできないなぁ><;;

過酷過ぎますw

ベルに勝てなかった時は、負け続けていてもなんとなく気持ちのいい連戦でしたけど

この死神達には勝ってすら喜びきれません;

「死神」なんて大げさに聞こえますけど・・・ほんっとに死神です、まさしくw

1日1回も大変そうだなぁ^^;;;;

これは気長にゆくしかなさそうです




それにしても・・・これがやっと入り口かぁ・・

報酬の神様・・・どうか・・・・どうかお早めに禍々しい布をお恵みください





ん・・・・・・・・・・・・・布なんて・・・・採取とかでも採れそうですけどね・・・・



ディアの体にでもくっついているんでしょうかね?

それにしたってあれだけ潜ったり出たりしているんですから、サボテンとか茂み辺りに引っかかっているのでは・・!?

そういえばアイルー達がマスク代わりに布巻いてたような・・・

あれか・・・・!?

アイルーも死神カラーですし・・・









なんて夢を見て少しでも死神さんに向き合わないようにしたいですw^^;;;;;

あの角、怖いんだよなぁ・・・


「死神ツアー」ようやく始まりましたが、もうすでに下車希望です・・・・w









スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

tomさん

死神おつかれですー^^;

実は私ディアが苦手でして、
黒ディア1匹でもヒーヒー言って倒したのに、
2匹となると;;;

火事場使ってでも、クエストクリアできる、ていうのは
相当なテクですよ。

確かにディアは攻略パターンにはめれるというのはありますが、
それでも40分や50分になると・・・

いや、考えたくないですねぇ^^;


とにかく、お疲れでした^^

tomさん
はじめまして

ティアンカムさんのblogより跳んできました夜鳥です。


禍々しい布は、勝ち組クエストの【骨】(これも黒ディアですが^^;)の基本報酬で出たと思いますよ

こちらは、一匹だけなので随分気が楽かと^^


今回私は負け組でしたので、確認していませんが来ていれば、こちらの方が効率が良いかもしれませんよ


同じ鯖なので、お見かけすることがあるかもしれませんね

その時は、周辺をうろつくかもしれないのでスルーして下さいませ^^;

ティアンカムさん、こんにちは^^

や~、心の折れるクエストです;

テクの方ですが・・・残念ながらtomには備わっておりませんw
動画が撮影できればtomの醜態をお見せできるのですけどねぇ・・
どうにも疎いtomはフリーソフトすらインストールできませんでした;
ティアンカムさんの日記を参考にさせていただいたのですが、数時間の格闘の末 散りました・・^^;

火事場を使えば黒ディアの体力もかわいいもんです
ゲリョリーチの「攻撃力が570ですもの・・・・・ね^^;

しかし、頑張る気持ちが再びわきました^^
どうにか頑張って布を手に入れてきたいと思います

夜鳥さん、はじめまして^^
足を運んでくださってどうもありがとうございます

@0@!!なんと!

ありましたありました!
「また黒ディアか」なんて思って受注する気もありませんでしたが、確かに黒ディアのクエが・・・
そうか・・・・あれでは禍々しい布が頂けるのですね・・・

なんとお礼を言ってよいのやら
颯爽と現れ、tomをお救い下さった・・・夜鳥様へ感謝感謝です
早速挑戦してみます、素晴らしい情報をどうもありがとうございました

うろちょろと・・w^p^
お声かけいただけたらお返事させていただきます
席を外したり、最悪寝ているなんてこともあるかもしれませんが・・・・;
PCの前にいれば、しっかりとお返事させていただきますので、お気軽に話しかけてくださいね^^

それでは夜鳥さん、コメントどうもありがとうございました
またいつでもいらっしゃってくださいね^^

tom師匠、おめでとうございます。
そして、お疲れさまでした。
わたくし、『死神』は何度やっても2匹目を捕獲することが出来ませんでした。
「何で黒ディアはあんなに強いの?」
「ハトがコゲるとカラスにパワーアップと同じ理屈なの?」って考え出したときに、挑戦するのをやめましたw
クリアできず、考え方がずいぶん病んできていたので、これ以上はマズいかなと。
クリアしたことがないので、何も言えませんけどね。
tom師匠が今度対戦する黒ディアの角に、禍禍しい布が刺さっていることを祈っておりますw

うえおさん、こんにちは^^

師匠はおやめくださいw出だし油断をしておりましたので、腹筋へのダメージがすごいですw

命からがら、必死もいいところです
ほんとに動画があればいいのですけどねぇ・・
リアルでの必死さが、画面上のtomにもしっかりと映っていたと思います
今回の勝利は火事場の性能と、ゲリョリーチの素晴らしさのおかげです

それにしても黒という色は・・・強さの象徴ですかね?
そういえばグラビ亜種も・・・・
それにゼットンも黒かったですし、マグマ星人も黒でした

赤い方は3倍なのかもしれませんが、黒い方は「最強」なんだと、そう思っています
これからも黒には悩まされそうですね^^;
エスピナス希少種が黒くない事をただ祈るばかりです・・・



FC2カウンター
リンク
プロフィール

tom

Author:tom
はじめましての皆様、はじめまして。

いつもおいでくださっている皆様、本日もどうもありがとうございます。


片手を握って早3年・・・
まだまだ新米ではありますが
日々精進してまいります^^
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



ゲーム・ブログ・ランキングさんに参加させていただいております

お気に召しましたらば↓をポチっとしてくださいませ^^

MHF・ブログ

最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
オセロ
強めのオセロ
by Orfeon
クリスマスカウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックすると・・・
